-
wfd******** 2026-06-18
これは、お正月の雑煮に入れればいいなぁと思ってもらったのですが嫁に怒られました。
-
hap******** 2026-06-22
思っていたよりも沢山のハマグリが届いてびっくりです。
-
tin******** 2026-06-11
とっても身もしっかりして美味しかったです。
-
kar******** 2026-06-05
鮮度も良く、とても美味しかったです。
-
shi******** 2026-06-20
今回は大き目の物が多かったので数は減りました。
-
syk******** 2026-06-13
期待を込めて特大3キロ購入し1度に全部酒蒸しと焼きでいただき腹一杯ハマグリをいただけました。
-
pap******** 2026-06-16
最大8cmほどのアサリがいっぱでした。
-
syk******** 2026-06-22
開けてみると想像以上のデカさ!
-
shi******** 2026-06-09
サイズ小さめで数の多い物は、他店舗で沢山出品されていましたが、こちらの店舗では大きめで数が多かったので注文いたしました。
-
shi******** 2026-06-20
届いた日に、ハマグリの焼きとしゃぶしゃぶで頂きました。
-
hap******** 2026-06-18
味もとっても良くて美味しいお雑煮が食べられました。
-
nat******** 2026-06-23
こちらのはまぐりは身がプリプリで適度な塩味が付いていたので、酒蒸しにして食べたらすごくおいしかったです。
-
lov******** 2026-06-09
今年も大変美味しく頂きました!
-
cre******** 2026-06-10
そして何より美味しかったです。
-
kar******** 2026-06-15
大きさはバラバラでしたが身は十分食べごたえある大きさで量もかなり入っており家族全員が大満足でした。
-
syk******** 2026-06-13
普段買っている物でも小さくなく大きめの満足できるサイズですが、
拳大のハマグリと書いてある商品をここで見つけ
そんな物あるのかと半信半疑で購入しました。
-
yyo******** 2026-06-19
味も濃くてとても美味しかったです。
-
syk******** 2026-06-08
いつも鮮魚店などで見つけると棚にあるやつ買い占めるくらいのハマグリ好きです。
-
kar******** 2026-06-21
サイズは大小さまざまでしたがかなりの量で、満足です。
-
pap******** 2026-06-17
味が濃く身が大きくぎゅっと引き締まっていて、噛み締めるほど味が口の中に広がりました。
-
nat******** 2026-06-22
親戚の家ではまぐりを食べて以来はまぐりの美味しさにはまりました。
-
yrt******** 2026-06-08
中くらいのサイズで結構入っていたので酒蒸しで美味しく頂きました。
-
syk******** 2026-06-21
残念だったのが2匹だけお亡くなりになってました。
-
kkm******** 2026-06-09
家族も「おおーー」と。
-
shi******** 2026-06-08
後は全てしゃぶしゃぶで食べさせました。
-
syk******** 2026-06-08
それでも少し食べきれなかったの酒蒸しの汁とハマグリを細かくきりクラムチャウダーをしてたべたら、大量の旨味、コハクさんを含んだ汁だったのでクラムチャウダーも悶絶のうまさでした。
-
yrt******** 2026-06-09
念のため3%塩水でエアレーションして砂抜きしました。
-
wgq******** 2026-06-23
美味しいととても喜んでくれて写真を送ってくれたのですが、見事な蛤でした。
-
shi******** 2026-06-04
前回は土曜日発送、今回は金曜日発送と週末のどちらかに届くように送っていただいて感謝します。
-
wfd******** 2026-06-19
って知りました。
-
shi******** 2026-06-13
また、、リピートします。
-
pap******** 2026-06-06
焼き蛤、ホイル焼き、酒蒸し、お吸い物、茶碗蒸し、と、色々な方法で楽しみました。
-
kkm******** 2026-06-18
潮干狩りでも大きくても5センチくらいのしかお目にかかることはなかったため驚きでした。
-
shi******** 2026-06-23
到着後すぐに調理しましたがとても一度では食べきれず冷凍庫で保管していて、解凍したものも食べましたが、全く遜色ない味わい!
-
cre******** 2026-06-12
配送費の問題もあると思いますが生鮮品の配送にはやはりヤマト運輸かな。
-
yrt******** 2026-06-09
どうしても蛤が食べたくて注文しました。
-
wgq******** 2026-06-18
何度か注文していますが、いつも素晴らしい蛤と対応で感謝しております。
-
syk******** 2026-06-12
発泡スチロールのなかに海水の入った袋のなかにそいつは潜んでました。
-
e05******** 2026-06-10
贈答用にも十分なレベルです
-
hir******** 2026-06-23
スーパーでは見たことのない大きさの蛤で
子供、孫達にも喜んでもらえて良かったです。
-
tsu******** 2026-06-16
美味しく満足いく商品を、ありがとうございました。
-
shi******** 2026-06-04
大きい物は焼き蛤で頂きます。
-
san******** 2026-06-13
家族で一度に食べるのは難しくて、初日はしゃぶしゃぶで2日目は酒蒸しにしました。
-
nat******** 2026-06-06
酒蒸しで出た出汁はお湯を足してお吸い物でいただきました。
-
hir******** 2026-06-18
年末に家族全員集合でBBQをやりましたが、
その際の食材で購入しました。
-
tin******** 2026-06-09
子供たちもペロッと食べて物足りない様でした。
-
nan******** 2026-06-14
20個入っていましたわりと大きめの貝が多かったです。
-
yyo******** 2026-06-19
また次も頼みたいです。
-
syk******** 2026-06-19
こんなにデカイのどこにいたんだって思うほどの拳大のハマグリでした。
-
tsu******** 2026-06-17
対応も敏速で大変満足です。
-
shi******** 2026-06-10
本日は身だけでおなか一杯、明日朝に出汁と豆腐等で味噌汁でおいしい出汁を頂きます。
-
tin******** 2026-06-19
来年は量を増やして購入しようと思います!
