-
sti******** 2026-06-27
初めての長財布ですが、今までの折りたたみ財布の物を全部入れると結構パンパンになってしまいました。
-
sti******** 2026-06-17
ポーターのプレートやチャックもブラッククロームになっており、デザイン・革質とも高級感があります。
-
krk******** 2026-06-08
選べるノベルティをアメリカンクラッシックキーホルダーにしたところおしゃれでした。
-
nag******** 2026-06-10
鍵2つと車のスマートキーを入れて使用しています。
-
hkm******** 2026-06-25
スライダーが少し大きいようなので、カチャカチャ音がするのがマイナス1かなと思いますが、開けやすいので5つにしました。
-
bon******** 2026-06-23
海外メーカーならいざ知らず、日本メーカーでそんな商品って不良品かと。
-
shi******** 2026-06-11
チャックがついており中には2枚ほどカードも入れられます。
-
ogu******** 2026-06-18
4年ほど前に購入したポーターの二つ折り財布が結構くたびれてきたので新調。
-
bon******** 2026-06-23
それが味なのか。
-
awt******** 2026-06-14
ファスナー式は初めてでしたが使い勝手も悪くないです。
-
wmf******** 2026-06-26
ネイビーを注文しましたが、黒に近い紺で、ファスナーは黒で大人っぽく色気がありました。
-
nag******** 2026-06-13
細部の作り込みはさすがポーターという感じです。
-
wmf******** 2026-06-19
主人が喜んでくれました
-
hkm******** 2026-06-12
鍵もカードも増えたので、今までのものより大きいものを探していました。
-
shi******** 2026-06-14
青い財布を購入したため、キーケースも青色で探していました。
-
nag******** 2026-06-12
ファスナーの目も大きめで頑丈に作っていて長く使えそうです。
-
bon******** 2026-06-22
返品したいが、手続きもこちら負担になるので自分の選択が間違ったと思い。
-
mun******** 2026-06-16
質感ではフィルム、収納性ではワイズの方が良さそうなので悩んだのですが、間を取ってプリュムにしました。
-
fwh******** 2026-06-23
革の質感がわからなかったのでちょっと心配ですが 喜んでもらえたらいいなぁ…
私も早く見たい
-
mei******** 2026-06-10
彼にお誕生日プレゼントで購入しました。
-
mun******** 2026-06-27
革の肌触りの良さ、丁寧な縫製はやはりPORTERですね。
-
shi******** 2026-06-18
今もポーター製のナイロン生地のものを使っていますが、今回は革製をチョイス。
-
dia******** 2026-06-27
内装は、ポーターの柄が入った布地も使用され、こだわりが見られます。
-
nag******** 2026-06-23
スマートキーの大きさはメーカーによって違うと思いますが、トヨタのスマートキーも問題なく収納できます。
-
awt******** 2026-06-19
大きさもちょうど良く持ちやすいです。
-
hkm******** 2026-06-23
余裕の収納力と質感の良さに満足しています。
-
mun******** 2026-06-24
実際に使用した感想では、私はポイントカードを数十枚持っているので、12枚のカード入れを超える分はポケット部分に入れるしかありません。
-
awt******** 2026-06-17
濃い紺色でイメージどおりでした。
-
bon******** 2026-06-13
メーカーも注意書きに使っている内に馴染むような事が記載されていて認識してました。
-
sek******** 2026-06-15
デザインもシンプルで当面は買い替えなくてすみそうです。
-
sek******** 2026-06-27
車の鍵がスマートキーで以前はキーケースがパンパン膨れ上がっていましたが、それも解消されました。
-
hid******** 2026-06-26
10年以上GRUNGEのブラウンを使い、吉田かばんの作りや縫製の良さは十分に理解しているので、安心して今回買い物ができました。
-
bon******** 2026-06-25
ただファスナーが引っかかるので、そこが気になります。
-
sha******** 2026-06-18
彼氏へのバレンタインのプレゼントにしました。
-
mei******** 2026-06-21
以前は二つ折り財布を使用していたので、長財布は小銭を出すときに2回ファスナーを開けることに使いづらさを感じているようですが、慣れたら大丈夫と言っています。
-
hkm******** 2026-06-25
発送も早く良い買い物ができたと思っています。
-
sek******** 2026-06-09
使っていたキーケースがだいぶくたびれて来たので、買い替えました。
-
kyi******** 2026-06-14
7年くらいカレントを使用してましたが、最高の使用感でした。
-
hkm******** 2026-06-18
カード2枚と鍵があるので、カードをかざす時に少々干渉するようですが、使えています。
-
ogu******** 2026-06-10
ずっと二つ折り財布を愛用してきましたが初めての長財布で大きさに戸惑う事も有りますが時間が解決してくれると思います。
-
sha******** 2026-06-15
ロゴのプレートもさりげなく、でもちゃんとポーターと分かるところも、プレゼントする側としては嬉しいところです。
-
