おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブル

  • Team Name
    EMM-TA1
    EMM-LI
    EMM-GA
  • Style Name
    ロング
    バレーボール。
    LPMB18B プローブベースプレート
  • Color Name
    With 512HZ Receiver
    ブラック - グリーンフェイス 1013
    H406b

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

12,881

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 62ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブルの詳細情報

商品詳細 非線形 0.05%FS
技術パラメータ
健康器具の力測定
3. 出力感度範囲 1.0 ~ 2.0±10% mV/V、非直線性 ±0.5 %FS により、このロードセルは正確な読み取り値と最小限の遅れ誤差を保証します。
4. 統合されたインジケーターディスプレイにより、重量測定値を簡単に監視できるため、自動化プロセスの使いやすさと効率が向上します。
使用が簡単
遅延誤差 0.03%FS
0出力抵抗 350+5
理論 : 抵抗センサー
A&Dの超小型・圧縮型アンプ付ボタンロードセル(LCCA21N200)です。
ゼロ温度係数 ±0.1 %FS/10
絶縁: ≥5000MΩ/100VDC
プレス機圧力測定
4. この計量トランスデューサーは、-20℃~80℃の動作温度範囲内で動作するように設計されており、さまざまな環境条件で効果を発揮します。
応答周波数: 1kHz
ブランドTHCLUS
画面サイズ5 インチ
ファインダータイプ光学
付属品キャリーケース。, パッケージボックス。, ボアスコープ。, ユーザーマニュアル (日本語ではない場合があります)。, 充電ケーブル TFカード。
カラーブラック
電池付属はい
梱包サイズ40.49 x 21.49 x 7.01 cm; 480.81 g
カテゴリ産業・研究開発用品 >> 業務用医療用品 >> 診断・スクリーニング
  • 0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブル
  • 0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブル
  • 0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブル
  • 0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブル
  • 0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブル
  • 0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブル
  • 0.25インチ 工業用内視鏡カメラ ライト付き 5インチ IPSスクリーン 5フィート 【ボタンロードセル】 フレキシブル

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、284件のレビューが投稿されています。

  • yab******** 2026-06-07
    後方の映像が少し暗いように感じますが、リヤガラスごしの映像なので仕方ないと思います。
  • cha******** 2026-06-06
    ショップなどに出向いての部品取付作業もなく画期的な商品だと思います。
  • ooh******** 2026-06-21
    デイラーにて確認、サイズ問題無しで、端子を何回か押し込み動かした後は通常使用出来ました。
  • hid******** 2026-06-07
    で3台目。
  • hid******** 2026-06-23
    ショップ様の問い合わせの結果、
  • apc******** 2026-06-09
    です調整したらほぼ左右の真ん中あたりに持ってこれたので良いかと思います。
  • ciy******** 2026-06-17
    車種がタントカスタムなので注文後にレビュー観覧で少し不安があるのですが良い追記が出来る様に楽しみにしています。
  • sak******** 2026-06-04
    今日品物届きました。
  • hid******** 2026-06-07
    4.3インチ、7インチ、12インチ?
  • hid******** 2026-06-17
    商品到着後、動作確認中、違和感発生。
  • dnd******** 2026-06-23
    距離感は、慣れれば感覚つかめるので問題ありません。
  • jbj******** 2026-06-13
    まあ、お値段が高いのは・・・。
  • apc******** 2026-06-04
    あと今時の車リアガラスがプライバシーガラスが採用されているのが多いと思いますが、スモークガラスだとカメラの画像、輝度調整をしてもリアカメラだけは薄暗くなります。
  • nam******** 2026-06-14
    初心者の方にはバックライトとの線の繋ぎが面倒になるかもです。
  • ats******** 2026-06-11

    インストールもマニュアルどおりに行えば簡単にできました。
  • nam******** 2026-06-17
    後方カメラは駐車時のバックモニターとしても活用でき、夜間でもクリアな映像を実現します。
  • sak******** 2026-06-21

