-
izv******** 2026-06-15
このゴールデンウィークのお客さん用に購入したので、間に合って良かったです。
-
sju******** 2026-06-05
一人暮らしを始めるので買いました。
-
wsu******** 2026-06-16
シーツカバーも想像以上に質感が良くて気に入っております。
-
moj******** 2026-06-11
8点セットでこの価格はお得。
-
bly******** 2026-06-12
使い勝手がなかなか聞けなかったので投稿が遅くなって申し訳ありません。
-
bly******** 2026-06-21
軽くて暖かいので、寒くなってきた今、朝起きるのが嫌になるくらいです(笑)。
-
bly******** 2026-06-11
ので星5つです。
-
mis******** 2026-06-03
シンサレートの布団を使用してましたが、羽毛のほうが好きなので探してました。
-
in_******** 2026-06-17
この度お値段でこのクオリティとても良い商品でした。
-
mer******** 2026-06-17
想定していたよりは少し暗めの色味でしたが、画像と大きく異なるわけではないです。
-
izv******** 2026-06-11
ワインレッドを購入したのですが、とても気にいりました。
-
wsu******** 2026-06-13
セットでこのお値段も◎でした。
-
bly******** 2026-06-16
注文後、迅速丁寧に対応してくれて助かりました。
-
mis******** 2026-06-04
敷布団はやわらかめなので、マットレスが必要かも(個人の感想)
今度、お客様用に購入予定です。
-
izv******** 2026-06-21
寝心地が良ければ、いいのですが。。。
-
bly******** 2026-06-22
聞いたところ、夏も冬も経験した中で、問題なく眠れているようです。
-
sis******** 2026-06-15
価格がリーズナブルでお得感があります。
-
sju******** 2026-06-13
カバー類も洗濯しても毛玉にならないです。
-
kit******** 2026-06-15
皆様にも誠実な対応をしてくださることでしょう。
-
med******** 2026-06-18
布団セットの方は、どこも無くなっていて
唯一セミダブルが残っていた、こちらて
購入しました。
-
cha******** 2026-06-18
高齢なので少しでも身体の負担にならないようこちらを購入しましたが大正解でした!
-
wsu******** 2026-06-07
これから寒くなりますので、万全かな!
-
saf******** 2026-06-18
今までの敷布団よりしっかりしているので、快適みたいです。
-
in_******** 2026-06-05
もう1組購入しようか検討中です。
-
bly******** 2026-06-11
こちらのストアは以前も利用し、迅速丁寧な対応だったので、また購入することにしました。
-
a_m******** 2026-06-15
色も綺麗で市販のものは花柄が多いですが無地がシンプルでとても良いです。
-
saf******** 2026-06-07
枕カバーの予備があるので、ありがたいです。
-
cha******** 2026-06-08
軽く暖かいようで、冬でもこちら一枚で寝ています。
-
bly******** 2026-06-22
もちろん商品は、いろいろ比較して決めたのですが、まったく問題なく使っています。
-
kit******** 2026-06-11
梱包も丁寧で安心して取り引きできる、ショップです。
-
gre******** 2026-06-22
値段の割に暖かく使い心地は良いです。
-
moj******** 2026-06-08
においは羽毛布団ならごく普通な程度で、慣れると気にならなくなる。
-
a_m******** 2026-06-21
長年使っていたものより随分軽くて初めは安っぽく感じましたが使ってみて暖かさと肌触りも大変良く満足しています。
-
moj******** 2026-06-09
真冬も暖かく快適に眠れた。
-
saf******** 2026-06-03
敷布団を和タイプでお願いしました。
-
cha******** 2026-06-09
父親用に購入いたしました。
-
in_******** 2026-06-21
colorも沢山ありお値段以上でした。
-
sju******** 2026-06-22
お値段的に仕方ないとは思いますが、羽毛布団はこれだけで冬が凌げるかビミョーです。
-
med******** 2026-06-11
掛け布団だけ、少し匂いましたが
干せば大丈夫だと思っています。
-
kit******** 2026-06-05
取り引きもスムーズで、予想外のスピードで届きました。
-
gre******** 2026-06-20
冬はこれと毛布1枚でもあれば寒くないと思います。
-
med******** 2026-06-14
今使っている物が
数年たったので変え換えるのに
購入しました。
-
bly******** 2026-06-05
この値段で、この品質ならとても良い!
-
mer******** 2026-06-15
ベッドパッドがきちんと厚みのある、満足できるものでした。
-
mis******** 2026-06-04
発送は、少し遅い感じしますが商品自体は満足してます。
-
saf******** 2026-06-07
急だったのでしょうがないですが、発送がもう少し早いと嬉しかったです。
-
cha******** 2026-06-08
もう一枚追加購入予定です。
-
bly******** 2026-06-11
セミダブルのセットなのに小さな箱が届いてビックリしましたが、袋から出して、少し干したらふんわりと膨らみ、においも気にならずに眠れています。
-
moj******** 2026-06-17
これだけ買えばすぐ使える便利さも助かった。
-
gre******** 2026-06-16
開封後のにおいは少し気になりましたが、カバーを洗えば大丈夫です。