-
n25******** 2026-06-15
だいたいのベビーカーが15Kg以下が多かったため、長く乗れそうなベビーカーを探しました。
-
pyj******** 2026-06-13
新生児からのお出かけには頼もしい存在となり、買い物や兄たちの送り迎えの時の時に大いに助かっています。
-
qbk******** 2026-06-11
軽くて持ち運びもしやすいですし、下にカゴが入るため、近所のスーパーへの買い物もラクです!
-
chi******** 2026-06-04
防音は子供の足音ぐらいなら軽減されていると思いますが、確認できないので何とも言えません。
-
pyj******** 2026-06-02
すごく稼働しやすいです。
-
yu0******** 2026-06-12
車(ポルテ)のトランクに立てて入れましたが、後ろ見づらいように思えます…
天井低めの車には積むのは難しいかな…と思いました。
-
pyj******** 2026-06-12
そして、かごの高さ以上には物は入れれず、最低限の量の買い物となりますので、ベビーカーを押して買い物するならちょこちょこと買い出し回数は必要。
-
tor******** 2026-06-08
説明書には段差を乗り越えにくい場合は後脚ステーに足をかけて浮かせると書いてあったので、気をつけたいと思います。
-
tor******** 2026-06-02
4歳まで乗れるのと、バスケットが大きいのが買う際の決め手になりました。
-
pyj******** 2026-06-09
︎
右左も動かしやすくて、これにして良かったです。
-
yuk******** 2026-06-13
一点、横幅がグレコより数センチ大きいので、それは子どもが快適になるだろうと思ったのですがその快適さより、ショッピングでお店の中を押して歩くと通路が狭く感じ人とすれ違うのも前より少し大変になったと感じました。
-
mei******** 2026-06-15
ハンドルに重い荷物をかけると倒れちゃうので座面下の収納量はポイント高いと思います。
-
a11******** 2026-06-01
スムーズからの乗り換えなので走行性は悪く感じてしまいますが、
普段の買い物用にと思って買ったので満足しています。
-
mei******** 2026-06-17
・ネイビーは日除けの裏側が2色のストライプでマリン調。
-
pyj******** 2026-06-19
スイスイ走る‼
-
yu0******** 2026-06-14
近々使う予定がありそれまでに届くかな?
-
pyj******** 2026-06-13
ただ、畳んだ状態から元に戻すには両手がいります。
-
ana******** 2026-06-02
商品も畳んで座らせたりできるので、敷くだけでなく色々と使えそうです。
-
n25******** 2026-06-13
荷物がたくさん入るし、ハイシートで子どもも気に入っていました。
-
qbk******** 2026-06-09
ネイビーは、内側がストライプになっていてとても可愛いです。
-
tor******** 2026-06-14
説明書にもわかりやすく記載されていました。
-
tat******** 2026-06-02
防音に関しては階下の方に正直なところを聞かないとわからないのですが、けっこう固いのでものを落とすと以外に大きな音になるのがちょっと気になります。
-
tat******** 2026-06-05
それを思えば、とても良い買い物をしたと思います。
-
leo******** 2026-06-19
入金の次の次の日に届きました。
-
a11******** 2026-06-20
買い物の時に片手買い物カゴ・片手ベビーカーがしんどくでこちらを購入しました。
-
chi******** 2026-06-02
1枚購入し納得したので、2枚目も購入しました。
-
n25******** 2026-06-10
今も午後睡をするので、寝てしまった時に、日よけがここまであるのは最高ですね。
-
qbk******** 2026-06-20
10ヶ月になる息子との散歩が抱っこ紐では厳しくなり購入しました。
-
chi******** 2026-06-19
これで親子のストレスが軽減すればと思います。
-
ana******** 2026-06-13
おかげで、きちんと商品が届きました。
-
tor******** 2026-06-17
お古のベビーカーを頂いて使っていましたが、後輪が軋み出したので、今回こちらのベビーカーを購入しました。
-
tor******** 2026-06-04
ベビーカーを2回走らせましたが、スムーズに進みます。
-
a11******** 2026-06-20
お店の対応がいまいち。
-
a11******** 2026-06-20
買い物が楽しくて毎日でかけちゃいます。
-
yuk******** 2026-06-20
1代目はグレコでした。
-
yuk******** 2026-06-15
グレコも3年半使いつぶしてついに軋みだしたので買い替えです。
-
a11******** 2026-06-19
今までは、牛乳買ったらもう腕が痛くなるので買う量をセーブしてましたが、今は遠慮なく調味料も買いまくりです笑
走行性ですが、道の状態にかなり左右されます。
-
mei******** 2026-06-20
【使用感】
※届いてすぐなのでまだ外出はしてません。
-
pyj******** 2026-06-09
足でできればよいのですが、よくわからない私は手でストッパーをするも、それでも動くので、ベビーカーの側を離れられない。
-
yuk******** 2026-06-19
畳む時もスムーズで力がいりません。
-
mei******** 2026-06-16
パパも使いやすい配色デザインです。
-
mei******** 2026-06-13
・荷物入れも大きい。
-
leo******** 2026-06-07
想像以上の機能もいっぱいついていて本当に大満足です。
-
n25******** 2026-06-09
少し横幅も大きさもあるように感じましたが、軽い!!