    ガッチリしたボディーに期待が持てます。
  • mas******** 2026-06-22
    角度が足らなかったので
  • nam******** 2026-06-08
    タッチパネル式モニターを採用し、操作も直感的。
  • ciy******** 2026-06-08
    操作もしやすく車のナンバーも信号の色もハッキリ写ってとても画像クリアです。
  • sak******** 2026-06-20

    確認させて頂きました。
  • yab******** 2026-06-13
    4Kになったので前方の映像は奇麗だと思います。
  • yab******** 2026-06-07
    内蔵バッテリーの寿命はやはり4年位かなと思います。
  • apc******** 2026-06-18
    と思いました、ネットで確認するとほとんどが右にカメラが来ていたので?
  • ooh******** 2026-06-04
    カメラのセット方向や各設定を自分流に調整出来れば良いツールと成ります。
  • dnd******** 2026-06-05
    赤い線のバック連動はつけなくてもいいので30分くらいで完了しました。
  • miy******** 2026-06-04
    一つだけ、、、、、、リアカメラは、夜が見えない。
  • nam******** 2026-06-23
    赤線も短いのであらかじめ、YouTubeで取り付け方法など観ておくのが良いかと思います。
  • cha******** 2026-06-11
    価格がもう少しだけお安ければ100点満点のお勧め商品です。
  • jbj******** 2026-06-10

    もう少し安くできないのでしょうか?
  • ooh******** 2026-06-08
    シガーソケットのサイズが大きく、車(ワゴンR)のシガーソケットにセット出来ません。
  • hid******** 2026-06-14
    ドラレコ自体の性能機能は申し分ない。
  • nek******** 2026-06-06

    インストールも簡単で5分で希望通りの状態になりました。
  • kat******** 2026-06-05
    フロント側の画像はクッキリはっきり見えますが、バック側は以前使用してた安価なドラレコのバックカメラの方が良く見えてた感じなので、少し残念でした。
  • mas******** 2026-06-21
    星5にしました。
  • cha******** 2026-06-20
    知識がない方でも誰でも簡単に数分でインストロールすることが出来ました。
  • apc******** 2026-06-21
    あと露出補正をかけると前後バラバラには調整できないので、調整が難しいです。
  • yab******** 2026-06-16
    2019年に購入したドライブレコーダーの内蔵バッテリーに寿命がきたみたいで、設定を記録できなくなってしまったので購入しました。
  • hid******** 2026-06-23
    購入のきっかけは、今付けてるのもミラー型7インチで、内蔵のリチウムイオンがパンパンに膨張してたから。
  • miy******** 2026-06-22
    表示切り替えは、2画面など好みに合わせて、選択できるなど、便利で楽しい。
  • mas******** 2026-06-09
    多少ですがなるべく映らないように調整しましたがroomミラーの距離からゼロにはならなかったです。
  • kat******** 2026-06-14
    追記》寒冷地使用ではないためか、寒い日の早朝に何度かエラー表示が出て録画出来なくなりましたが、時間が経つと通常に戻ってます。
  • ats******** 2026-06-16

