おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 電子天びんBL-220H ( BL220H ) 【12B】

  • 販売単位
    1台
  • カラー
    ブラック
    ベージュ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

55,178

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 101ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

電子天びんBL-220H ( BL220H ) 【12B】の詳細情報

商品詳細 ※モニターなどの環境により、写真と実際の商品とは色が多少異なる場合があります。予めご了承ください。
アッパー : 合成繊維・合成樹脂
●未使用の譜面台、ペダル、楽譜(少し反れています)不要の場合はお知らせください。
ご質問ありましたらコメントくださいませ。
◯足の着地:足はかかとの外側で着地してから回内(プロネート)し、衝撃を吸収し体重を支える。
■取扱店舗 :GINZA RASIN 銀座本店
中古 動作確認済み。譲っていただいたのですが、使用する機会が無いので出品します。
※商品によっては【メール便】にて発送させていただく場合もございます
SWAGE-LINE(スウェッジライン)ブレーキホース
VERSABLAST 4は、軽量で快適、反発性に優れた多用途シューズ。
また、WEB上で「在庫あり」になっている商品につきましても、倉庫での在庫管理で欠品となってしまう場合がございます。
誠実、また迅速に対応させて頂きます。
■材質:チタン/TI
適合する別売中敷:1173A029/PERFORMANCE SOCKLINER
商品の状態
特長:抜群の応答性(最速約1秒)で個数測定・%機能付です。/校正は外部分銅です。
用途:粉末のはかりとりから、製品の計量まで幅広い用途に対応。
仕様:秤量(kg):0.22/最小表示(g):0.001/載皿寸法(mm):100×100/計数個数(個):220000/最小単重(g):0.001/電源(V):ACアダプター(付属)/電源:ACアダプター(付属)/検定:対象外/センサー方式:電磁平衡式
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> はかり >> その他はかり
  • 電子天びんBL-220H ( BL220H ) 【12B】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、131件のレビューが投稿されています。

  • tyw******** 2026-06-18
    固定式の肘置きが低いと感じましたが机の下に収納できるので良いです。
  • wgh******** 2026-06-14
    取説に付いていた動画のおかげです。
  • san******** 2026-06-07
    こういうのを待っていたと思っている人はみな飛びついてるはず。
  • tyw******** 2026-06-26
    コンパクトで作りや素材がしっかりしており、ストーンベージュが落ち着きのある色なので部屋に馴染んで主張しすぎず良いです。
  • zar******** 2026-06-26
    無理を言って曜日希望を通してくださいました、ありがとうございます。
  • san******** 2026-06-26

    イトーキさん、本当にこちらの製品は素晴らしいです。
  • hvd******** 2026-06-16
    24年使っていたレンジフードのスイッチが、経年劣化で壊れたので、パナソニックのFYフラット形レンジフードのシリーズに交換しました。
  • mdy******** 2026-06-09
    ただ、詳細に書かれた設計図がはいいていましたので、それをじっくり見ながら一つ一つやっていけば、初めての私でも設置することができました。
  • kor******** 2026-06-22

    自動で変わってくれるので楽ちんです。
  • hbk******** 2026-06-26
    引っ越しして新しいチェアを探していたところ、SNSでこちらのチェアを紹介されていて一目惚れしました!
  • hbk******** 2026-06-09


    肘置きもつけ外しして自由に使用できるのもよかったですが、肘置き自体かなり重量があるので保管しておくのが大変ですね。。。
  • dsc******** 2026-06-16
    手入れも簡単なためこまめに掃除していつまでも今のままをキープして行こうと思います。
  • yk1******** 2026-06-19
    座面の硬さもちょうどよく、お尻が痛くなりません。
  • mor******** 2026-06-22

    静かで高性能です。
  • pqb******** 2026-06-13
    私は180センチですがちょっとイスの背もたれが足りないと感じます。
  • wgh******** 2026-06-14

    発送の関係で店舗に問い合わせをした際も丁寧な対応をしていただき、さすがだなと思いました。
  • san******** 2026-06-17

    色合い、コンセプト文句なしですね。
  • yuk******** 2026-06-11

    イトーキなのでそういった面も安心と思い購入しましたが期待どおりでした。
  • kor******** 2026-06-10

    良かったのは換気扇の風量が自動で弱から強に変わること。
  • pqb******** 2026-06-25
    ナチュラルな部屋の雰囲気によく溶け込みます。
  • mor******** 2026-06-16
    旧型のようですが、コストパフォーマンス最高ですね。
  • luv******** 2026-06-11