-
wfd******** 2026-06-16
肉厚で旨みが口の中に広がって、ハマグリって美味しんだ!
-
sab******** 2026-06-22
貝もとても大きく、身も大きな貝一杯詰まっていて、甘味があり、とても美味しかったです♪
また何かご褒美に購入したいと思います!
-
kkm******** 2026-06-16
特特大を注文しました。
-
cre******** 2026-06-06
ただ生鮮品の配送で佐川急便は良くないと思います。
-
kar******** 2026-06-18
バーベキューで食べました。
-
ken******** 2026-06-20
皆が美味しいと大好評でした。
-
mm2******** 2026-06-12
とても大きく味もよくとても喜ばれました!
-
wfd******** 2026-06-13
「こんなもの使えない!こんなもの雑煮に使うのもったいない!焼いて食べよう!」って、結局雑煮用はべつにかいましたが、スーパーで買ったものと比べるとおよそ3倍くらいの大きさがあって、比べてあらためてびっくり!
-
shi******** 2026-06-18
特大1個と大3個を焼きでクリーミーに頂き、残りは全てしゃぶしゃぶで頂きました。
-
cre******** 2026-06-13
しっかり砂抜きがされていたので即使えました。
-
kkm******** 2026-06-16
タモリおすすめのアルミホイル蒸し焼きで煮汁も逃さず美味しく頂きました、ぷりっぷりで最高でした。
-
syk******** 2026-06-12
滲み出る旨味 噛めば噛むほど幸せのエキスが滲みでる。
-
kkm******** 2026-06-23
ビニールを開けてみるとなんとも見た事ないようなハマグリちゃんでした。
-
shi******** 2026-06-16
一週間後に届き、美味しく息子夫婦に食べてもらうため、頂いた日に注文しました。
-
e05******** 2026-06-11
これだけあれば焼きに蒸に何でもいけます
-
mm2******** 2026-06-10
数も多く残りは冷凍して後から食べましたが特に味がおちることもなくお吸い物にして美味しく頂けました。
-
e05******** 2026-06-15
旨味も強く身入りもブリンブリンで大満足
-
mom******** 2026-06-13
さっそく.頂きました.大変美味しかったです.またお願いします
-
sab******** 2026-06-10
孫のお食い初めのために購入しました。
-
shi******** 2026-06-06
サイズの大きさも希望通りで、新鮮な上に味も濃くて大満足でした。
-
ken******** 2026-06-20
次回のバーベキューも是非注文したいと思います。
-
tsu******** 2026-06-11
また注文を、するときは再度、利用したいと思っています。
-
kkm******** 2026-06-14
恐る恐る発泡スチロールの箱を開けてみるとまだ水につけられたハマグリちゃんがビニールに包まれた状態でありました。
-
pap******** 2026-06-04
蓋を開けてびっくり!
-
mm2******** 2026-06-09
子供のお食い初め用に購入させてもらいました。
-
syk******** 2026-06-18
熱を入れても身は縮まず本当にすごいハマグリです。
-
tsu******** 2026-06-07
鮮度も良く大きさも良く味も美味しく大変満足でした。
-
cre******** 2026-06-05
大きなはまぐりが多かったのでお得だと思います。
-
syk******** 2026-06-10
ネット通販で初めてこんなに美味しい生鮮物をたべました。
-
ken******** 2026-06-19
とても大きく身もしっかりして食べ応え有りました。
-
nan******** 2026-06-18
全て酒蒸しで食べました😋
ひとつだけ砂が凄いのがあって残念でしたが全体的に美味しかったので星5個です
-
yyo******** 2026-06-05
砂とかは全然無く何の料理に使ってもとても美味しく頂けました。
-
ken******** 2026-06-18
お盆に帰省してくる子供達家族や親戚が集まるバーベキュー用に注文致しました。
-
cre******** 2026-06-04
申込みごそんなに待たずに到着。
-
yyo******** 2026-06-06
貝がらいっぱいの大きさの貝ですごく満足しました。
-
yyo******** 2026-06-14
配達指定通り届きました。
-
kar******** 2026-06-08
バーベキューをするため購入しました。
-
syk******** 2026-06-17
早速、焼きと酒蒸しでいただきましたが、貝好き貝オタクらを絶対に文句を言わせない食べ応え。
-
yrt******** 2026-06-12
こだわる人はやったほうが良いです。
-
cre******** 2026-06-05
冷凍もできるのでおすすめです。
-
lov******** 2026-06-04
友達も絶賛していました!
-
yyo******** 2026-06-14
味もすごく濃くてぷりぷりでとても美味しかったです。
-
tin******** 2026-06-06
白子町のはまぐりは初挑戦です!
-
shi******** 2026-06-09
これは確実にリピートしたい一品です!
-
lov******** 2026-06-09
とても大きく肉厚プリプリです!
-
nat******** 2026-06-17
普段は高価でなかなかたくさんは購入できないので、ふるさと納税で頂くことにしました。
-
shi******** 2026-06-08
大ぶりのハマグリがごろごろと入っていました!
-
yyo******** 2026-06-12
貝の大きい小さいはそもそもハマグリ自体をこんなに贅沢に食べたことが無かったものでわからない意味で☆4としました。