    後は他の方も書いてありますが値段だけです(笑)
  • miy******** 2026-06-19
    リアガラスのスモークの影響もかるので、、、
  • jbj******** 2026-06-17
    こんなに簡単にTVキャンセラーが出来るんですね。
  • ciy******** 2026-06-10
    とても良い商品をお安く購入出来て良かったです。
  • dnd******** 2026-06-15
    画像も綺麗だしタッチパネルで操作も簡単だから、とっても気に入りました。
  • ciy******** 2026-06-08
    商品はキレイに包装され見た目は良かったです。
  • mas******** 2026-06-13
    バックカメラは、稼働部がプラの玉に挟んであるタイプなので普通にこの辺りだろって所につけたら少し角度が足らないで若干下向きでそれ以上上がらないので
  • dnd******** 2026-06-23
    あとは、真夏の暑さに機器が何年耐えれるかですね。
  • mas******** 2026-06-21
    最近の車は衝突防止などフロントガラスのセンターに大きな黒いカバーがあるので、
  • mas******** 2026-06-05
    バックカメラ土台の両面テープ設置面に対して90度からの可変幅が少ないため、設置角度は考えた方が良いと思います。
  • apc******** 2026-06-08
    日本語の取説がついているので、ちよっと知識のある方でしたら取り付けには困らないと思います
  • hid******** 2026-06-11
    車は換えてもドラレコはかえなかった。
  • dnd******** 2026-06-09
    当方、アルファードに取り付けましたが、リヤの映像が常時見れるから後方の確認がしやすくて便利になりました。
  • apc******** 2026-06-09
    まず12インチとありますが、枠いっぱいでも25センチなので、10インチもありません、フチがあるので更に小さいです実質9.4インチ前後です。
  • ooh******** 2026-06-05
    使用感想はフロントカメラは4Kで非常に綺麗だ、後方カメラらも実用問題無いレベルです。
  • miy******** 2026-06-07
    初めて、ミラー一体型を取り付けましたが、見やすく、使いやすくいいです。
  • rom******** 2026-06-23

    しかしメルセデス関連した商品は高いですね、
    せめて他メーカーと同じくらいだと良いのにと感じました。
  • apc******** 2026-06-15
    ただ、フロントカメラはよく確認しないで買ったのですがバックミラーの左側にカメラが来るので、左ハンドル用なのか?
  • mas******** 2026-06-12
    アクアG'sに付けました。
  • kat******** 2026-06-12
    《追記》夜間のバックカメラは残念でしたが、昼間
  • apc******** 2026-06-16
    コード類の長さもたっぷりあるのでまず困ることはないと思います。
  • mas******** 2026-06-19
    ハイマウントランプのコネクター点検カバー?
  • dnd******** 2026-06-05
    早速取り付けてみたら、電源はシガーソケットにさすだけ、配線も這わせるだけでめちゃくちゃ簡単!
  • miy******** 2026-06-04
    昼は問題ないです。
  • miy******** 2026-06-20
    まぁ、暗いから当然だと言えば、、、、、、
  • yab******** 2026-06-11
    駐車監視機能が別電源なしで付いているようなので安心感はありますが、機能しているかは分かりません。
  • mas******** 2026-06-18
    ですが広範囲に映るカメラなので前方は網羅してると思います。
  • hid******** 2026-06-19
    今のが10年以上持ってるので、ソコソコ持ってくれれば良しとする。
  • ooh******** 2026-06-23
    (設定等で改善可能かも知れないが、まだ使いこなせていない。)現状星マイナス1点とします。
  • ooh******** 2026-06-09
    マイナス端子の動きが非常に硬く刺せない状態でした。
  • dnd******** 2026-06-08
    注文して翌日に届いてびっくりしました❗️
  • kat******** 2026-06-20
    は鮮明に視れました。
  • yab******** 2026-06-17
    接続端子が全て同じだったので、ミラーを入れ替えと後方のカメラを取り換えるだけで交換が完了しました。
  • mas******** 2026-06-21
    今度L型ステイ付けてそこに付け直そうと思います。
  • ciy******** 2026-06-16
    とても解りやすくベルトも調整出来しっかりしてます。
  • nam******** 2026-06-10
    以前のドラレコミラーが壊れ購入しました。
  • dnd******** 2026-06-07
    万が一壊れてもYahooショッピングの保険に入ったし、コスパ良いからまたリピートすればいいかと思ってます。
  • sak******** 2026-06-04

