-
ex2******** 2026-06-10
キラキラが落ちるので、最初にコーティングをしたら大丈夫でした。
-
vns******** 2026-06-11
シックな感じに飾り付けられて満足です。
-
mak******** 2026-06-18
飾る時にラメが落ちますが、とっても綺麗です!
-
chi******** 2026-06-16
とても綺麗で気に入りました!
-
yu_******** 2026-06-09
届いて早速開封して一瞬でお気に入りになりました。
-
tmw******** 2026-06-13
笑
150センチのツリーにこの商品で十分綺麗に飾りつけができ、想像以上に大人っぽくお洒落なクリスマスツリーが出来上がりました!
-
euv******** 2026-06-12
付属のライトも単色で好みでした。
-
kaq******** 2026-06-18
十字架の先端部に黒いオニキスが入っているので、重厚感があり、男性でも使用できそうです。
-
yu_******** 2026-06-18
価格がが気になりましたが、思い切って購入。
-
tot******** 2026-06-22
ファイバーツリーにさらにLEDを巻き付けたらゴージャスな輝きになりました。
-
vdp******** 2026-06-23
今年はどこにも行けないけど、おうちで楽しめそうです。
-
agu******** 2026-06-15
こんなオシャレなオーナメントを探していました!
-
tmw******** 2026-06-13
新しいツリーを購入したのに併せて飾りを探していました。
-
agu******** 2026-06-22
180センチのツリーの前面に飾ってちょうどいい数でした。
-
yu_******** 2026-06-09
いろいろ探してまわって、こちらに辿り着きました。
-
tot******** 2026-06-18
高価ですが、大人っぽい雰囲気です。
-
tmw******** 2026-06-10
色味を抑え、統一感のあるお洒落でオトナの雰囲気のあるものに仕上げたかったので、お値段は少々お高くてもこの商品しかないな!
-
yu_******** 2026-06-19
別で購入した2.7mのガーランドが少し殺風景だったので、オーナメントを追加することにしました。
-
chi******** 2026-06-17
付属のLEDライトも光り方を選べるので便利です。
-
azu******** 2026-06-18
キラキラの粉が出やすいのが残念ですが、物自体はとても良く満足しています。
-
euv******** 2026-06-23
しかも、何通りかの点滅もあり。
-
azu******** 2026-06-15
去年購入して今年も飾っています。
-
ex2******** 2026-06-06
一気に華やかに、ゴージャスになりました。
-
gen******** 2026-06-23
新店舗のクリスマスデコレーション用に装飾グッズを探していたところ、上品なデザインと色目のこちらの商品を気に入って購入しました。
-
ass******** 2026-06-14
予想通りと言うか、それ以上の可愛さに満足です。
-
hrm******** 2026-06-09
たくさん入っており、120cmのツリーでは半分程で飾り付けができました。
-
pjb******** 2026-06-05
ツリーの見える部分にのみ飾ったので、飾りは少々余りました。
-
kaq******** 2026-06-23
普通のクロスは沢山ありますが、これはボリュームあり、細工も凝っていて、とても気に入っています。
-
vns******** 2026-06-05
180cmのクリスマスツリーを新しく買ったのでオーナメントを探していてこのオーナメントに一目惚れして購入しました。
-
hrm******** 2026-06-22
素敵なクリスマスツリーになりました。
-
chi******** 2026-06-19
ベツレヘムの星は一つ一つ仕切られたボックスに入っていて、収納も簡単そうなのが嬉しいです。
-
chi******** 2026-06-13
ボールもサイズが大きめで存在感があり、オーナメント単体で飾っても素敵だと思いました。
-
euv******** 2026-06-20
ラメが墜ちるのでラッカーでスプレーしましたが、少し落ちます。
-
hrm******** 2026-06-07
少しラメが床に落ちたりもしますが、許容範囲です。
-
kaq******** 2026-06-20
18YGに少し18WGが入ったコンビなので、派手すぎずに使えそうです。
-
pjb******** 2026-06-23
全体にやるとなると少し少ない気もします。
-
agu******** 2026-06-20
お値段がちょっと高いので星マイナス1です。
-
euv******** 2026-06-09
まぁ、ハンディーモップでふけばいいかなと。
-
hrm******** 2026-06-20
商品は期待どうり、キラキラとしていて素敵です。
-
ju_******** 2026-06-08
飾るときにラメが少し落ちましたが気になるほどではなかったです。
-
pjb******** 2026-06-08
210センチのツリーに使用しました。
-
hrm******** 2026-06-04
来年はもっと大きなツリーにする予定なので、全部使っての飾り付けが楽しみです。
-
ju_******** 2026-06-15
お値段ははりますが、大事に長く使いたいです。
-
vdp******** 2026-06-13
ツリーのボリュームが一気に上がって、子供のテンションもすごかったです!
-
tot******** 2026-06-05
分量はたっぷりで180cmタイプツリーで余るくらいです。
-
ju_******** 2026-06-05
華奢な作りとキラキラ感がとても好みでした。
-
ass******** 2026-06-21
ベツレヘムの星⭐️とのネーミングに惹かれて購入を決めました。
-
pjb******** 2026-06-16
見た目はシンプルで可愛いですが、ラメがすごく落ちます。
-
euv******** 2026-06-17
値段が高いので星4つで。
-
yu_******** 2026-06-12
ひとつひとつの作りがとてもしっかりしていて、とてもかわいい。
-
euv******** 2026-06-10
もう少し安くても...とは思いますが、とかく可愛い!
-
kaq******** 2026-06-07
これに合うチェーンを探すのが楽しみです。
-
tmw******** 2026-06-08
と家族の気持ちは一致しました!
-
yu_******** 2026-06-09
良いお買い物になりました。
-
yu_******** 2026-06-23
オーナメント単体で部屋に飾ってもかわいいです。
-
euv******** 2026-06-17
全部は使いませんでしたが60センチのツリーが素敵になりました!