    ウチの場合は元の換気扇の取付ネジが通常の位置ではなかったので、取外しに少し苦労しましたが、無事に取り付ける事ができました。
  • kor******** 2026-06-19

    結局古い方を外したらギリ60。
  • mdy******** 2026-06-19
    出来上がった際の満足感は最高です。
  • yk1******** 2026-06-12
    背もたれも快適なしなりです。
  • oya******** 2026-06-16

    用意した付属品は、スライド幕板のみです。
  • kma******** 2026-06-14

    長男はグリーン、次男はサンドベージュを選びましたが、どちらも部屋馴染みがよく、いかにもデスクチェアという感じがなくて柔らかい雰囲気になります。
  • luv******** 2026-06-13

    また、新築の時の換気扇の下地がちゃんと入ってないと業者さんに頼む方が良いと思います。
  • yk1******** 2026-06-24
    在宅勤務で腰を痛め、ワーキングチェアの購入を決意。
  • tyw******** 2026-06-19
    機能もベーシックな高さ調整と背もたれの硬さ調整のみでそれもいいと思いました。
  • san******** 2026-06-16
    おまけにクーポン利用で2万円を切るのは信じられない。
  • kei******** 2026-06-26

    見た目はモダンになり、レンジフードの交換だけでもキッチンが清潔で新しく感じ、購入して満足しました。
  • yk1******** 2026-06-26
    高さ調整も簡単にできます。
  • kan******** 2026-06-16


    気になる所は今のところ特に見つからない。
  • luv******** 2026-06-11
    取付には少し不安もありましたが、レビューをみて大丈夫かなと感じました。
  • wgh******** 2026-06-10

    組立も、カラーボックスさえ綺麗に作れない私でも作れました。
  • dsc******** 2026-06-09
    IHを交換したら連動したいと思います。
  • kei******** 2026-06-08

    火加減とはいってもセンサーが熱を感知するタイプなので、コンロが古くても対応していますし、もちろん最新のコンロと連動してON.OFFすることもできるそうです。
  • yos******** 2026-06-07
    デザインもスッキリ、音も静かでその上メンテナンスも楽チンで言うこと無しです。
  • san******** 2026-06-12

    ですので今後の製品開発にもワントーンチェアのコンセプトを絡めてほしいなというのが願望です。
  • rxq******** 2026-06-18

    調理後にはしばらく運転してから自動で切れますので、ほおっておいて大丈夫です(自分で切らなくてOK)。
  • yk1******** 2026-06-16
    色とコンパクトさに惹かれてこちらを選び大成功!
  • pqb******** 2026-06-14
    以前は真っ黒のPCチェアを使用しており、部屋の中で圧迫感がありました。
  • cho******** 2026-06-08

    原因は、ファンボックスの幅が360mm有り、フロント幕板を付けると
    両隣の吊り棚より幕板が飛び出してします。
  • wgh******** 2026-06-11
    長時間、集中して勉強していると尾てい骨付近が痛くなってしまう娘用に。
  • san******** 2026-06-14

    今後もガチャガチャしたダサいチェアメーカーを置き去りにしてセンスのいい製品を世に出してもらいたい。
  • yuk******** 2026-06-09


    何年も前に買ったニトリのカーペットと同じような色で一体化してそれも良かったです。
  • pqb******** 2026-06-13
    色合いとてもいい感じです。
  • kor******** 2026-06-16

    今までの圧迫感が無くなったのでスッキリしました。
  • rxq******** 2026-06-14

    強はさすがにそれなりの音がしますが、常時換気や弱の時は何の音もしないくらい静かです。
  • yk1******** 2026-06-23

    場所を取らないので、小さな机にも問題なく使えます。
  • yuk******** 2026-06-12

    シンプルで椅子の基本的な部分座面や背もたれ等もしっかりしています。
  • kor******** 2026-06-10

    よくわからないけど綺麗にはまりました。
  • hbk******** 2026-06-24

    画面よりも少し落ち着いたトーンのグリーンでしたが、家のインテリアと調和してよかったです、とてもかわいい!
  • yos******** 2026-06-20
    取り付けは説明書やYouTubeの動画でスムーズでしたが、取り外しに手間取り半日以上かかってしまいました。
  • mdy******** 2026-06-10
    大きな荷物が配送されてきてびっくりです。
  • oya******** 2026-06-25
    サンウェーブの35年位前のものからの交換用として
    購入させて頂きました。
  • dsc******** 2026-06-18
    一つ残念な事は、既設のIH機器と換気扇連動が使えなかった事です。
  • cho******** 2026-06-20