    後は使って見てから、レビューさせて頂ければと思います。
  • mas******** 2026-06-10
    画像も今まで使ってた物(3年前購入したネットで画素数上位な商品)より格段に良くなってます。
  • tom******** 2026-06-08
    不安な要素はありましたが、自分で施工しても分かりやすく簡単とても良い商品だと思います。
  • mas******** 2026-06-04
    の黒いカバーに固定したら丁度良い感じになりました。
  • nam******** 2026-06-23
    スモークの暗さによって見にくいと感じるかも知れません。
  • apc******** 2026-06-16
    ここからが、問題というか少し気になるところです、リアカメラの方なのですが、吊り下げるように付けないと画像が上下さかさまになります。
  • apc******** 2026-06-13
    画面は色々なモードにできるのは便利です。
  • kat******** 2026-06-10
    思っていたより小さいというか、レンズギリギリに装着してもミラーが若干はみ出ます。
  • nek******** 2026-06-18

    不具合も現時点では見受けられません。
  • nam******** 2026-06-23
    価格的には良い使用性と思います。
  • miy******** 2026-06-22
    バック信号は取りませんでしたので、リアカメラ視点は、後進の時は縁石は見えず、後々信号取得が必要。
  • ciy******** 2026-06-04
    自分では取り付け出来ないので休日に取り付けて貰うので使用感等は後日追記します。
  • jbj******** 2026-06-14

    問題なくナビもTVも視聴できるのはありがたいのですが・・
  • ciy******** 2026-06-11
    ただひとつ他の方のレビューにもあったように少しテレビには影響ありますが気になる程ではなかったです。
  • hid******** 2026-06-09
    壊れてはないけど、この際。
  • nam******** 2026-06-04
    前方・
  • hid******** 2026-06-23
    それも、一度手持ちのと交換した。
  • yab******** 2026-06-04
    以前の約10インチから12インチになったので見易くなりました。
  • nek******** 2026-06-18

    他の方も書かれていますが、もう少し安ければ満点でした。
  • kat******** 2026-06-08
    故障ではなさそう?
  • nek******** 2026-06-16
    注文の翌日に商品は届き、無事インストールできました。
  • nam******** 2026-06-13
    以前使用していた製品よりも、リアカメラの映りが暗いです。
  • mas******** 2026-06-07
    まだ付けたばかりなので耐久性など、性能は不明ですが
  • hid******** 2026-06-13
    納得の取り引きが出来ました。
  • nam******** 2026-06-23
    後方の映像を高画質で同時録画し、万が一の事故やトラブルをしっかり記録します。
  • ciy******** 2026-06-22
    画像付の説明書が入っていたので自分で取り付けしました。
  • kat******** 2026-06-21
    角度や設定を色々調整してからは、使い慣れると良い商品と思いました。
  • cha******** 2026-06-13
    今のところ不具合等の発生はありません。
  • apc******** 2026-06-13
    4Kモニターなので、凄く精細な画面で表示され見やすいです。
  • rom******** 2026-06-17
    到着後すぐインストールして動作確認をしました、
    問題なくキャンセルされていて満足しています。
  • mas******** 2026-06-20
    roomミラータイプだとミラーの位置でその黒い部分が映り込む感じです。
  • mas******** 2026-06-06
    前回エルグランドに付けてた物に比べ遥かにいいので
  • nam******** 2026-06-20
    本製品は、ルームミラーとドライブレコーダーが一体化した「ミラー型ドライブレコーダー」です。
  • hid******** 2026-06-17
    まだ取り付けしてないので、耐久性などは分かりません。
  • ooh******** 2026-06-19
    日差しの強い日中では液晶画面の画面が自動的に暗くなり見辛く成ります。
  • ooh******** 2026-06-19
    と思い込んでいたがソケットカプラー端子の
  • mas******** 2026-06-08
    リアガラスのまわりの鉄の部分に固定していたので
  • nam******** 2026-06-05
    スッキリとしたデザインで車内の視界を妨げず、スマートに安全をサポートします。