-
bei******** 2026-06-11
やわらかく、ふっくらしています。
-
nor******** 2026-06-06
以前、転勤で札幌に住んでいた時に初めてゆめぴりかの存在を知り、色々なお店で購入していましたが、市川農場さんのお米が今までで1番美味しいです。
-
ktl******** 2026-06-20
おいしいコメが食いたい人は多いのに。
-
pi0******** 2026-06-13
早速試してみようと思います。
-
pgs******** 2026-06-10
北海道と聞くだけですごく美味しく感じます。
-
ana******** 2026-06-08
このお米は初めて注文しました。
-
hir******** 2026-06-09
朝、解凍しお弁当に詰めていきますが、お昼に食べる時も「もちもち感」があります。
-
wat******** 2026-06-15
と電話頂きました。
-
pgs******** 2026-06-16
炊いたら白くて光ってて甘くて美味しかったです。
-
ktl******** 2026-06-10
新米に古米が混ざるのが日本のコメ事情。
-
ult******** 2026-06-10
昨年はすべりこみセーフでギリギリ買えましたが…
やはり市川さんのお米はリーズナブルでおいしいです。
-
del******** 2026-06-04
ゆめぴりかの中でも本当に最上級クラスと思います。
-
tam******** 2026-06-10
旭川だから出来る素晴らしいお米。
-
yam******** 2026-06-18
8歳の息子がそのままご飯だけで食べます。
-
aki******** 2026-06-11
つややかで、甘めが強く、冷めても美味しいお米です。
-
hir******** 2026-06-21
余ったご飯をお弁当用に冷凍しています。
-
ana******** 2026-06-21
10kgのお米も、すぐに無くなりそうです。
-
art******** 2026-06-03
今まで美味しいと思っていたお米屋さんで新米として買っているのにも関わらず、去年からずっと固く古米でも食べているような?
-
pi0******** 2026-06-13
袋の口がチャックなのも便利です。
-
aki******** 2026-06-19
炊飯する時の水加減は標準より少な目が私的にはお勧めです。
-
ktl******** 2026-06-04
バカな政策だ。
-
bei******** 2026-06-11
他のゆめぴりかも食べましたが、神田ファームは、格別に美味しい。
-
ana******** 2026-06-09
9月半ばだった為、予約注文でした。
-
shi******** 2026-06-06
まだ食べていませんが楽しみです。
-
ktl******** 2026-06-03
安いコメの価格が大幅に上がり、高級米の価格上昇は少ない。
-
tam******** 2026-06-12
旭川まで行って現地確認できないから、何とも言えないけれど、個人の需要などたかが知れていると言うことなのかも知れない。
-
tam******** 2026-06-21
でも、玄米での販売をしていないのが疑問。
-
bei******** 2026-06-12
とにかく、美味しいです
電子レンジで暖めても、変わらず美味しい
甘くて、ふっくら
配送も早い対応で、しっかりしたダンボール箱で送られて来ました
-
yam******** 2026-06-13
ずーと美味しいお米を作って下さい!
-
aki******** 2026-06-20
ゆめぴりかはお米の粘りが強く、モチモチとした食感が特徴。
-
bei******** 2026-06-19
いろいろな夢ぴりかの中でも、とても美味しかったです。
-
yam******** 2026-06-10
実は1回目購入の後に違う店で買って食べてみたのですが、時間が経つとやはり味が変わり、全然美味しくなかったのです。
-
art******** 2026-06-09
やっと我が家の炊飯器が劣化しているのではないかと気がつきましたが、ネットで見ながら市川農場さんのゆめぴりかが目にとまり、試しに購入させていただいたところ、とても美味しかったです、甘味も粘りもあり1年半ぶりにやっと美味しいご飯が食べられました、感謝です !
-
art******** 2026-06-15
美味しいかもと思われる。
-
pi0******** 2026-06-14
新潟の美味しいお米が食べたくて、選びました。
-
ham******** 2026-06-16
大好きなゆめぴりか!
-
hir******** 2026-06-04
仕事をしているので水で洗うとすぐ炊くのですが(ほんとは水分吸わせるんですよね)設定の水加減より若干多くするともちもちになります。
-
wat******** 2026-06-09
配達指定が出来なかったので備考欄へ記載させて頂いた所、要望通りに対応して頂き本当にありがとうございます!
-
bei******** 2026-06-09
配送は早く、梱包もていねいでした。
-
yam******** 2026-06-10
今回2回目購入しました。
-
yam******** 2026-06-17
市川農場さんのゆめぴりかは時間がたっても味が変わらず美味しく頂けます。
-
ktl******** 2026-06-05
輸入品の小麦を食って、アメリカを応援しなくならないのか?
