-
pno******** 2026-06-08
大人数でも対応でき、
飲み物を冷やせると思います、これからの利用の機会が楽しみです。
-
jqz******** 2026-06-10
中には氷が1週間溶けないなど謳い文句にした高額商品もありますが、私には半日程度保冷が可能なら充分な性能です。
-
smg******** 2026-06-16
先日、海上釣堀に行ったところ、思いもよらないビックサイズのヒラマサを釣り上げたのですが、持っていたのが40ℓのクーラーボックスだったので残念ながら入らず。
-
kin******** 2026-06-14
はじめての自分の中での立派な工具です。
-
yam******** 2026-06-05
室内での検証です
(コンビニで買って釣りに行くたびに持っていくので、何度も解けて凍らせてを繰り返している氷1,7㎏)
翌朝7:00氷は半分残っていました(夜だったから?)
お昼13:00氷は二割無いくらいかな
夕方15:00氷消滅(解けた水は十分冷たい)
流石に24時間は無理でしたが思ったより氷は残っていました。
-
yam******** 2026-06-21
氷2ブロックなら持ったかもしれないですね。
-
yam******** 2026-06-23
19:00到着してから早速ブロック氷を入れてみました。
-
ha_******** 2026-06-14
耐久性はまだ使ってないのでわからないが、タイヤはもう少し大きいといいかな、蓋に座るとたわむので座れないかと思う。
-
pno******** 2026-06-07
76Lの大型クーラーボックスを集会用として自治会で2個購入しました。
-
kin******** 2026-06-13
作りも良く、見た目も良く、使うのがもったいなくなります。
-
pns******** 2026-06-09
他の釣具メーカーのクーラーボックスも良かったのですが、シーズン中しか使う事がないので4万円5万円では高すぎると思い安い物を購入しました。
-
jqz******** 2026-06-07
安価なこちらの商品でも1日程度は氷も持ちますし、成人男性が上に乗ったくらいでは壊れないくらいの強度もあります。
-
mic******** 2026-06-15
保冷能力もD社やS社のものと比べると落ちるかもしれませんが、CPを考えると素晴らしいとしか言いようがありません。
-
wad******** 2026-06-14
有名釣具メーカーのものは高くて手が出ないのでこの品物に決めました。
-
yam******** 2026-06-13
これなら朝まずめからやっても帰るまでは残っていると思います
-
ha_******** 2026-06-17
フィシング用に購入、釣り場には持ち込まず車待機させて最後に魚を入れる感じにしようと購入。
-
big******** 2026-06-22
1個目は毎年8月に解禁になる相模湾のカツオとキハダマグロ用でした、
保冷力はハイスペックではありませんが十分に活用できる商品です。
-
mic******** 2026-06-06
内寸は81cmですが、1mチョイ越えの青物もおさまります。
-
mic******** 2026-06-23
正直言って、1代目は水抜栓が壊れて、水漏れが少しあったり、キャスターが小さくやや引っ張りづらく感じました。
-
pno******** 2026-06-21
価格的にもリーズナブル、本体の構造もしっかりしていて、また思っていたより軽量でした。
-
wad******** 2026-06-12
値段の割に作りも良く満足してます。
-
nor******** 2026-06-07
とても丁寧なやりとりで気持ち良く購入できました。
-
mic******** 2026-06-20
この商品は2代目になります。
-
ha_******** 2026-06-06
キャンプ等現地に持ち込んで椅子として使う予定の人は注意。
-
jqz******** 2026-06-08
20kgくらいまでならマグロも1匹入るので容量も問題なしです。
-
nor******** 2026-06-19
品物も丁度良い大きさで満足してます。
-
mic******** 2026-06-04
ちなみに、1代目は8年使用できましたが、紫外線でケースのプラスチックが1部破損したため、もう十分元は取ったと思い、2代目を購入しました。
-
ha_******** 2026-06-17
容量は大満足!!
-
big******** 2026-06-04
今回この商品を購入するのは2個目です。
-
yam******** 2026-06-10
数万の物と比べたら数時間の違いは出るでしょうが、
期待以上、お値段以上ではないでしょうか?
-
wad******** 2026-06-23
海釣りで釣れた魚を入れるのに今まで幅の外寸が60cmのクーラーボックスを使用していましたが、80cmオーバーの魚が釣れた時には困っていましたが、これで安心です。
-
pns******** 2026-06-15
大きい魚を入れる為にクーラーボックスを探していました、値段が一番安くて良いと思い購入しました。
-
big******** 2026-06-06
2個目は釣り用ではなく緊急災害時の非常食品や簡易テントなどを保存収納するための
ケースとして購入しました、
通常の災害用ケースは車輪がないなど持ち運びに不便でしたがこの商品は大容量で持ちてや車輪もあり
子供や高齢の方での移動も便利しかもお手頃価格と文句の付け所がありません。
-
smg******** 2026-06-21
そのほか、キャンプに行く時や、災害等の非常時の保冷保管用に重宝しそうです。
-
smg******** 2026-06-05
思っていたより軽量だったので、車のトランクへの積み込みも楽々。
-
kom******** 2026-06-05
ストアに問い合わせて交換してもらうトラブルはあったが、物自体はコスパが良いと思います。
-
smg******** 2026-06-22
そのため、帰宅後、早速、この超大型クーラーを購入。
-
mic******** 2026-06-07
2代目は、まだ使用しておらず見た目も変わっていないようですが、それなりに改良されたかもしれません。
-
smg******** 2026-06-06
キャスター付きなので移動が楽々!
-
kom******** 2026-06-08
蓋の内側にビスが無い所があり、中の発泡スチロールが見えてしまう状態だった。
-
kom******** 2026-06-20
何よりストアの対応が迅速丁寧で良かったので、機会があれば同ストアを利用したい。