-
tor******** 2026-06-04
割と簡単に着脱できそうです。
-
chi******** 2026-06-11
今まで2センチほどの厚さのジョイントマットをひいてましたが、下階から子どもの音がうるさいと苦情が来ました。
-
tro******** 2026-06-16
塩分濃度を測るのにとても便利です。
-
tro******** 2026-06-11
立てて置くも台あって料理するときにそばにおいておけるの楽に使用できます。
-
pyj******** 2026-06-10
ショッピングかごも下に入るのは◎。
-
a11******** 2026-06-12
追記:レビュー投稿でプレゼントとありますが、レビューしてもお店からの案内はありません。
-
pyj******** 2026-06-02
私の仕方が悪いのでしょう。
-
yuk******** 2026-06-06
2人目の子どものために購入。
-
nas******** 2026-06-16
10年ぶりのベビーカー買い替えです。
-
ana******** 2026-06-17
注文方法に間違いがあり、確認のお電話をして頂きました。
-
a11******** 2026-06-07
カゴは確かにスムーズには入らないですが、ちょっと内側に押せば入ります(サミット・ベルクはそんな感じです)
とにかく買い物は凄く楽になりました。
-
yuk******** 2026-06-06
扱いやすくて、とてもいいです!
-
leo******** 2026-06-20
赤黒を買いまして、想像以上に派手でしたが、「私らしい」と周りからは好評です。
-
nas******** 2026-06-20
〜5万円くらいまでの予算で沢山のベビーカーを実際見てきた中で、主人の「買い物カゴが入るタイプが良い」という希望によりこの商品を注文してみました。
-
pyj******** 2026-06-19
それに注文した次の日には届き、ありがたかったです。
-
n25******** 2026-06-01
そのうち自分で歩くようになるだろうけど、ディズニーや旅行などに行った時は、さすがに4〜5歳くらいまで乗るんじゃない?
-
tor******** 2026-06-02
着脱シートはふわふわしていて座り心地がいいのか大人しく乗ってくれて、シートベルト嫌いな子なのにシートベルトもしっかりとめさせてくれます。
-
yu0******** 2026-06-12
説明書もきちんと付いていて分かりやすかったです。
-
nas******** 2026-06-13
結論、我が家にとってはお値段以上だったと大変満足しています。
-
yu0******** 2026-06-20
お出かけが楽しみです❤︎
-
pyj******** 2026-06-08
※追加です
使っていくと、片手でベビーカーを開けるようになりました。
-
yu0******** 2026-06-07
でも、予想してたモノより若干大きめでした。
-
qbk******** 2026-06-17
ベビーカーは高いものが多くしぶってましたが、お安いものをみつけ、皆さんのレビューも良かったので購入しました!
-
mei******** 2026-06-13
希望時間は選択しないでいたら朝イチでインターフォンが鳴った時に「え!もう届いたの?!」って驚きました(笑)
徳島ー東京の配送でも早くて感謝してます。
-
a11******** 2026-06-02
対面に切り替えるのは簡単ですが押すのにコツがいります。
-
nas******** 2026-06-07
よかった点
①ネイビーを注文したが白の部分は少しベージュがかっているので落ち着いた印象
②ハンドルの高さが調節出来るのが大変押しやすい
少し残念な点
①スーパーのバスケットは取り出すときに少し引っかかることが多い
②想像していたよりも少々大きい
③折りたたんでもそれなりの大きさがありあまり軽くもない
-
chi******** 2026-06-09
下への防音対策を期待して購入しましたが、ジョイントマットより掃除がしやすいのに何よりメリットを感じています。
-
mei******** 2026-06-20
9月16日13時注文で9月17日10時には到着しました。
-
chi******** 2026-06-13
購入から2ヶ月経ちました。
-
leo******** 2026-06-11
笑
ストライプのネイビーもそんな気にならかったですよ、
むしろド派手なのでそこがちょっと落ち着かせてくれています。
-
qbk******** 2026-06-18
対面にするとやや押しづらさはありますが、そこまで気になりません。
-
hon******** 2026-06-02
もちろん響かないのでOKです。
-
yuk******** 2026-06-10
階下の防音対策で買いましたが、下からの苦情も今のところありません。
-
tat******** 2026-06-06
子供部屋にはホームセンターで買ったジョイントマットを敷いていたのですが階下からの二軒目の苦情が来てしまい、もっと強力な防音を…と思い購入しました。
-
sea******** 2026-06-04
マンションの2階に住んでいますが、3歳息子の足音が階下に響く様な気がしてハラハラしていました。
-
sea******** 2026-06-19
マットを敷いてからは、ジャンプしても響く様子が無いため安心して過ごせています。
-
sea******** 2026-06-02
あまりにも快適な為、もう一枚買い足しました。
-
leo******** 2026-06-08
他の方のレビューに大きかった、重いが多々あったので心配でしたが、小柄な私でも持ち運んだり畳んだりも無理ない程度と思います。
