-
kmj******** 2026-06-23
その為星4です。
-
har******** 2026-06-11
ちょっとしたお出かけにも上下別でもサッと羽織って出かけて居ます。
-
koh******** 2026-06-15
電球色に切り替えも出来るので手元の作業もしやすくなりました。
-
kwd******** 2026-06-19
肩も袖も長さは余りません。
-
jno******** 2026-06-07
商品情報に
-
xmn******** 2026-06-09
商品は、勿論最高です、ナイターでシーバスやっているのですが、3回の釣行で1回充電で十分な感じです
-
yas******** 2026-06-05
お洒落で、温かく凄く軽いですね。
-
kmj******** 2026-06-13
他のレビュー通りサイズがとても大きかった為、サイズ変更をさせていただきました。
-
doo******** 2026-06-23
オリーヴのいい感じの色味と肌触りも良くて、生地は結構薄めなのかな?
-
har******** 2026-06-13
かなり大きめですが、とっても気に入ってます。
-
kwd******** 2026-06-20
170cm、75kg、ウエストは臍の所で90cmでSサイズでピッタリです。
-
doo******** 2026-06-15
2XLも買ってみたい。
-
bb1******** 2026-06-14
お手軽価格でこのクオリティーなら申し分ないと思います。
-
doo******** 2026-06-12
ただ私は背が低いので下が膝の上くらいまであります。
-
kwd******** 2026-06-21
身長が170cmあればMサイズ以上が良いと思います。
-
the******** 2026-06-15
バッテリーの持ち、明るさ、使い勝手、全て満点です。
-
jno******** 2026-06-04
180センチ95キロでXLでした。
-
kwd******** 2026-06-21
ズボンは少し長めです。
-
bb1******** 2026-06-18
絶対お勧めです。
-
mat******** 2026-06-23
その軽さで必要な性能も揃っていて言う事なし。
-
mer******** 2026-06-11
少し大きめですがとても暖かかったです、デザインも良くとても気に入ってます。
-
har******** 2026-06-05
あったかいですし、購入して良かったです。
-
jno******** 2026-06-14
普段のお洋服より2〜3サイズ下がオススメです。
-
ino******** 2026-06-10
肌触りが非常に良く着ていて気持ちいいです。
-
yas******** 2026-06-17
商品紹介欄の情報が正確なので、ここをよく読んで購入すれば間違いはないと思います。
-
snx******** 2026-06-20
サイズはわたしは身長180cmで3XLを注文したのですが少し大きいです。
-
kmj******** 2026-06-18
いつもは3Lを着ていますが、Lサイズでも少しゆとりがある感じです。
-
mam******** 2026-06-19
もともとゼクサスを使用していて角度調整がダメになったので思い切ってトップグレートを購入しました。
-
kwd******** 2026-06-12
私は大きめでない方が良かったのでSサイズのままにしました。
-
act******** 2026-06-05
いつも3XLを着てる旦那さん
ぴったりでした!
-
bb1******** 2026-06-17
ウエストゴムは幅広で、ひもがついて微調整もできます。
-
mat******** 2026-06-17
とにかく軽いのでストレスが無い。
-
yas******** 2026-06-06
ベロア生地のジャージがどうしても欲しくて検索してたどり着きましたが、当たりでした。
-
fpt******** 2026-06-16
スタッフの方からのアドバイスを聞いて購入決めましたが、上着はサイズ良くズボンはウエストは丁度で使っていくうちに縮むのであれば少し大きめが良かったと思い、お店に連絡してサイズ大きめのにしたいので交換依頼しましたら、対応してくださりましたので良かったです。
-
mam******** 2026-06-15
やはり少し重さがありますがそれをカバーして余るほどの明るさと使いやすさがあります。
-
mat******** 2026-06-23
モデルチェンジした為の販売価格ダウンだったのでしょうか、ラッキーでした。
-
fpt******** 2026-06-11
交換されるか決めたらと思います。
-
fpt******** 2026-06-14
以前違う店で注文して失敗した事があるのでまず質問して納得してから注文しました。
-
bb1******** 2026-06-20
肌触りよし、着心地よし、オーバーサイズ感もよく、生地もしっかりしております。
-
kmj******** 2026-06-08
家の中で着ていると、床中が黒い綿埃でいっぱいになります。
-
bb1******** 2026-06-18
それに加え、パンツの裾はストレートですが、ドローコードが付いており、すぼませることもできるんです!