-
wat******** 2026-06-13
毎日食べるものなので主人とお米が良いのではとの話から、お米を探してい所私の地元から近い旭川で市川農場さんに辿り着きました。
-
pi0******** 2026-06-14
注文から配達までが早かったです。
-
era******** 2026-06-09
うちではほとんど岩塩をつけてお米本来の味を楽しみました。
-
art******** 2026-06-20
何店舗か試したのですが 硬い!
-
aki******** 2026-06-21
強いて言うなら粘りが強すぎて炊飯器やしゃもじにご飯ごこびり付くぐらいです。
-
wat******** 2026-06-14
関西の主人のお母さんから、お米はほんまに助かるわー!
-
yam******** 2026-06-11
それが重々分かったので、二度と浮気はしません!
-
ult******** 2026-06-17
今回はゆきさやかが次期収穫まで再販されないとの事で諦めてゆめぴりか買いました。
-
art******** 2026-06-21
元々か硬めはのご飯は好きなのですが…芯が残ってる感じで…チャーハンにしてもまずく?
-
hir******** 2026-06-15
配送される時のお米も紙袋に入ってるところがお米本来の味を変えないようにしてくれているなって思います。
-
ult******** 2026-06-06
ですが今年たまたまよく売れたのかどうかは分かりませんがこのお米をずっと買い続けられるのならもう少し高くても在庫が切れなければありがたいかなとは思います。
-
pi0******** 2026-06-08
配達の段ボールもきれいに届いたので、嬉しかったです。
-
ktl******** 2026-06-09
農水省の減反政策でコメの値上がり。
-
ana******** 2026-06-18
冷めても美味しいので、おにぎりやお弁当にも…
あまりにも美味しくて、早速弟の家にも注文して送りました。
-
pgs******** 2026-06-09
感想がいつも良かったので初めて注文しました。
-
ult******** 2026-06-17
一部要望と不満で星1個下げようか迷いましたが今後の市川さんの発展も期待込みで星は5で評価させていただきます。
-
ana******** 2026-06-16
1か月後届いたその日に炊いて食べましたが、今まで食べたゆめぴりかの中では断トツ美味しかったです。
-
tam******** 2026-06-12
いろいろ食べてきた
経験。
-
ana******** 2026-06-07
炊き上がりはピカピカに光っていて、モチモチです。
-
hir******** 2026-06-15
ゆめぴりかはこの農場のが1番美味しい気がします。
-
del******** 2026-06-10
炊き立てはふっくら艶やかで美味しいのはもちろん、冷めても固くならないのは素晴らしいです。
-
shi******** 2026-06-21
南魚沼市のふるさと納税で南魚沼産コシヒカリを購入しました。
-
wat******** 2026-06-17
主人のお母さんへ母の日のギフトとして購入しました。
-
tam******** 2026-06-22
現在も、こしひかりの完全無農薬を食べている(25kg18,000円)が、ここの農家でも、同時並行で除草剤散布は販売している
残留農薬検査してゼロだから、というのだけれど、心配。
-
yam******** 2026-06-15
何もいらないと、、、
家族みんな大好きです。
-
art******** 2026-06-09
ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。
-
shi******** 2026-06-15
注文から1週間もたたない内に届きました。
-
nor******** 2026-06-06
現在は東京に戻ってきていて、デパートや少し値のはるゆめぴりかを何度か試しましたが、こちらのお米が1番です❣️
これからも美味しいお米をお願いします。
-
tam******** 2026-06-17
無農薬・有機を体系化して、かつ、美味しいお米を作っているのは、日本では、市川農場だけだと思います。
-
ana******** 2026-06-07
新米独特の香りもあり、普段は軽くお茶碗1杯なのに最近はたっぷり2杯食べています。
-
yam******** 2026-06-07
www 時間がたってもモチモチ感がずーと残ってるお米なんてないでしょう?
-
era******** 2026-06-16
おにぎりにしてもGood
-
pi0******** 2026-06-06
美味しいお米の食べ方が入っていて、冷やすといいのは知らなかったので目からウロコでした。
-
nor******** 2026-06-07
こちらのゆめぴりかはモチモチしていて、炊き上がりは白い宝石の様にぴかぴかと美しく、大変おいしいです。
-
ham******** 2026-06-04
とても美味しいですよ!
-
dxb******** 2026-06-08
お米は ゆめぴりかが1番好きです。
-
aki******** 2026-06-20
美味しお米を探し佐賀産のさがびより(新米特A),新潟産のこしひかり(希少米)、北海道産のゆめぴりか(特別栽培米)と探しに探して現在購入2回目です。