    製品は悪くないのですが私の準備不足で、横幕板が2枚必要になりました。
  • kma******** 2026-06-17

    座り心地、色合い、デザイン全て気に入っています。
  • kan******** 2026-06-16
    良い所

    1.音がしすか

    2.前に使用していたブーツ型に比べてコンパクトで圧迫感が無い。
  • yuk******** 2026-06-16


    組み立ては女性一人で説明書読みながら20分弱かかりました。
  • smc******** 2026-06-15

    もっと安ければな、と思わなくもなかってのですが、今では値段に見合った物だと納得ができています。
  • oya******** 2026-06-12

    エコナビの省エネ効果に期待します。
  • ant******** 2026-06-18
    初めてのDIYで取り替えました。
  • cho******** 2026-06-09

    予算オーバーになるので後日、不燃材で対応予定。
  • dsc******** 2026-06-12
    簡単に取付け出来てとてもいい商品です。
  • mdy******** 2026-06-08

    いざ設置しようと思いますが、大きなものですので並べるだけでも大変です。
  • luv******** 2026-06-25
    年末の大掃除をした途端に異音がするようになって購入を決めました。
  • rxq******** 2026-06-10
    色は主張がない無難なシルバー色で良いです。
  • dsc******** 2026-06-09

    IHの入り切りで赤外線信号を受信してレンジフードの入り切りを行うシステムです。
  • san******** 2026-06-08
    日本にこのようなデザイン感覚のメーカーが居るのは非常にうれしいです。
  • luv******** 2026-06-16

    同梱されている型紙だと少しズレるので、ちゃんと寸法は確認した方が良かったです。
  • oya******** 2026-06-19

    強風でもさほどうるさくなりませんよ。
  • wgh******** 2026-06-26
    コロコロにいたっては、滑らかすぎて止まらないのでマットでも敷こうかと考え中です。
  • pqb******** 2026-06-12
    こちらに変えたらすごくスッキリして精神衛生上よいです。
  • kei******** 2026-06-09


    エコナビ搭載(感度調整可能)で料理の火加減に応じて、自動で弱~強に切り替えてくれます。
  • yk1******** 2026-06-21

    肘掛けは使ってみるとリラックスでき、付いていて良かったと思いました。
  • dsc******** 2026-06-12
    自宅用に購入してDIYで交換しました。
  • wgh******** 2026-06-16

    とにかく色味が素敵!
  • luv******** 2026-06-10

    商品は静かでお手入れもしやすそうで大満足です。
  • cho******** 2026-06-20
    22年前の換気扇から交換。
  • wgh******** 2026-06-23
    特にコロコロ部分が黒じゃないというのが素晴らしい。
  • cho******** 2026-06-25

    幕板の位置を図面上で確認出来ないことが原因でした。
  • kor******** 2026-06-26
    29年使っていたブーツ型シロッコ換気扇からの交換でした。
  • oya******** 2026-06-26

    60サイズでピッタリハマりました。
  • rxq******** 2026-06-11

    LEDライトも調理を始めると勝手に点いてくれるし、調理後もしばらく点いており、
    排気が終了すると一緒に自動で消えます。
  • tyw******** 2026-06-07
    身長176cmですが不自由なく使えます。
  • kma******** 2026-06-21

    今年大学生になった次男にも追加で購入しました。
  • zar******** 2026-06-13
    プラスのドライバーが家に無い方は購入しておくのをおすすめします。
  • zar******** 2026-06-15
    組み立てがYouTubeに上がってるのでとてもわかりやすかったです。
  • zar******** 2026-06-26
    15分ぐらいで終わりました。
  • yos******** 2026-06-09
    約20年使ったシロッコファンを自分で交換しました。
  • ant******** 2026-06-18
    プロペラ型とは違い静かで強にするととても吸い満足です。
  • wgh******** 2026-06-14
    デザイン以外にも座り心地もコロコロの動きも百点満点です。
  • kor******** 2026-06-14