kyi******** 2026-06-09
半年、一年後が楽しみでもあります。
-
krk******** 2026-06-14
車のスマートキーをつけてもすっきりしていて他にも鍵をつけることができたので良かったです。
-
bon******** 2026-06-13
使わずに置いておこうと思います。
-
sha******** 2026-06-25
すべすべした本革で手に馴染む感じがとても良いです。
-
sha******** 2026-06-20
リボンの色が選べたり、箱がビニールに入っていたり、手提げ袋まで入っていて、大変丁寧な梱包で、お店で買うのと何も変わらなかったです。
-
ogu******** 2026-06-19
質感もしっとりとした艶感、肌触りでとて買い物が出来ました。
-
dam******** 2026-06-12
ギフト包装でお願いしたのですが、丁寧に梱包されており、渡す時用のビニール袋まで用意してくださっていて感激しました,
-
krk******** 2026-06-21
プレゼント用の無料包装もきれいにできていました。
-
sti******** 2026-06-17
小銭入れがL字チャックになっていて大きく開くので使いやすいです。
-
ogu******** 2026-06-14
時期的にオマケでお店の卓上カレンダー付いてくるか期待したけど無くて残念でした。
-
dia******** 2026-06-08
ただ、チャックの滑りが悪いですが、使用していくにつれてチャックの滑りもよくなってくるでしょう。
-
sti******** 2026-06-18
実際の使い勝手はこれからになりますが、大事に使っていこうと思います。
-
krk******** 2026-06-11
主人のお誕生日のプレゼントに購入しました。
-
shi******** 2026-06-10
最悪財布なくてもキーケースだけでちょっと出かけることもできる。
-
kyi******** 2026-06-16
さすがに傷みが目立ち今一度カレントとも思いましたがワンクラス上げてこれにしました。
-
awt******** 2026-06-25
革の質感も良く高級感があり大人のキーケースという感じです。
-
dam******** 2026-06-19
50歳の誕生日プレゼントにしようと思い、最初気に入っていたカレントと散々悩んだ結果、持ってる人が少なさそうで高級感あるこちらにしました。
-
bon******** 2026-06-08
2度とこのメーカーの商品は購入しません。
-
jyu******** 2026-06-14
また、ロゴのプレートも小さめで主張しすぎないところが良い。
-
wmf******** 2026-06-27
あと、軽い!
-
shi******** 2026-06-26
革の質感、暗めなブルーの色合いもよく、満足です。
-
krk******** 2026-06-17
また、機会がありましたらこちらのお店で購入したいと思います。
-
ogu******** 2026-06-24
当たり前ですが二つ折り財布とは比べ物にならない収納量で満足。
-
dia******** 2026-06-08
外観は、ネイビーですが派手過ぎない色に仕上がっており、ポーターのプレートが高級感を醸し出してます。
-
jyu******** 2026-06-19
素材の都合上、傷がつきやすいのが気になりますが、商品にはとても満足しています。
-
kyi******** 2026-06-09
カレントより皮革感があり、また収納の並びも違うので馴染むまで使い込む必要ありかと思いますがサイズ感はあまり変わらないかと。
-
dam******** 2026-06-10
使い心地はこれからですが、とりあえず気に入ってもらえて良かったです。
-
qqr******** 2026-06-14
注文してからの発送が早かったのでとても良かったです。
-
bon******** 2026-06-08
デザイン、収納力と丁度良かったです。
-
jyu******** 2026-06-24
ラウンドファスナーの長財布が欲しくて、高級感のあるこちらを購入。
-
hid******** 2026-06-21
質感はイメージとは若干違いましたが、十分に満足しており、サイズも一回り大きく、かなり開くので使いやすさは抜群です。
-
jyu******** 2026-06-24
カードなどを比較的多く持つので、収納が多いところがとても気に入っています。
-
mun******** 2026-06-21
(カードサイズによっては重なるかも)
こうなると厚みも増し、型崩れもすると思いますので、カード入れは別に用意した方がいいでしょう。
-
hid******** 2026-06-14
同じGRUNGEのナチュラルかこちらかで悩んだ上で決めました。
-
mei******** 2026-06-27
皮の手触りの感触も良く、小銭入れの中が黒いので汚れも目立たず、長く使えるととても喜んでいます。
-
wmf******** 2026-06-27
想像していた以上にしっかりした作りで、また皮の感じがざらざらすぎず、つるつるすぎず、硬すぎず、柔らかすぎず理想通りでした。
-
fwh******** 2026-06-12
思ってたより大きな包みでしたが 丁寧にラッピングされてました。
-
mun******** 2026-06-24
また、カード入れからカードを出すときにファスナー部分に引っかかりやすいので星は一つ減らしました。
-
bon******** 2026-06-25
本来なら、メーカーから送付用の箱なり送られて来るかと思いました。
-
bon******** 2026-06-22
メーカーへ連絡したら、着払いで対応して下さるとの事でした。
-
mun******** 2026-06-18
このポケットが若干サイズが小さいのでカードを横2列でギリギリです。