-
sak******** 2026-06-18
新品未開封でお安く購入できてよかったです!
-
you******** 2026-06-06
毎月機種代払うくらいならこっちがお得ですよ!
-
xsj******** 2026-06-05
母の乗り換えと同時に機種変をするのに購入しました。
-
tar******** 2026-06-09
ケースとフィルムが付属していて、すぐ使用できます。
-
you******** 2026-06-23
iPhone se3世代をとても安く購入出来満足です。
-
nak******** 2026-06-23
仕事で使うスマホが古くなり、充電もヤバくなってきたので購入しました。
-
wak******** 2026-06-19
数本YouTubeをみて予習、実際切替のときもYouTubeをみながら切替しました。
-
bkl******** 2026-06-19
ガラスフィルムと透明ケースが付いていて、
お買い得です。
-
tar******** 2026-06-17
円高による値上げで、iPhoneやめ時かと思っていましたが、この価格ならやはりiPhone!
-
hir******** 2026-06-20
iPhoneSE自体は新品と思います。
-
fac******** 2026-06-19
耐久性充電は特に今は問題ありません!
-
bbq******** 2026-06-14
SE→SE2→SE3とSEシリーズを使い続けています。
-
xyz******** 2026-06-21
また何かの時はよろしくお願いします。
-
wak******** 2026-06-21
買い替え成功✨アイホンは値段が高いですがセキュリティーが良いそうなので安心代と思っています。
-
you******** 2026-06-23
iOSも最新を使えますし、動作もサクサクですからとてもお買い得だとおもいます。
-
fac******** 2026-06-10
画質など第二世代より良いですし、レッドモデルなかなか良いですね!
-
sak******** 2026-06-04
️
iPhoneをずっと使用していますが
年々と価格は上がり‥最新モデルを購入する気になれないので
私はSE3で大満足です!
-
xyz******** 2026-06-18
多分2〜3日先だろうなあ なんて思っていたらビックリ‼
-
hir******** 2026-06-07
初めて購入される方も安心していいと思います。
-
wak******** 2026-06-18
8とSEは形も操作も同じ慣れて使いやすいのがいいです。
-
bbq******** 2026-06-19
iOSに慣れてしまいアンドロイドは使いたくない、でも最近のiPhoneは高すぎると思うので私にはピッタリです。
-
hir******** 2026-06-20
初めて白ロムスマホを購入したので非常に不安でしたが杞憂に終わりました。
-
xsj******** 2026-06-12
スマホケースやフィルムもついていて、至れり尽くせりで、すぐに持ち歩いても大丈夫な感じです。
-
wak******** 2026-06-16
63歳初めて自分でネットで購入。
-
xyz******** 2026-06-21
注文翌日に配送され、助かりました。
-
wak******** 2026-06-13
ちなみに8の下取りは3年半使用でゲオで9900円、エンジョイパッククーポン500円、あとペイペイポイント12.5%でした。
-
eij******** 2026-06-04
正規で購入するより安価で購入することができました。
-
g36******** 2026-06-06
設定もクイックスタートで問題なくできました。
-
rgp******** 2026-06-23
商品も良く値段も手頃だったので有り難かったです。
-
xyz******** 2026-06-08
昨年11月に続き2台目の購入でしたが、1回目の配送があまりに速くてビックリでした。
-
hir******** 2026-06-13
しっかりとした梱包でおまけのフィルムとケースも入っていました。
-
xsj******** 2026-06-16
まだ電源しか入れてませんが、特に問題もありませんでした。
-
hir******** 2026-06-09
画面のフィルムはそのままでしっかりとAppleの箱に入って付属品もついています。
-
zoo******** 2026-06-16
画面保護シールも携帯カバーも助かりました。
-
wak******** 2026-06-09
アプリのID,PW設定し直ししなければならない物もありましたが自動で移行できたものも多く、あまり使っていないアプリはこの際削除しました。
-
g36******** 2026-06-19
キャリヤで購入するよりも4割以上安く購入でき、これまで使っていたiphone7も買取屋さんに買い取ってもらえるのでさらに安くなり満足です。
-
sak******** 2026-06-20
SE2からの購入です!
-
nak******** 2026-06-23
携帯ショップで機種変更しようか迷いましたが、安くて対応も良かったのでこちらの商品にしました。
-
zoo******** 2026-06-07
データの移行も簡単に出来て楽でした。
-
wak******** 2026-06-11
アイホン8からの買い替えです。
-
hir******** 2026-06-09
箱、本体共に傷などありません。
-
tyk******** 2026-06-11
SIMフリーモデルを探してきたところこちらに辿り着きました。
-
xyz******** 2026-06-21
早っ‼
-
g36******** 2026-06-10
これまで何度も家族全体でiphoneをキャリアを渡り歩いて買い換えてきましたが、円安による値上げや総務省のいらない指導で乗り換えメリットがなくなったので、今回はじめてキャリアを替えずに機種変を選択しました。
-
xyz******** 2026-06-11
ところが今回は更に速くて貴店の対応の迅速さに感謝感激です。
-
xyz******** 2026-06-04
️
大阪からここまで、嘘でしょう?
-
hir******** 2026-06-09
IMEIチェックしても利用制限○で嘘もありません。
-
sak******** 2026-06-14
SE2は買い取りショップで13200円ゲット‼
-
sak******** 2026-06-22
透明ケースやフィルムもプレゼントでした!
-
xyz******** 2026-06-10
️・・・てな感じ。
-
hir******** 2026-06-10
前日の11時頃に決済したものが今日のお昼に届きました(神奈川在住)。
-
hir******** 2026-06-08
新品未使用 SIMフリーiPhoneSE3【開封済み】白ロム 利用制限○を購入しました。
-
zoo******** 2026-06-17
ソフトバンクなのですが、メールの移行だけは少し手間取りましたがなんとか無事終わり快適に使用できています。
-
g36******** 2026-06-22
肝心の製品自体は新品と何も変わらず、補償の開始は22.10.13とかなり新しい機体でした。
-
rgp******** 2026-06-17
今まで使っていたものが故障寸前だったので発注の翌日にはもう届いたので、非常に助かりました。
-
zoo******** 2026-06-15
次の日には届いて大変助かりました!
-
zoo******** 2026-06-04
iPhone8のバッテリーが持たなくなり、買い替えしました。
-
tar******** 2026-06-17
10年ほどiPhoneは白ロムばかり購入しておりますが、こちらは丁寧な対応で発送が早く、心強かったです。
-
tyk******** 2026-06-18
新品同様で問題なく使用できています。