    取り付けは重い所は2人でやったのですがそれ以外は1人で出来ました。
  • kan******** 2026-06-14


    3.既存のガスコンロに連動して動作する所。
  • kma******** 2026-06-16
    値段も他と比べてもお安いと思います。
  • rxq******** 2026-06-24

    エコナビ搭載の為、調理の種類によって風量を自動で調整して吸ってくれます。
  • yos******** 2026-06-24
    事前に購入しておいた洗車用の脚立があったおかげで安定して取り付けできましたが、これからトライする方は脚立は必須アイテムです。
  • kor******** 2026-06-09

    取り付け場所のサイズを測ったら59.5で60が入らないかとずっと迷っていましたがダメ元で注文。
  • wgh******** 2026-06-24
    信頼できるメーカーの物をと思い色々探してこちらの商品に辿り着きました。
  • yk1******** 2026-06-13
    でも部屋の雰囲気を会社みたいにしたくない…。
  • kei******** 2026-06-10

    その他の機能として、キッチンの気温が高くなったら起動する排熱モード、吸気シャッター連動、HEMS連動など。
  • hvd******** 2026-06-18
    取り付け場所の型紙など親切な取り付け説明書も付いていて、簡単に交換できました。
  • kei******** 2026-06-25

    ブラシレスモーター搭載なので、微弱運転である常時換気モードも搭載しています。
  • wgh******** 2026-06-20

    娘の新生活の為、海外インテリアショップの製品を組立てましたが、梱包から大雑把で説明書も分かりづらく大変でしたが、やはり日本のメーカーの物は全てにおいてレベルが違うなぁと感心させられました。
  • smc******** 2026-06-11
    ほぼ毎日、半年間使ってみて全く不満はありません。
  • yuk******** 2026-06-17

    椅子は組み立てたものでも一人で運べる位の重さです。
  • pqb******** 2026-06-07
    でもコンパクトにまとまっているので満足です。
  • kei******** 2026-06-18
    排気口は正面から見て左上にあり、深型レンジフードから交換する際にはフレキの長さが足りなくて苦労するので、別売りの電動シャッターにて嵩を増して接続し、スライド幕板を取り付けました。
  • rxq******** 2026-06-16

    汚れが付きにくいようで、お手入れも難しくなく、良いと思います。
  • hbk******** 2026-06-17

    ベージュと迷ったのですがインテリアが白中心で物足りないのでグリーンを選択しました。
  • san******** 2026-06-09

    機能を求めると不満かもしれませんが、日本の住宅事情を考えればこういったコンパクトな椅子をベースに肘置き等自分で追加していった方が融通がきくし、色々揃えても気にならないくらい元が安いですからね。
  • mor******** 2026-06-19
    常時換気機能が付いていて、部屋全体が陰圧になり、クリーンになったように思います。
  • kei******** 2026-06-20
    マンションのレンジフード交換に購入しました。
  • dsc******** 2026-06-18
    これが残念な所ですがIH機器が古いせいなのでしょうがないですね。
  • kan******** 2026-06-18


    5.掃除はまだしていませんが、ブーツ型よりも構造が単純で、1.整流板2.フィルター3.ファンまでが簡単に手が届き取り外しが簡単な為掃除も簡単に出来そう。
  • hvd******** 2026-06-25
    電動シャッター、前幕板なども一緒に購入しました。
  • oya******** 2026-06-15

    交換工事は、くらしの○ケットで探しました。
  • kan******** 2026-06-07


    4.調理の温度に合わせて風量が変化(弱〜強)し、下がれば(強〜弱)と最適な風量に自動で作動する。
  • yk1******** 2026-06-25
    グレーまじりの明るいベージュで、北欧風の家具や机によく馴染み、気分もあがります。
  • zar******** 2026-06-23
    見た目に一目惚れして買いました。
  • smc******** 2026-06-17
    通常は、現品を見ないとなかなか購入する気にならないのですが、今回は他の方のレビューや、見た目のデザイン性のみで購入に踏み切りました。
  • cho******** 2026-06-21

    その為に、両サイドに隙間が発生してしましました。
  • kor******** 2026-06-07

    最後の試運転にカバーをつけずにやったのでスイッチが入らず焦りましたがお客様センター(無料)で聞いて無事完了しました。
  • smc******** 2026-06-20

    結果としては満足がいくものでした。
  • cho******** 2026-06-18
    今回はアルミテープでごまかし完。