-
a11******** 2026-06-05
この値段で購入でき大満足です。
-
pyj******** 2026-06-18
ストッパーの操作はよくわからず、とめたつもりでもこどもが動かしていて、「あれ?これ、とまってない?」となることも。
-
tor******** 2026-06-16
方向転換も軽々いけます。
-
yuk******** 2026-06-08
荷物カゴが大きいこと、荷物カゴと足置きが繋がっていないので靴の汚れや砂が荷物カゴに入ってこないこと、ハンドル部分が高く、角度調整できること、赤ちゃんのシートの位置が前方にありハンドルに荷物をかけても後ろに倒れにくそうであることからこちらを選びました。
-
chi******** 2026-06-05
折り目部分にゴミが溜まるのでそこは面倒ですが、ジョイントマットを一枚一枚剥がす手間に比べるとだいぶ楽です。
-
yu0******** 2026-06-18
早速、箱を開けて取り出しセットしていきました。
-
yuk******** 2026-06-16
思った通りの便利さでした。
-
a11******** 2026-06-18
凸凹道はちょっとストレスです。
-
mei******** 2026-06-13
・使用してたa型は低く42cmくらいだったのでハイシートに乗せたら目線が高いので楽しそう。
-
tor******** 2026-06-10
外遊びが始まるとベビーカーがすごく汚れるので、お手入れ方法は気になります。
-
tor******** 2026-06-04
出来ればネットの商品紹介の写真にも、シートが取り外し可能で、取り外した時の本体の写真や行程なんかも載せてくれると、買う時の参考になって良いなと思います。
-
chi******** 2026-06-02
赤ちゃんが転んでも痛くなさそうなので、それも良かったです。
-
tor******** 2026-06-10
しかし段差に少し弱いので、横断歩道のちょっとした段差にも引っかかりました。
-
pyj******** 2026-06-17
しかしかごの出し入れはしにくい。
-
a11******** 2026-06-08
慣れです。
-
tat******** 2026-06-17
子供に『動かないでお絵描きと読書だけして静かに遊びなさい』という生活を数日過ごしましたが、家庭は暗くなり、わたしは精神を病みかけ、次女は朝になると腹痛を訴え幼稚園に行くと治る、という生活でした。
-
yu0******** 2026-06-07
と思って待ってましたが、入金後すぐに発送して頂き翌日には手元に届きました。
-
chi******** 2026-06-08
口コミを見てこれならと思い注文。
-
tat******** 2026-06-06
子供には運動マットのようなので今までより活発に動いてくれるようになってしまいましたが…慣れたころに落ち着いてくれますように…。
-
a11******** 2026-06-11
自分で催促するしかないようです。
-
mei******** 2026-06-18
・シートの取外しが他の方が質問してて出来ないと記載されてたので気になって試したら普通にできました(笑)
座面とシートベルトと座面の安全バーのカバーは外れます洗えます。
-
chi******** 2026-06-05
思った以上の厚みがあり、クッションが効いているのである程度の振動は抑えられそうです。
-
qbk******** 2026-06-15
orange-baby-10232961
レインカバーが欲しいです。
-
leo******** 2026-06-13
A型ベビーカーが、しかも最近出たばっかりの買い物カゴも入るタイプがこのお値段で買えたのは本当に魅力的でした。
-
mei******** 2026-06-20
・重さも両対面a型にしては軽いので1フロアくらいなら抱っこしながらでも持てます。
-
a11******** 2026-06-04
スムーヴからの乗り換えです。
-
n25******** 2026-06-08
少し小柄で11Kg。
-
hon******** 2026-06-05
息子がとても喜んで椅子からジャンプしてマットに着地しています。
-
mei******** 2026-06-20
orange-baby-10249974 レビュー特典はレインカバーを希望します。
-
tat******** 2026-06-20
厚みのおかげで部屋の扉が開かなくなってしまったけれど、じんわりと温かさがあるところが子供のお気に入りになっています。
-
yu0******** 2026-06-18
でも、デザインが可愛くて気に入ってます。
-
tor******** 2026-06-13
シートやシートベルトは取り外しも出来て洗濯機の弱水流か手洗い出来ますと説明書に書いてありました。
-
yuk******** 2026-06-08
1人目の時に使っていたベビーカーより使いやすく安いものをと探してこちらをみつけました。
-
pyj******** 2026-06-14
箱から出してそのまますぐ使えるのも良かったです。
-
chi******** 2026-06-17
さすがにジャンプまでは厳しそうですが…。
-
mei******** 2026-06-17
ベビーカーは価格の幅も広くて悩みがちですが値段も手頃で48か月まで使えるので我が家はこちらで正解でした!
-
ina******** 2026-06-18
飲み物などをこぼしても簡単に拭き取れてとても良いです。
-
pyj******** 2026-06-16
折りたたみも片手でらくちん!
-
ina******** 2026-06-20
お値段が高いだけであって音が響きません。