-
s15******** 2026-06-23
できれば鍵を付ける所があれば☆5個でしたね。
-
r_k******** 2026-06-07
ストアの対応もすばらしかったです。
-
une******** 2026-06-10
商品:三つ目の収納箱です。
-
s15******** 2026-06-22
蓋も重量感があるので少し位の風であれば
開いてしまうような事もなさそう。
-
mcy******** 2026-06-19
蓋は時間がかかりました。
-
uta******** 2026-06-19
注文した翌日到着
早さに感激です。
-
une******** 2026-06-07
お店:ネットショッピングはいかにすばやく手元に届くかが満足の基準なのですが、こちらのお店は大満足です。
-
une******** 2026-06-12
今回初めて、ブラウンを購入しましたが、汚れも目立ちません。
-
s15******** 2026-06-24
しかし、強風吹き荒れる我が地域では少し心配です。
-
uta******** 2026-06-11
屋外のゴミバケツを入れるために購入しました。
-
k2_******** 2026-06-07
屋外物置を探していたので、やっと良いものを見つけたと旦那も喜んでます♪
これなら庭に並べておいても全然OKとのことで追加購入を検討中です。
-
mcy******** 2026-06-15
色はオフホワイトに近く明るく清潔感のある色で満足です。
-
kus******** 2026-06-21
購入前に見たレビューでは、組み立てに大変な力が必要かもしれないとされていましたが、幸運にもうちは簡単に女性一人で組み立てました。
-
yas******** 2026-06-05
もっと華奢な感じかと思っていたのですが、わりと頑丈でした。
-
uta******** 2026-06-22
値段に対して商品はしっかりしていてよいと思いました。
-
rin******** 2026-06-18
ただ、フタがちょっと浮き気味になってしまうので☆印を4つにさせていただきました。
-
une******** 2026-06-05
連絡から商品到着までが非常にスムーズでした。
-
kus******** 2026-06-08
画像で見た感じより丈夫な素材で、選んで正解でした。
-
rin******** 2026-06-11
組立がすごく簡単だったのに対して思っていたよりも頑丈でした(^_^)ガーデニングの小物類を収納するのに外観も木箱チックでとても気に入っております。
-
s15******** 2026-06-11
が、もう少し安いと良いですね。
-
s15******** 2026-06-09
容量も大きいしデザインも悪くない。
-
r_k******** 2026-06-09
18Lの灯油タンクをいれても上側に十分な余裕(自動給油機を付けても大丈夫でした)です。
-
uta******** 2026-06-07
もっと濃いブラウンのほうがより人気がでると思います。
-
yas******** 2026-06-13
で大助かりです。
-
mcy******** 2026-06-08
組み立ては順調にいきましたが、蓋が難点、力を入れすぎると割れそうで心配でしたが、おもいきり力を入れて押さえ込みしたら、なんとかはめ込みできました。
-
uta******** 2026-06-11
玄関横にごみを置くところがあるために、明らかにゴミ置きと分かるものは嫌だったので満足です。
-
une******** 2026-06-06
今まで二個使っていましたが、ベランダの整理のため追加購入。
-
rin******** 2026-06-10
カギなど引っかけられる部分があったらいいのになと思いました。
-
r_k******** 2026-06-13
もう少し、天板のとりつけが楽だと☆5にしたのですが、それ以外は何も問題ありませんでした。
-
mih******** 2026-06-18
の様な感じです 色だけ不満が残りますが使いやすく良い感じです
-
mcy******** 2026-06-07
本体と蓋の間には多少の隙間があり、夏場は虫が入らないか少し気になります。
-
yas******** 2026-06-12
工具を使わなくても簡単に組み立てられて、女の私でも大丈夫でした!
-
kts******** 2026-06-15
これ1台で何でも使える。
-
une******** 2026-06-05
上に体重80kgの私が乗ってもへこみもしないのに、非常に軽いです。
-
s15******** 2026-06-13
剛性感があり、わりとしっかりした感じです。
-
pet******** 2026-06-22
無理矢理電動工具でいれました。
-
yas******** 2026-06-15
ほんとにたっぷり収納できるので、大家族のうちでは分別ゴミの大きい袋を3,4個入れてもOK!!
-
mih******** 2026-06-24
薄いチョコレート色?
-
kts******** 2026-06-14
耳が悪いので、電子音が全く聞こえないから目視で通電ランプが光るのでありがたいです。
-
k2_******** 2026-06-21
組立は女性でも楽にでき、なにより家屋の外壁、外観との相性もばっちりでした。
-
r_k******** 2026-06-08
上に座ってみても特にきしみも出ませんでした。
-
une******** 2026-06-10
頑丈で大容量で見た目も良い。
-
yas******** 2026-06-12
配送の状況連絡もスムースで対応よかったので安心して購入でき、ありがとうございました
-
r_k******** 2026-06-17
予想していたより、一回り大きく収納力に満足です。
-
kus******** 2026-06-12
ウッドデッキの上で灯油のポリタンクや園芸用品を入れて、すっきり片付きよかったです。
-
uta******** 2026-06-13
強いて言えば色が中途半端かな。
-
mcy******** 2026-06-20
これから、太陽、雨、風に対応し、長く一緒に暮らせますよう期待してます。
-
pet******** 2026-06-10
穴の位置が悪いのかネジが入らず。
-
mih******** 2026-06-15
商品の納品や連絡は迅速でよかったです BOXの組立は5分では終わりませんでした 15分位かかります 組立自体は難しくありません ただ色が ブラウンを注文したのですが 写真の色とは違ってあずき色?