おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 115-1141 TAIW-1600L エアーインパクトレンチ 軽量タイプ 差込角12.7mm 【Clawbar】 1151141

  • 種類
    本体のみ(アグレッシブグリーン)
    2LS(アグレッシブグリーン)
  • 電圧
    レッド
    18V/最大トルク1300N・m
    18V/最大トルク400N・m
  • レッド系
    レッド
    イエロー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

25,839

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 163ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→07時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

115-1141 TAIW-1600L エアーインパクトレンチ 軽量タイプ 差込角12.7mm 【Clawbar】 1151141の詳細情報

商品詳細 奥行: 5cm
商品名: スティレットTICLW12 ClawBarチタンネイルプラー Stiletto TICLW12 Clawbar Titanium Nail Puller
高さ: 36cm
重量: 281g
横幅: 11cm
海外の輸入品ショップ-世界中の様々なアイテムをお得に購入※海外からのお取り寄せ商品の為、お届けまでに通常約2-3週間を頂戴しております。※税関にて開封される場合がありますが、新品・未使用商品です。※並行輸入品のためパッケージに輸送時に伴うスレや傷がある場合がございますが、商品に問題はございませんので予めご了承くださいませ。【関税について】税関手続き、関税支払い等すべて当方で対応させていただいております。そのため、関税等をお支払いいただくことはありません。【安心安全の返金保障】お届けする商品は十分な検品を実施しておりますが、万が一不備・不具合などございましたら大変お手数ではございますがご連絡ください。
231118
商品番号: TICLW12
ブランド: Stiletto Hammers
商品説明
スティレットTICLW12 ClawBarチタンネイルプラー Stiletto TICLW12 Clawbar Titanium Nail Puller
商品サイズ: 1 Count (Pack of 1)
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> ドリル、ドライバー、レンチ >> インパクトレンチ
  • 115-1141 TAIW-1600L エアーインパクトレンチ 軽量タイプ 差込角12.7mm 【Clawbar】 1151141

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、278件のレビューが投稿されています。

  • sa2******** 2026-06-12
    少し小さく感じますが、すぐ乾くので満足してます。
  • mqx******** 2026-06-06
    セットで安いからと後悔しかないです。
  • mqx******** 2026-06-24
    正直見た目に惹かれて損でした。
  • sa2******** 2026-06-11
    軽い、すぐ乾く、あったかい、ちょっと高い?
  • qwf******** 2026-06-13
    生地に高級感があって、形も可愛く、卒業式に着ていく予定ですが、普段使いも出来そうです。
  • sa2******** 2026-06-20

    軽くて使いやすい。
  • mqx******** 2026-06-14
    使ってみた感想は正直ノミとして鋼が無く研いでも全く切れない見た目だけは一級品で物は粗悪としか言いようがないってのが正直な感想ですね……来て直ぐに開けて見ましたが研がないと使えないくらい刃は荒いままでいざ研いでも鋼が無いからただの鉄…残念ながら切れない脆い曲がるとの不の三拍子です。