-
qyp******** 2026-06-12
買って数日ほどでなったので何でかなーと思いましたが、ひとまず様子見です。
-
rin******** 2026-06-19
中敷きのデザインが変わっています。
-
krb******** 2026-06-09
料理人必須アイテム
昔は長靴やコックシューズだったけど中が湿ったり耐久性がなかったりしたけどクロックスのコックシューズは最高です
1年以上普通に持つし履き心地もいい
-
rin******** 2026-06-23
5年前購入したものは伸びていますので履いているうちにフィットしてくるものと思われます。
-
vam******** 2026-06-08
水分が時々の不具合を生み出す要因になっている気がして、今回はスチームの無いものにしようと思いました。
-
rin******** 2026-06-14
研究と開発には恐れ入ります。
-
mus******** 2026-06-13
素足では若干、前後左右に余裕がありましたが、冬場に靴下を履いた状態で使うことを考えているので、ほぼ想定通り。
-
nor******** 2026-06-12
他に2足クロックス持ってますが、最初のものは、へこたれないでもう10年くらい履いてます。
-
nor******** 2026-06-12
気持ち圧迫感があるかな!
-
psv******** 2026-06-08
操作手順、慣れるまでは少し面倒かも…
機能が多く使いこなせない私のせいかもしれませんが…
-
szq******** 2026-06-20
この波型グリル板で焼けるのかな?
-
m12******** 2026-06-20
今使っている電子レンジ使用時に異音がしてきたことと、トースターとの2台置きが邪魔になったため価格コムなどのレビューも参考に、こちらが一番良さそうだったので購入しました。
-
vam******** 2026-06-04
過熱水蒸気のレンジの調子が悪くなり買い替えました。
-
kom******** 2026-06-08
久しぶりのクロックスなので現行の商品との比較ではありませんが、まず穴が開いていない事で足の甲の部分からの異物の侵入は防げる事。
-
kao******** 2026-06-07
レンジ機能はとても便利になっていて感動致し
ました。
-
m12******** 2026-06-23
私の母が20年前の旧ナショナルのオーブンレンジを壊れることなく使用できているので期待を込めて星5です。
-
mus******** 2026-06-16
足の実寸26㎝のところM9(27㎝相当)を買いました。
-
sya******** 2026-06-15
いろんな色があるから、何個も欲しいです。
-
tsu******** 2026-06-06
濡れないのは最高です。
-
vam******** 2026-06-13
まだレンジ機能しか使用していませんが、おかずとご飯の同時温めも、ムラなく仕上がります。
-
mai******** 2026-06-23
キッチンを白に統一したいので白いレンジにしました
-
sya******** 2026-06-13
フランスらしい色も綺麗で、サイズも大きすぎず、小さすぎずちょうどいいです。
-
kao******** 2026-06-04
オーブン機能はまだ使用していませんがケーキを
時々焼くので楽しみです。
-
kom******** 2026-06-07
履いた感じはかかと部分が深く、足の甲部分が狭めな感じでフィット感が強めで大変脱げにくい商品です。
-
m12******** 2026-06-13
肉の解凍でレンジを使用してみたところ、レンジ特有のブーンみたいな音がせず、送風のような音のみで加熱ムラなく、またとても早く解凍でき感動しました(今まではツインバードの激安レンジを使っていました)。
-
rin******** 2026-06-14
前回のものより少しだけクッション性が向上しているかと思います。
-
szq******** 2026-06-15
商品の良い点というのはよく見ると思うので、さらっと書いて、悪い点(好みの問題あり)を書かせていただきます
良い点
①操作がとても簡単
②デザインがすごくよい
③庫内上部がフラットタイプなので掃除しやすい
悪い点
①湿気がこもること
そのため使用後扉を開けたままにして湿気を逃がす必要あり
②天板が波型グリル板1枚
クッキー焼く時どうしようかな?
-
mus******** 2026-06-07
ただ、他社製に比べるとソールが思ったより薄く、やや堅めに感じました。
-
sin******** 2026-06-11
良いものを購入でき、大満足です。
-
vam******** 2026-06-13
使いたい機能がしっかりしていてシンプルでいい商品だと感じます。
-
nor******** 2026-06-23
今回、初めて黒色を買いました。
-
vam******** 2026-06-18
9/1発売で8/28に予約注文しましたが、翌日29日の午後には届けられました。
-
tsu******** 2026-06-12
運転中はムレムレなのは仕方ないかと思います。
-
m12******** 2026-06-09
スチーム機能は壊れやすいとの一部情報と、手入れも面倒そうなのでスチーム機能無しのこちらにしました。
-
qyp******** 2026-06-12
ドアの閉めたときセンサーがうまく反応してないかちゃんと閉まってないのか、スタートしたのに5秒ほどでドアが開いたことになって止まりました。
-
usx******** 2026-06-16
疲れにくく、動きやすいです。
-
kom******** 2026-06-19
商品名のとおりこのまま履いていても歩きやすく脱ぎ履きが多い場面では大変使い勝手が良い商品だと感じました。
-
kao******** 2026-06-09
20年使用したオーブンレンジが故障したので
買い替えました。
-
kom******** 2026-06-12
欠点は穴が開いていない事で若干の蒸れやすさを感じます。
-
sin******** 2026-06-11
お取り寄せとありましたが、予想以上に早く届き、大変嬉しかったです。
-
sg_******** 2026-06-23
とても履きやすく品数が薄くなってきたので、予備で購入しました。
-
mai******** 2026-06-08
悩みに悩んでこちらのオーブンレンジに決定しました。
-
rin******** 2026-06-10
5年ぶりくらいなので同サイズを購入しましたが、現状では少し甲の部分がきつい感じです。
-
mai******** 2026-06-09
まだ温め利用がほとんどですがオーブン機能も使ってみたいと思います。
-
m12******** 2026-06-13
設置の際に空けるスペースが少ないのも購入の決め手です。
-
vam******** 2026-06-13
レンジが赤外線センサー、両面グリル、ヒーターが剥き出しになっていないという点で選びました。
-
sin******** 2026-06-13
迅速かつ丁寧なご対応でした。
-
nor******** 2026-06-11
サンダルは、基本クロックスと決めています。
-
szq******** 2026-06-20
お菓子作りされる方はどうされているのでしょうか
③オーブン下部に液晶あり
天板を持った時を考えて、スチールシェルフの高さを設定しオーブンを設置した場合、液晶は上部にあった方が見やすいはずですが、下部についている
(身長150センチ台)
悪い点②と③については上位モデルを購入すれば問題無しかもしれませんが、使用頻度を考えるとこのタイプが金額的に妥当なラインでした
(なお、これより下位モデルになると掃除のしやすい庫内上部フラットタイプではないので注意が必要)
結論
①お金に余裕があれば迷わず上位モデルを
②お菓子をよく作る方は、ケチらず頑張ってパワーのある上位モデルを
③レンジ機能に、時々オーブンを使ってみたいなという方にはオススメ機種です
-
m12******** 2026-06-05
手作りの焼きおにぎりを焼くのにオーブンも使用してみましたが、時間は多少かかるものの本体はほんのり熱くなるだけで安心しました。