おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Vitamix 【マルチフードプロセッサージ】 E320 コンテナ

  • 集じん方式
    サイクロン
  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT
  • サイズ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,704

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 145ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

23時までに注文→23時までにご用意

00時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Vitamix 【マルチフードプロセッサージ】 E320 コンテナの詳細情報

商品詳細 1~2日で発送
しかしながらあくまでも 中古品
料理人道場六三郎氏が監修しプロの現場でも使われる本格派マルチフードプロセッサー。たった1台できざむ、まぜる、する、くだく、泡立てる、こねる、おろす、などができます
●付属のパッキンは新品未使用 です

山本電気のフードプロセッサー
ある程度の経年劣化はあります。細かく写真を載せておりますので 、
ブランド
サイズ
やや傷や汚れあり
ゆうパック
ooi.500
発送元の地域
「MB-MM91」です。コンパクトながらもパワーあります
説明書はなく、画像に載せたものが全てです。
ブランドバイタミックス
商品の状態やや傷や汚れあり
ブランドバイタミックス
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法エコメルカリ便
発送元の地域大阪府
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリ生活家電・空調 >> 生活家電 >> キッチン家電 >> ジューサー・ミキサー・フードプロセッサー
  • Vitamix  【マルチフードプロセッサージ】 E320 コンテナ
  • Vitamix  【マルチフードプロセッサージ】 E320 コンテナ
  • Vitamix  【マルチフードプロセッサージ】 E320 コンテナ
  • Vitamix  【マルチフードプロセッサージ】 E320 コンテナ
  • Vitamix  【マルチフードプロセッサージ】 E320 コンテナ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、393件のレビューが投稿されています。

  • hap******** 2026-06-21
    ザクロを食べたことは何度もありますが、こちらの商品はザクロ本来の味にとても近く、さっぱりと飲みやすいので美味しかったです。
  • fmu******** 2026-06-10
    甘味料が添加されてないのも良きです。
  • isl******** 2026-06-10

    一ヶ所だけではなく二ヶ所も!
  • tam******** 2026-06-08
    更年期の女性です。
  • sat******** 2026-06-16

    まだ飲んでないのですが、ざくろが大好きなので、とても楽しみにしています。
  • htf******** 2026-06-18

    個人的には、炭酸で割ると酸っぱさというか、エグみを感じるような気がするので、炭酸の種類を選ぶのかもしれません。
  • mam******** 2026-06-13

    とっても美味しくいただきました。
  • owm******** 2026-06-10
    そしたらびっくりするくらい美味しかったです
    まだ効果わからないけど、皆さんのレビュー信じて買おうかな"(ノ* ∀
  • sat******** 2026-06-12

    かわいいカレンダーや安心できるパンフ等、ありがとうございました。
  • owm******** 2026-06-24
    不妊治療中で藁にもすがる思いで購入
    お試し分しか飲んでないので効果はわからないけど、味は少し苦手?
  • hap******** 2026-06-08
    スティック1つで薄めるとほんの少量なので、薄めすぎると物足りなさがあります。
  • mam******** 2026-06-22
    個包装なので持ち運びも便利ですし、使い切りなので飲みやすかったです。
  • isl******** 2026-06-15

    不良品を販売しています
  • upy******** 2026-06-12
    テレビでザクロが老化防止に良いと聞き、初めてざくろ100%のジュースを飲みました。
  • mam******** 2026-06-18
    ポイントでいただいたのですが、出会えて良かったです。
  • tam******** 2026-06-12
    あの手この手で上手に付き合いたい自分の体のために、ザクロもきっと良いに違いないと思い、お試しのためのお得な商品を購入してみました。
  • bqi******** 2026-06-15
    薬ではなくなにか食品でないかと探していたらここに辿り着きました。
  • htf******** 2026-06-15
    すぐに届いたのですぐに試すことができてよかったです。
  • isl******** 2026-06-07
    ガッツリ凹んでいました!
  • bom******** 2026-06-15
    購入した私の方が有り難く、お礼を申し上げます。
  • bqi******** 2026-06-25
    先日健診があり、いろいろと再検査の項目が増え病院通いに…毎年の健診のため早めに見つかり経過観察で済みました。
  • aya******** 2026-06-20
    耐久性はまだ分かりませんが、次はクリアーを購入させて下さい。
  • owm******** 2026-06-22
    って程でもないけど独特の匂いはありました
    ただのジュースで飲むより、オススメされてた牛乳や豆乳で飲む方が飲みやすいかも
    でも私はヨーグルトに混ぜて食べちゃいました。
  • htf******** 2026-06-24

