-
mur******** 2026-06-14
息子も「こんなに美味しいブリは初めて」と言って喜んで食べていました。
-
ser******** 2026-06-12
山口県の数社より購入致しておりますが、御社のフグが一番よくリピートしております。
-
ver******** 2026-06-15
震災に負けず寒ブリが豊漁だというニュースを目にし、能登を応援したいという気持ちもあって、かねてより憧れだった寒ブリをこちらのストアで購入しました。
-
mfg******** 2026-06-13
とても綺麗で大きな身が届きました。
-
ver******** 2026-06-19
美味しさもさることながら、一番驚いたのは生魚を食べているのにあの独特な魚の生臭さを全く感じなかったことです。
-
fjm******** 2026-06-09
お刺身としゃぶしゃぶでいただきました。
-
mur******** 2026-06-19
震災後発送できない状態がしばらく続いていたようですが、2月に入って配送が再開したとのことで、早速注文しました。
-
no0******** 2026-06-13
美味しいので満足しております。
-
ver******** 2026-06-20
切り分けているだけでも分かる脂の乗り。
-
mur******** 2026-06-22
脂が乗っていて、とても美味しいかったので、息子の帰省に合わせて、1月3日着で再度購入しました。
-
ver******** 2026-06-13
届いた冊は一本でも迫力満点、鮮度も申し分なく極太のとても立派なもの。
-
no0******** 2026-06-10
もうこちらの納税品は3.4回注文していると思います。
-
iku******** 2026-06-22
お刺身とアラも、届いてから直ぐに調理出来るようにされており、有り難かったです。
-
mfg******** 2026-06-05
切っていても魚の臭みの匂いが一切せず、
艶々とした光沢があり新鮮で見た目だけでももう美味しそうでした。
-
mur******** 2026-06-06
柵以外にも切身やカマ、さらにはワサビや鰤しゃぶ出汁、照焼たれ、ぶり大根出汁が入っていました。
-
mur******** 2026-06-08
能登半島の皆様、1日も早い復興をご祈念申し上げております。
-
mur******** 2026-06-11
女性ならではの細やかな気遣いがありがたいです。
-
ago******** 2026-06-15
付属の皮を鍋に足すとゼラチンがさらに増えます。
-
fjm******** 2026-06-15
平日は単身赴任なので、週末に家族で食べようと注文したのですが、迅速な発送をしていただいたおかげで家族皆でいただくことができました。
-
mfg******** 2026-06-14
お刺身でいただいたのですが、新鮮で脂が甘くそれでいて上品な味わいでもう美味しくてたまらなかったです。
-
mur******** 2026-06-19
さらにワサビ、ブリしゃぶの出汁、ぶり照り焼きのタレ、ブリ大根のタレ、それになぜかシソ、ちくわまで入ってました。
-
ver******** 2026-06-15
夢のような美味しい二日間をありがとうございます。
-
pap******** 2026-06-22
今回もてっさから鍋、シメの雑炊まで大変美味しくいただきました。
-
mik******** 2026-06-18
刺身も鍋もとても美味しくいただきました。ありがとうございます。
-
no0******** 2026-06-15
予定通りの迅速に対応していただきありがとうございます。
-
ver******** 2026-06-04
この素晴らしさはスーパーでは絶対に買えない。
-
ago******** 2026-06-09
おいしく鍋をたべました。
-
mur******** 2026-06-07
今冬、3度目の購入です。
-
iku******** 2026-06-04
まさに至れり尽くせりでした。
-
mur******** 2026-06-13
ブリの方は、とても脂が乗っていて美味しかったです。
-
ago******** 2026-06-14
家族5人でフルコース4人前+刺身6人前を注文しましたが、併せても、他の店のフルコース5人前と値段が変わらず、刺身が倍に大変満足です。
-
iku******** 2026-06-12
notocom-10004428
-
mur******** 2026-06-20
それにサービスとして、カマや切身、ワサビ、ぶりしゃぶの出汁、ぶり照り焼きのタレ、ぶり大根のタレ、シソが付いています。
-
ver******** 2026-06-22
節約頑張って、またリピートしたいと思います!
-
mfg******** 2026-06-22
美味しい鰤をありがとうございました。
-
mfg******** 2026-06-21
色々とおまけもありがとうございます!
-
no0******** 2026-06-10
また食べたくなったらこちらを注文します。
-
mur******** 2026-06-11
2023年12月に今冬の初寒ブリを購入しました。
-
ver******** 2026-06-13
そしていざ口にして、人生で初めて感じたお刺身の甘さに衝撃を受けました。
-
mur******** 2026-06-23
写真のように脂が乗っていて、とても美味しかったです。
-
ver******** 2026-06-07
ブリ好きな私にとって金の延べ棒のような寒ブリでした。
-
iku******** 2026-06-23
真夏の暑い時期にも関わらず、新鮮で脂のりも程よい鰤でした。
-
mur******** 2026-06-11
短冊3番(660g)と書かれていましたが、届いたブリ冊は741gもありました。
-
jim******** 2026-06-05
事実、このぶりを食べると、スーパーのぶりを買うのをちょっとためらってしまいます。
-
mur******** 2026-06-10
大晦日に発送されましたが、保冷用の氷がちゃんと残っていて、鮮度が保たれていました。
-
mur******** 2026-06-07
ただ、宅配便の箱に盛り沢山に入れてくれるのはありがたいのですが、保冷用の氷が足りず、少々鮮度が落ちていたのが残念でした。
-
ago******** 2026-06-19
味もすぐれています。
-
mur******** 2026-06-23
女性ならではの心遣いですね。
-
mur******** 2026-06-18
発送にお気遣いいただき、大変感謝しています。
-
mur******** 2026-06-11
よって、星4つです。
-
pap******** 2026-06-08
一時大小さんで鍋用のふぐが無くなった時に他店で取り寄せましたが、イマイチでした。
-
ver******** 2026-06-09
notocom-10004375
-
ver******** 2026-06-20
おまけで付いてきたブリの切り身も煮付けにして食しましたが同様でした。
-
iku******** 2026-06-09
脂があるのに、クドサが全然なかったです。
-
ver******** 2026-06-13
しつこさを感じさせない、それでいジューシーさのある脂、むちむちの食べ応えばつぐんな食感、ブリの旨味、とても感動しました。
-
mur******** 2026-06-21
脂が乗っていて、とても美味しかったです。
-
mur******** 2026-06-04
短冊のほかにカマやアラも入ってます。
-
pap******** 2026-06-10
ふぐが大好きな主人のために何度か購入しましたが、毎回期待をうらぎらない美味しさです。
-
mur******** 2026-06-06
毎年、冬になるとこのショップで寒ブリを購入しています。
-
mur******** 2026-06-20
ここのブリは、脂が乗っていて、とても美味しいです。
-
jim******** 2026-06-23
毎年購入していますが、来客がある度に、みんな『このぶりおいしいね』って言ってくれました。