-
moj******** 2026-06-12
ちなみに一度貼ったあとに片側だけもう一度剥がしてやり直したので、3時間ほどかかってしまいましたが、要領さえわかればもう少し早くできると思います。
-
moj******** 2026-06-14
当方の車は5枚カットでしたので、最初の位置合わせが難しかったですが、位置さえ揃えば、隙間なく継ぎ目を合わせて、丁寧にエア抜きすれば大丈夫だと思います。
-
yas******** 2026-06-23
艶があり綺麗ですし、厚みもしっかりあり保護も強そうです。
-
gun******** 2026-06-06
ただ、日産車特有のクリアハゲが発生しているとフィルム下で目立ってしまいます。。。
-
ymr******** 2026-06-19
必要なものが全部セットなので貼り付けには困らないかと思います。
-
wat******** 2026-06-17
それによりカバーのくすみが取れ、結果的に明るくなりました。
-
yas******** 2026-06-19
なんどもサポートして頂き大変感謝してます。
-
gun******** 2026-06-13
コーティングじゃ出せない艶が出ます。
-
yas******** 2026-06-06
今回中古車購入で貼り付けしました。
-
wat******** 2026-06-13
やっと研磨から解放されました。
-
try******** 2026-06-21
この商品は、脚が4本とも伸縮するため、不陸地でもすぐ水平に保てるため、便利な商品です。
-
saa******** 2026-06-12
一度洗って乾かして使用したほうがいいかもしれません。
-
ymr******** 2026-06-16
数ヶ所にスリット入りで貼りやすさ良いですが、どうしても合わせ目のスジが気になってしまうので出来ればスリットは少な目が良かった。
-
shx******** 2026-06-09
写真は磨く前、磨き後、施工後です。
-
yas******** 2026-06-07
いろいろ失敗しながらですが、とても親切にサポート頂きまして貼り付けができました。
-
gun******** 2026-06-10
カット済なのでどうしてもラインが残ってしまいますが段差は無くそこまで気にならないです。
-
saa******** 2026-06-20
施工して感じたことは施工液をフィルムにたっぷり塗る、最初の位置をしっかり決めるが重要だなと感じました。
-
ayu******** 2026-06-17
初めてMOTULを使いましたが、エンジンが滑らかな感じになった気がします。
-
shx******** 2026-06-14
価格は少し高いかと思いますが車種専用なので自分で切る等の必要はありません。
-
wat******** 2026-06-07
これをほぼ1年位繰り返したところでgive up。
-
wat******** 2026-06-04
2012年1月登録のE90ヘッドライトに施行しました。
-
shx******** 2026-06-09
ヘッドライトのクスミが気になる為何度もコンパウンドで磨いていましたが、気が付けば元通りになるため、この商品を知り試してみました。
-
bpp******** 2026-06-06
カングーの局面でも、貼りやすく電話をして分からない事を聞いたら丁寧教えてくれて、
とても良かったです。
-
saa******** 2026-06-11
当方初めてのプロテクションフィルムの施工で、動画を見ておいて良かったと思います。
-
wat******** 2026-06-08
会社内にプロジェクトチームもあり、細かな質問にも、早急にアドバイスがいただけます。
-
shx******** 2026-06-05
あとは耐久性がどうなのか今後が楽しみです。
-
wat******** 2026-06-17
Syncshieldヘッドライトフィルムを貼付してみました。
-
shx******** 2026-06-08
少々のクスミでも貼ってしまえば透明感が出て綺麗になりました。
-
saa******** 2026-06-05
星一つ下げたのは付属タオルが新品のせいもあるかもしれませんが、拭くとカス・小さなチリのようなものがヘッドライトのついてしまいました。
-
yas******** 2026-06-07
以前9年半乗ったヘッドライトが細かいひびや艶落ちで寂しい思いをしました。
-
yas******** 2026-06-18
手順書のとおりに、落ち着いて進めていけば間違い無しです。
-
gun******** 2026-06-17
説明書や貼りやすさ対応など★★★★★ですね!
-
wat******** 2026-06-11
ドイツ社のヘッドライトカバーは非常に硬くて、#320の耐水ペーパーまで用い何度も研磨し、#2000まで徐々に上げて、その後ピカールの各種コンパウンド→soft99 9800までを繰り返しても小傷は取れません。
-
shx******** 2026-06-23
内部のメッキも綺麗に見えます。
-
yas******** 2026-06-05
試行錯誤して完成いたしました。
-
shx******** 2026-06-23
クスミがあった所の施工後の透明感は⭕️です。
-
try******** 2026-06-04
自重もありたいへん、しっかりした商品です。
-
moj******** 2026-06-13
やり直した際に、付属の施工液を足りなくしてしまい、中性洗剤を薄めたものを使用したらフイルムの内側が曇ってしまって焦りましたが、一晩経ったら透明になりましたので多少の曇りは心配不要です。
-
gun******** 2026-06-10
あとは、貼り直し出来るのとフィルムを貼ったことがある人なら簡単です!
-
yas******** 2026-06-05
何より透明度が素晴らしいです。
-
gun******** 2026-06-14
クリア塗装したような艶が出来る+黄ばみ防止になればと思います。
-
moj******** 2026-06-17
また、曇った際に焦ってショップに問い合わせしたのですが、とても誠実なな対応をしてくださり感謝しております。
-
wat******** 2026-06-11
フィルム自体が大きなパーツで、貼付前には台紙を剥離するため、把持の仕方や僅かのそよ風でも丸まってしまったりしますが、何度でも張り直しが効くので、全く心配要りませんでした。
-
wat******** 2026-06-15
結果としては、現状では満足、これ以上はカバー交換以外にはきれいにできません。
-
ayu******** 2026-06-13
値段も少し安く買えたので、満足です。
-
saa******** 2026-06-21
購入前・施工前の質問にしっかり対応頂けました、ありがとうございました。
-
saa******** 2026-06-12
あとは付属のものでしっかり施工できました。
-
wat******** 2026-06-18
地面に水平方向の小傷は消えにくいですが、垂直方向の傷が消えています。