-
kwd******** 2026-06-11
ブラックとブラウンを購入ししましたが、ズボンはウエストの大きさが少し違っていて物によって少し差があるようです。
-
har******** 2026-06-21
大きいと分かっていたのですが、2サイズ下が欲しかったのですが、在庫切れだったので、ダボダボでも良いと思ってサイズ違いで2着購入しました。
-
koh******** 2026-06-04
海面を照らしてもしょぼいライトでは見えなかった部分まで見えるので夜釣りには必須アイテムとなりました。
-
jno******** 2026-06-15
またほしいです。
-
fpt******** 2026-06-20
オシャレでラフな格好も好きなので、初めてになりますが注文しました。
-
nan******** 2026-06-07
Tシャツの上から、着てもいいのですが、セーター等を着た時に少し大きめの方が良いので少し大きめにしました
(*⌒▽⌒*)
-
bb1******** 2026-06-06
すごいでしょ!!
-
mat******** 2026-06-07
モノは間違いなく使いやすいです。
-
snx******** 2026-06-23
商品到着まで少し時間がかりましたが予約なので仕方無いと思います。
-
mam******** 2026-06-05
ボタンの配置からカラーまでとても使いやすいように作られています。
-
doo******** 2026-06-12
袖もだいぶ余ってますが気に入ってます。
-
snx******** 2026-06-08
商品は肌触りが良くあったかいので秋は当然ですが冬も着れそうな感じです。
-
pra******** 2026-06-19
とにかく軽さ明るさ手ごろさに優れています。
-
mer******** 2026-06-09
到着後、翌日早速着て出かけました。
-
jno******** 2026-06-06
それを信じて2サイズ下を注文して着てみたら、ピッタリ♪
-
fpt******** 2026-06-06
MからXLに交換して頂き少し大きめですが良かったので、心配なら注文して試着してから大丈夫か?
-
kwd******** 2026-06-06
生地は裏地などはありませんが結構寒い時でも大丈夫な感じです。
-
myb******** 2026-06-09
星一つマイナスは、腕を通したら裏地がはみ出してくる点だけかな⁈
-
kmj******** 2026-06-10
デザインはとても気に入っているのですが、何度洗濯しても中から黒い綿埃がどんどん出てきます。
-
snx******** 2026-06-18
ポケットは充分な深さで縫製も良いと思います。
-
yas******** 2026-06-14
私は、パーカー等厚手の上に着るので、ワンサイズ大きいのを購入しました。
-
har******** 2026-06-09
着て居ても楽ですし、動きやすいです。
-
ino******** 2026-06-14
サイズは説明に書かれているようにかなり大きめなのでもう1サイズ下でも良かったかなと思っています。
-
doo******** 2026-06-18
他の方のレビューで、かなり大きいとあったのでいつもよりサイズを下げて3Lで購入しました。
-
dxr******** 2026-06-14
他社のハイエンドモデルも所有していますが1000ルーメン以上充電式となると重量が、、、
こちらは軽く、明るく最高です。
-
xmn******** 2026-06-08
購入後、自分で、充電用のUSBコードを刺す所を破損させてしまい、富士灯器(メーカー)に、相談したら、保証で、新品に交換して頂けました、品物を、送付後3日後には、新品が戻って来ました、富士灯器のアフターサービスには、感激しました。
-
myb******** 2026-06-09
デザインもいい値段も手頃!
-
fpt******** 2026-06-11
人それぞれ上肢下肢のサイズは違うかもしれません。
-
koh******** 2026-06-22
軽いし1200ルーメンの威力は半端ない。
-
mat******** 2026-06-05
前々から欲しかったのですが、価格に対して二の足を踏んでいました。
-
nor******** 2026-06-15
とてもかっこよくサイズも、Mにしてよかったです
-
act******** 2026-06-05
もうちょいゆとりが欲しかったかなっておもいました!
-
mat******** 2026-06-06
サブライトは絶対暖色派なので、さっきの理由でこの価格になったのであればタイミングが良かったと思います。
-
ino******** 2026-06-13
毛布を着て歩いてるような感じで着心地は凄く良いですが結構通気性がいいので上着なしで外に出ると意外に寒いです。
-
doo******** 2026-06-12
と思ってたらしっかり暖かさもあり春とはいえまた冷えるこの季節に助かります。
-
jno******** 2026-06-23
「※ご注意事項※こちらは商品は「かなり大きめ」なUSAサイズとなります。
-
doo******** 2026-06-23
ズボンの方はかなり長いので丈を直して履こうと思ってます。
-
fpt******** 2026-06-07
ズボンは長めなのは仕方ないですが、ウエストは履いてみないとわからないと思いますね。
-
kmj******** 2026-06-15
対応も迅速かつ親切で丁寧でした。
-
yas******** 2026-06-14
ゆったりした作りもとても良いです。
-
pra******** 2026-06-10
使いやすいし、いざという時に携帯なども充電できるのでいいですね。
-
jno******** 2026-06-08
と記載がありました。