おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【レア】ラグビーアルゼンチン代表 【エンジ】 トレーニングTシャツ

  • 種類
    プラクティスパンツ
    プラクティスシャツ
  • 形状
    ポロシャツ
    ハーフジップ
  • 半袖
    長袖
    ノースリーブ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,100

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 24ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→03時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【レア】ラグビーアルゼンチン代表 【エンジ】 トレーニングTシャツの詳細情報

商品詳細 色: 写真の通り
22417907
1902年アメリカ、アラバマ州でベンジャミン ラッセルによってスタートしたRUSSELL(ラッセル)。
※着画はお断りさせて頂いております。
レッド
       ↓↓↓出品一覧をご覧下さい↓↓↓
・実寸(cm)
AXCAR-1
適用範囲が広い: ステーターを保護し、同時に放熱することができるので、ステーターは適切な温度範囲で作業することができ、過熱して効率に影響を与えることを避けることができます。
肩幅:約55.5cm
このデザインはバイクの外観を向上させます。
アーティストのKANYE WEST(カニエウエスト)、JERRY LORENZO(ジェリーロレンゾ)も着用した事により人気の出たブランド。
▪ブランド▪
ブランド名
DZSFGASFK(デパート)
ブランドナイキ
商品の状態新品、未使用
商品のサイズM
ブランドナイキ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリスポーツ >> ラグビー >> ウェア >> ウォームアップウェア
  • 【レア】ラグビーアルゼンチン代表 【エンジ】 トレーニングTシャツ
  • 【レア】ラグビーアルゼンチン代表 【エンジ】 トレーニングTシャツ
  • 【レア】ラグビーアルゼンチン代表 【エンジ】 トレーニングTシャツ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、441件のレビューが投稿されています。

  • app******** 2026-06-07
    普段Lサイズですが、ほんのちょっとだけきつかったです…何度も着ているうちに緩んでくるかもしれませんが。
  • jun******** 2026-06-10
    レギンスはブラウンを購入して、こちらのお店のラベンダーのトップスを合わせたら可愛かったです。
  • kou******** 2026-06-13
    カラーバリエーション豊富で上ウェアに合わせやすく、お手頃価格で満足です。
  • tak******** 2026-06-13

    ユニクロですとMサイズを着用してます。
  • sun******** 2026-06-09
    伸びもフィット感もよく、ウエスト上方までしっかり来るので安心です。
  • jun******** 2026-06-09
    お腹が気になるのですが、こちらはおへその上まであって、ウエストのお肉を包んでくれて安心してレッスンに集中できました。
  • ltd******** 2026-06-19
    生地はしっかりしていて着心地デザインもいいです。
  • cam******** 2026-06-08
    触った感じが、少し生地が硬いかなと思っていましたが、履いてみると、ホールド感よくてポーズもとりやすかったです。
  • ltd******** 2026-06-23
    今回は黒のトップスと合わせましたが白のトップスもオシャレそうなので合わせてみようと思います。
  • app******** 2026-06-13
    思っていたより濃い目の色で、でもそれがとても良かったです。
  • ygb******** 2026-06-07
    まだ2、3回しか洗濯してないのでこれからの使用感を見て、よかったらもう一本購入したいです
  • coe******** 2026-06-12
    恥骨も目立たない。
  • cam******** 2026-06-11
    ホットヨガで使用です。
  • jun******** 2026-06-07
    マシンピラティスを始めるのに購入しました。
  • coe******** 2026-06-08
    伸びるので膝の上に生地があまります。
  • tak******** 2026-06-15
    サイズ感は、ややタイト目です。
  • app******** 2026-06-22
    ウエストもおへそが隠れるところまであるので安心します^_
  • coe******** 2026-06-18
    Sにしても短くならないと思いました
  • ltd******** 2026-06-12
    ホットヨガのインストラクターのオススメ商品で、くすみパープルのLサイズを購入しました。
  • cam******** 2026-06-09
    見た目は小さく感じましたが、履いてみるとちょうどいいサポートでよかったです。
  • kou******** 2026-06-07
    162㎝54kgの私、Lサイズで丁度です。
  • a0o******** 2026-06-12
    お腹までしっかりカバーできる長さがあるので、気に入りました。
  • cam******** 2026-06-14
    身長154センチ、体重51キロでMサイズ着用です。
  • a0o******** 2026-06-10
    ピタっとしてるので、下着のラインがひびきますが、気にならない程度です。
  • nek******** 2026-06-16
    色がすごくいいです。
  • a0o******** 2026-06-07
    以前こちらで購入したことがあり、1年以上使っててもまだ使えるウェアなので、今回もこちらを利用しました。
  • tak******** 2026-06-16

    デザイン、生地質などもトイズマッコイらしい、しっかりとした作りです。
  • ygb******** 2026-06-19
    生地がしっかりしており安心感がある商品でした
  • gyq******** 2026-06-14

    気に入りました、願わくばもう少し
    ヘビーオンスが良かったです。
  • nek******** 2026-06-20
    デザインも生地もいいです。
  • tak******** 2026-06-11

    今回は細めのものを欲しかったので希望通りです。
  • ygb******** 2026-06-20
    カラーがとにかく可愛くてお気に入りです
  • kou******** 2026-06-21
    ホットヨガ様にリピ購入しました。
  • gyq******** 2026-06-15
    普通のストライプではなくマルチストライプ、
    マックイーンの私物にインスパイアされた
    Tシャツの長袖バージョンです。
  • sun******** 2026-06-11
    ホットヨガで使っていますが、動きを邪魔することなく、汗もしっかりすってくれます。
  • jun******** 2026-06-19
    お腹ぽっこりは体型なので仕方ないですが、ハミ肉の心配がないだけでもとても良いです。
  • app******** 2026-06-26
    今自分で使っている他のスパッツに比べ、かなり締め付け感がありますが、動きやすいので問題無いと思います。
  • coe******** 2026-06-25
    高身長ですが、もっとフィット感が欲しいので次回はSサイズ購入します。
  • coe******** 2026-06-24
    170cm 54kg今回Mサイズ購入。
  • kou******** 2026-06-25
    また他色もリピする予定です。
  • a0o******** 2026-06-21
    伸びる生地で履きやすいです。
  • nek******** 2026-06-14
    洗濯を3回しましたがなぜか色落ちするので星マイナス1つ。
  • pvy******** 2026-06-12
    思ったよりもだいぶ大きめでしたが、デザイン、色味は写真の通りでいいです  生地もしっかりしているし、洗濯何回かしたけどしっかりしてて、毛玉もできません
  • nek******** 2026-06-15
    紺色を購入しました。
  • ltd******** 2026-06-09
    168cm65kgの下半身太りですが、スッキリ穿けました。
  • a0o******** 2026-06-09
    また、心配してた色落ちも今なところ気になってません。