-
app******** 2026-06-07
普段Lサイズですが、ほんのちょっとだけきつかったです…何度も着ているうちに緩んでくるかもしれませんが。
-
jun******** 2026-06-10
レギンスはブラウンを購入して、こちらのお店のラベンダーのトップスを合わせたら可愛かったです。
-
kou******** 2026-06-13
カラーバリエーション豊富で上ウェアに合わせやすく、お手頃価格で満足です。
-
tak******** 2026-06-13
ユニクロですとMサイズを着用してます。
-
sun******** 2026-06-09
伸びもフィット感もよく、ウエスト上方までしっかり来るので安心です。
-
jun******** 2026-06-09
お腹が気になるのですが、こちらはおへその上まであって、ウエストのお肉を包んでくれて安心してレッスンに集中できました。
-
ltd******** 2026-06-19
生地はしっかりしていて着心地デザインもいいです。
-
cam******** 2026-06-08
触った感じが、少し生地が硬いかなと思っていましたが、履いてみると、ホールド感よくてポーズもとりやすかったです。
-
ltd******** 2026-06-23
今回は黒のトップスと合わせましたが白のトップスもオシャレそうなので合わせてみようと思います。
-
app******** 2026-06-13
思っていたより濃い目の色で、でもそれがとても良かったです。
-
ygb******** 2026-06-07
まだ2、3回しか洗濯してないのでこれからの使用感を見て、よかったらもう一本購入したいです
-
coe******** 2026-06-12
恥骨も目立たない。
-
cam******** 2026-06-11
ホットヨガで使用です。
-
jun******** 2026-06-07
マシンピラティスを始めるのに購入しました。
-
coe******** 2026-06-08
伸びるので膝の上に生地があまります。
-
tak******** 2026-06-15
サイズ感は、ややタイト目です。
-
app******** 2026-06-22
ウエストもおへそが隠れるところまであるので安心します^_
-
coe******** 2026-06-18
Sにしても短くならないと思いました
-
ltd******** 2026-06-12
ホットヨガのインストラクターのオススメ商品で、くすみパープルのLサイズを購入しました。
-
cam******** 2026-06-09
見た目は小さく感じましたが、履いてみるとちょうどいいサポートでよかったです。
-
kou******** 2026-06-07
162㎝54kgの私、Lサイズで丁度です。
-
a0o******** 2026-06-12
お腹までしっかりカバーできる長さがあるので、気に入りました。
-
cam******** 2026-06-14
身長154センチ、体重51キロでMサイズ着用です。
-
a0o******** 2026-06-10
ピタっとしてるので、下着のラインがひびきますが、気にならない程度です。
-
nek******** 2026-06-16
色がすごくいいです。
-
a0o******** 2026-06-07
以前こちらで購入したことがあり、1年以上使っててもまだ使えるウェアなので、今回もこちらを利用しました。
-
tak******** 2026-06-16
デザイン、生地質などもトイズマッコイらしい、しっかりとした作りです。
-
ygb******** 2026-06-19
生地がしっかりしており安心感がある商品でした
-
gyq******** 2026-06-14
気に入りました、願わくばもう少し
ヘビーオンスが良かったです。
-
nek******** 2026-06-20
デザインも生地もいいです。
-
tak******** 2026-06-11
今回は細めのものを欲しかったので希望通りです。
-
ygb******** 2026-06-20
カラーがとにかく可愛くてお気に入りです
-
kou******** 2026-06-21
ホットヨガ様にリピ購入しました。
-
gyq******** 2026-06-15
普通のストライプではなくマルチストライプ、
マックイーンの私物にインスパイアされた
Tシャツの長袖バージョンです。
-
sun******** 2026-06-11
ホットヨガで使っていますが、動きを邪魔することなく、汗もしっかりすってくれます。
-
jun******** 2026-06-19
お腹ぽっこりは体型なので仕方ないですが、ハミ肉の心配がないだけでもとても良いです。
-
app******** 2026-06-26
今自分で使っている他のスパッツに比べ、かなり締め付け感がありますが、動きやすいので問題無いと思います。
-
coe******** 2026-06-25
高身長ですが、もっとフィット感が欲しいので次回はSサイズ購入します。
-
coe******** 2026-06-24
170cm 54kg今回Mサイズ購入。
-
kou******** 2026-06-25
また他色もリピする予定です。
-
a0o******** 2026-06-21
伸びる生地で履きやすいです。
-
nek******** 2026-06-14
洗濯を3回しましたがなぜか色落ちするので星マイナス1つ。
-
pvy******** 2026-06-12
思ったよりもだいぶ大きめでしたが、デザイン、色味は写真の通りでいいです 生地もしっかりしているし、洗濯何回かしたけどしっかりしてて、毛玉もできません
-
nek******** 2026-06-15
紺色を購入しました。
-
ltd******** 2026-06-09
168cm65kgの下半身太りですが、スッキリ穿けました。
-
a0o******** 2026-06-09
また、心配してた色落ちも今なところ気になってません。