おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ボーズレス 【fcllabo】 イエヤス、ヒデヨシ

  • 詳細
    メタルジグ
    ジグスピナー
  • ゴールド系
    シルバー系
  • 種類
    ソフトルアー
    ルアーセット/引退セット
    ハードルアー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,405

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 45ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ボーズレス 【fcllabo】 イエヤス、ヒデヨシの詳細情報

商品詳細 ※バラ売りは致しません。
やや傷や汚れあり
その後ずっと使用せず保管しておりました。
大阪府
クロネコヤマト
fcllabo fcl fcラボ UC96PRO-H 検 Mcワークス 影竿 ゼナック リップルフィッシャー KM工房 ショアゴリラ アピア
ルアー
どなたか必要とされている方にお譲りします。
・320VM
ブランクのヘタレが無いのでまだまだ使用していただけますが、神経質な方はご遠慮ください。
fcllabo のジギングロッドになります。
ベイトロッド
バラ売りは不可です。
釣種
形式
ベースカラーシルバー系
ブランドボーズレス
釣種ジギング
魚種ロックフィッシュ(カサゴ/メバル/ソイ/アイナメ/ハタ等)
商品の状態やや傷や汚れあり
ブランドボーズレス
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域愛知県
発送までの日数2~3日で発送
ベースカラーシルバー系
釣種ジギング
魚種ロックフィッシュ(カサゴ/メバル/ソイ/アイナメ/ハタ等)
カテゴリアウトドア・釣り・旅行用品 >> フィッシング >> ルアー・フライ >> メタルジグ
  • ボーズレス 【fcllabo】 イエヤス、ヒデヨシ
  • ボーズレス 【fcllabo】 イエヤス、ヒデヨシ
  • ボーズレス 【fcllabo】 イエヤス、ヒデヨシ
  • ボーズレス 【fcllabo】 イエヤス、ヒデヨシ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、388件のレビューが投稿されています。

  • sgn******** 2026-06-05

    ボルトも日本と規格が違う様でネジ山が合わない!
  • sgn******** 2026-06-05
    後付けフォグの穴もいいトコに開いとります!
  • sgn******** 2026-06-22
    人と違う感じてかなりカッコいいです!
  • sgn******** 2026-06-06

    だが、同梱のボルトナットが長さ太さテキトーだし傷だらけ!
  • sgn******** 2026-06-19
    取付け終わってパッと見は25000円とは思えない出来!
  • sgn******** 2026-06-17
    ガタ付きもなし!
  • eaa******** 2026-06-22
    今後が楽しみです!
  • sgn******** 2026-06-06

    そんなんで、ボルト類は別途用意して黒で塗った方が賢明です!
  • eaa******** 2026-06-19
    nバンに取り付けですが、まだ、部品の加工が出来てなくて付けていません。
  • sgn******** 2026-06-16

    説明書は英語だし白黒写真のコピーだし実際のと物が少し違うので殆ど当てにならんが、取付けは割と簡単。
  • sgn******** 2026-06-23

    今時、こんなん付けとるのあんまおらんし!
  • sgn******** 2026-06-12

    只、良く見ると塗装が下手で結構な厚塗りのムラとスパッタみたいなゴミが1箇所。
  • wim******** 2026-06-20
    あくまでドアベルの画像確認や天気確認で買ったもの。
  • wim******** 2026-06-21
    ただ本体自体はヒンジが多く、アマプラみるには問題外レベル。