-
yn1******** 2026-06-10
会社で使用しているデスクのサイズと色が同じなので違和感なく使える。
-
vih******** 2026-06-24
組んでも隙間はあるしグラグラで軽く押しただけでバラバラになる感じ。
-
aki******** 2026-06-07
商品の重量はありましたが、組み立ては簡単でとてもしっかりしています。
-
nnk******** 2026-06-16
他社製品と比べて値段がとても安く、デザインがシンプルでサイズ感も丁度いいので普段使いに合っていると思います。
-
vih******** 2026-06-10
説明書は大雑把でネジ無しサイド、バック、天板をピンで嵌めるだけの商品。
-
kei******** 2026-06-09
実際に設置すると思っていたよりも大きくて、広々使えて、大変満足です。
-
vih******** 2026-06-14
なのでインパクトでネジ式の釘を最低7ヶ所はねじ込まないと安定しないので天板の上にモニターやpc等は置けません。
-
gan******** 2026-06-24
しっかりしていて、安くてとても良い商品でした。
-
qed******** 2026-06-23
事務所移転に伴い、新しく事務家具を新調しましたが
商品発送前に、確認のTELをわざわざ頂き、対応◎
さらに、商品の質が◎。
-
ckx******** 2026-06-15
仕事用に購入しましたが大きくて仕事しやすくとても良いと思います。
-
nag******** 2026-06-18
値段の割には高級感もあり、グラつきも無く良いデスクです。
-
iwa******** 2026-06-12
注文から発送までが早く、製品にも満足しています。
-
rxr******** 2026-06-07
黒なのでほこりが目立つので気になる方は黒を避けた方がいいかと思います。
-
rxr******** 2026-06-10
傷もありましたがこの金額なのでこのくらいの傷は許容だと思います。
-
had******** 2026-06-15
値段の割に、かなりしっかりしています。
-
gan******** 2026-06-24
迅速丁寧にしていただき、ありがとうございました。
-
ica******** 2026-06-19
組立ても男一人で30分でした。
-
zmz******** 2026-06-18
ネジ穴のズレや隙間もなく安定感もあります。
-
ckx******** 2026-06-06
ただ、字を書く時に何か敷いてないと書きにくいですね。
-
yn1******** 2026-06-09
ちゃんと組み立てればかなり強度もあります。
-
tso******** 2026-06-14
色やデザインに全く飾りが無いので、シンプルなオフィスとなり満足しています。
-
gan******** 2026-06-07
一部部品が足りなかったのですが、しっかり対応していただき、安心してできました。
-
vih******** 2026-06-17
ただストアの対応等は最高です。
-
tk_******** 2026-06-21
日曜日に注文し、月曜日の朝に配送料に関する確認メールが入りました。
-
yn1******** 2026-06-22
組み立ては難しくないですが1人でしたので
重さもあり若干苦労しました。
-
hir******** 2026-06-12
非常にコンパクトな荷姿で届きましたが、良い商品だと思います。
-
tk_******** 2026-06-06
お店の対応が良かったです。
-
tk_******** 2026-06-16
返信後も発送までとても迅速で、数日かかるかなと思っていましたが、火曜日には商品を受け取ることができました。
-
nnk******** 2026-06-06
また、耐久性もあり、長い時間、使用することができそうです。
-
ica******** 2026-06-22
梱包されていた時は重くて少し焦ったけど、開梱して一つひとつのパーツにしたら大丈夫でした。
-
tso******** 2026-06-07
組立に接着剤が必要ないので、事務所の移動時や引越しの際には、分解して搬出出来るので、エレベーターや通路などの、条件が有利になるので、事務所拡大時の賃貸を探す時に非常に助かります。
-
cad******** 2026-06-08
また、機会があれば利用したいです。
-
yn1******** 2026-06-21
プラスドライバー1本あれば組み立て出来ます。
-
fun******** 2026-06-12
組み立て作業も簡単で満足しております。
-
nag******** 2026-06-18
一人で組み立てましたが(一時間くらい)、二人居るともっと早く楽に組み立てられると思います。
-
vih******** 2026-06-17
インパクトを持ってる人でネジ式の釘が用意出来ない人は要注意です。
-
ica******** 2026-06-22
なんせこの商品は安いんだから。
-
fun******** 2026-06-15
評価が遅くなりまして大変申し訳御座いません。
-
aki******** 2026-06-08
また配線を通す穴も4か所あって設置後とてもスッキリしています。
-
yn1******** 2026-06-10
あと輸送中の傷など一切無く、美しい状態でした。
-
ica******** 2026-06-14
高級な物を望む方はケチらないで金積んだ方がいいですね。
-
suz******** 2026-06-15
子供のゲーミング用に購入しました。
-
tso******** 2026-06-08
ナチュラルカラーに女子社員が非常に満足しています
-
rxr******** 2026-06-07
一人で使うのにかなり大きくて満足してます。
-
ica******** 2026-06-24
天板に少し傷が付いてたけど、この金額で、しかも送料無料だし。
-
zmz******** 2026-06-13
天板の表面がザラザラ質だったので質感はツルツルが良かったので星4になってます。
-
tk_******** 2026-06-24
商品については、この価格でこの品質なら十分かと思います。
-
suz******** 2026-06-24
たた、支店止めで取りに行ったのですが
大きさと重さにビックリです😓
ステーションワゴンなので乗りましたが
セダンとかでは乗らない大きさです。
-
yn1******** 2026-06-07
総合評価は◎でかなり良いと思います。
-
suz******** 2026-06-05
大きくて子供も気に入ってます。
-
zmz******** 2026-06-20
ワークデスクとして購入しましたが非常に満足してます。
-
tso******** 2026-06-12
模様替えの時にも、色々の出来ると感じました。