    一緒に瓶を頼んだので、小分けの分は家で飲めない時の持ち歩きにもよいと思います。
  • htf******** 2026-06-12
    お試しで注文してみました。
  • hap******** 2026-06-17
    継続できる美味しい味に満足です!
  • hap******** 2026-06-17
    甘味はほとんどなく、フルーツの酸味と風味がありました。
  • upy******** 2026-06-16
    妊活している知り合いに教えてあげたいです。
  • sat******** 2026-06-11
    普段ジュースは飲まないのですが、たまーに飲みたくなった時の為に購入しました。
  • mam******** 2026-06-14

    ザクロジュースが好きでいろいろ飲んできたのですが、いただいたザクロジュースは驚きました。
  • htf******** 2026-06-25
    普通に濃いめに水で割るのがおすすめの飲み方です。
  • bqi******** 2026-06-22
    飲み始めたばかりで効果はまだわかりませんがしばらく飲んでみようと思います。
  • mam******** 2026-06-08

    あまりの美味しさにすぐなくなってしまいました。
  • bqi******** 2026-06-18
    後味が渋さが残りますがあまり気にならず続けられそうです
  • fmu******** 2026-06-21
    ほっこり心も暖める、ご褒美ドリンクになる美味さで好きでした。
  • htf******** 2026-06-25

    味はザクロが濃縮されており、フルーティです。
  • bqi******** 2026-06-12
    50代に差し掛かかる者です。
  • fmu******** 2026-06-24
    それぞれの好みもあるかと思いますが、
    私はお湯割りで、とても美味に頂けました♪

    勿論、数袋では効果❓等は当然、まだ分かりませんが、、私には、飲み物的にも。。
  • fmu******** 2026-06-10
    早く回復すると良いなぁと思っています。
  • hap******** 2026-06-12
    商品注文から1ヶ月くらいで届きました!
  • aya******** 2026-06-15
    初めてのエアブラシでウレタン塗料を探してた所、こちらの商品が気になり注文させて頂きました。
  • mam******** 2026-06-14

    酸味がなくまろやかで、甘みもちょうど良く後味もすっきり!
  • fmu******** 2026-06-10
    美味しくない❗❓とのレビューもあったので、先ずはお試しから。。
  • bom******** 2026-06-14
    とても良いご対応をして頂きました。
  • hap******** 2026-06-07
    ザクロジュースも色々あるので、お試しはとても嬉しいです!
  • aya******** 2026-06-11
    バイクのフロントフォークを塗ったのですが、初めて吹いたのにかかわらず、希釈無しで吹けてとても艶も有り、最高でした。
  • bom******** 2026-06-22
    ザクロの流行りでTV放送があった日に注文しましたが後日、2店舗より「キャンセルして下さいとの依頼がありましたが【ザクロ屋ヤフー店さん】だけ放送後も注文を受け付けて下さった上にお試し価格のまま、途中のご連絡も、発送のタイミングも受けて下さいました。
  • fmu******** 2026-06-08

    続けてみたいと思いました。
  • fmu******** 2026-06-13

    TV報道で注文殺到で在庫切れとかになってるので。。
  • tam******** 2026-06-10
    少量なので手に見えて改善したということはありませんが、商品の後からお届いた資料などを見ても、食べてみた(私は寒天で固めていただきました)感じも品質はとても良いと思います。割引クーポンも送ってくださり少し買いやすくはなるのですが、品質に見合うお値段なので、常備するほど頻繁に購入は難しいですが、リピートすると思います。(スティックタイプが携帯もできていいかなと思います)
  • htf******** 2026-06-10

    妊活のために購入したので、よい結果がでるように継続したいと思います。
  • upy******** 2026-06-14

    子供の頃庭にあった果実を良く食べていました果実はサッパリで酸っぱい感じでしたが、このジュースは濃厚で、何個も凝縮してる感じでびっくりです。
  • sat******** 2026-06-08

    日持ちもするし、場所もとらないと思い購入したのですが、それ以上に身体を温めるという説明に得した気分です。
  • upy******** 2026-06-06
    お湯で希釈してハチミツを入れて美味しくいただきました。