-
tak******** 2026-06-07
水漏れや保冷力はまだ確認出来ていませんが、お値段以上の商品と思いますので、非常に良い評価とさせていただきます。
-
jjv******** 2026-06-14
今程の物はホームセンターで探しても中々無く、容量は小さめでも結構な値段です。
-
uhb******** 2026-06-22
ですが、スペック通りに使うとかなりの重さにならら大人でも持ち上がりません。。
-
lic******** 2026-06-07
コスパの良い商品なので船中で他の方も持ち込んでいました。
-
tak******** 2026-06-14
ビニール袋に入った本品はダンボールでしっかり梱包されていました。
-
tak******** 2026-06-09
1泊程度なら保冷剤ありきですが、氷も残ります。
-
fle******** 2026-06-14
値段は安くないですが2個セットで良かったです。
-
ymb******** 2026-06-19
プラスチックのタイヤなので転がすとゴロゴロと音が大きいかな?
-
hir******** 2026-06-08
造りはしっかりとしていて座っても大丈夫そうです。
-
mon******** 2026-06-04
あとは使ってみないと分かりませんが、船での釣りで使うだけなので保冷力もMAX1日以内で氷がもてばいいので問題ないかと。
-
tak******** 2026-06-19
開けてみて思ってたよりも頑丈でコスパのいい商品です。
-
tak******** 2026-06-18
鮭などの大型魚の釣りの際や、キャンプなどのアウトドアで使用出来る長いクーラーが欲しくて購入しました。
-
mon******** 2026-06-11
ネット評価にあるようタイヤの破損が心配ですが価格で考えたら▪▪▪と思うことにします。
-
hat******** 2026-06-08
長く使えるのに この製品にしました
以前は薄い水色でしたが 今度は白です なかなか 白もいいものです!
-
jjv******** 2026-06-06
保冷剤も入れていれば、特に夏場の買い物は安心できます。
-
qia******** 2026-06-10
クーラーボックスを持ち上げるときにキャスターが付いている方に傾け過ぎて底をキズ付けてしまうので持ち上げる角度に注意が必要です。
-
jjv******** 2026-06-23
Nboxなので、後部座席の足元が広く、測ってみるとこちらのサイズ(外寸巾91cmx奥行43cmx高さ36cm)でも十分納まります。
-
tak******** 2026-06-19
大型の高さのあるクーラーはあるのですが、長いものが入らず探していました。
-
jjv******** 2026-06-07
こちらは、高さが少し低めで、巾ご少し長めなくらいで容量は同じ位です。
-
uhb******** 2026-06-18
先日釣りに行った際にデビュー。
-
jjv******** 2026-06-16
説明書にも書いてありましたが、開けてすぐは臭いが強かったのですが、開けたままにしていると消失しました。
-
jjv******** 2026-06-11
いつも、発泡スチロール製の保冷ボックス(外寸
巾73cmx奥行43cmx高さ44cm)を後部座席に設置しています。
-
vuj******** 2026-06-19
空の時は楽に運べますが、氷と魚が入るとさすがに持てるはずもなくコロコロするのですが、コロが小さいので少しの段差もやねこいし、底にキズつきます。
-
mon******** 2026-06-21
届くの早かったし、丁寧に梱包もしてありました。
-
uhb******** 2026-06-21
保冷力を高める為の氷を入れる余力も十分にあります。
-
hat******** 2026-06-08
大切に使い続けようと思いますのでよろしくお願いいたします
-
ymb******** 2026-06-09
タイヤは少しガタがありますがそんなもんでしょう。
-
ymb******** 2026-06-23
チームで2個購入したら選手の保護者も同じものを購入していました。
-
tak******** 2026-06-13
小窓も付いていて飲み物など取り出すときにフタ全体を開けずに済むので冷気の維持に役立ちます。
-
ymb******** 2026-06-11
容量も大きく重宝しています。
-
tak******** 2026-06-21
トータルではとても満足です。
-
tak******** 2026-06-20
大手漁具メーカーのものは、良いのでしょうが高額なのでなかなか手を出せずにいましたが、そういうものの半額以下で購入出来たので満足です。
-
vuj******** 2026-06-22
車はセダンですが、トランクにはピッタリ入りました。
-
hir******** 2026-06-16
キャスターが壊れないか心配ですが、価格を考えると良い商品だと思います。
-
qia******** 2026-06-06
保冷の持続性は値段の割にペットボトルを凍らせて入れておきましたが5時間くらい持ちました。
-
vuj******** 2026-06-16
基本的には船に置きっぱなしにするので劣化しても良い用にコスパ良い物を購入しました。
-
hat******** 2026-06-18
最後は 蓋の部分がパウダーリングを起こし ボサボサになり少しの衝撃でもかけるようになりました商品に不満はなく この大きさ だと 十分です!
-
uhb******** 2026-06-05
また、車輪があり片方の持ち手で引き転がす事が可能ですが、持ち手が細く小さいので姿勢が傾き少し大変です。
-
uhb******** 2026-06-05
保冷と格納能力の目的は間違いなく達成なので星4としました。
-
vuj******** 2026-06-19
保冷力は冬の購入なんで何とも比較できませんが、一日中釣りしても氷は残ってますし、魚もしっかり冷えてます。
-
jjv******** 2026-06-06
今まで使用していた発泡スチロールは購入してもうかなり年数も経ち、孫達が足で蹴ったり引っ掻いたりしてボロボロになってきたので大きめな物がないか探していました。
-
uhb******** 2026-06-09
でも、良い商品です!
-
lic******** 2026-06-08
午前中にマグロやカツオが釣れその時に船中で氷を入れて頂きましたが、その日の夜まで氷の大半が溶けずに残っていたので保冷力は十分でした。
-
tak******** 2026-06-08
個人的には仕切り板が付けられる溝のようなものがあるのに、何も付いていないので、別売でも良いので仕切り板が欲しいと思いました。
-
mon******** 2026-06-04
初めて大型クーラーボックス買ったのでまずはサイズ感にびっくり。
-
vuj******** 2026-06-13
レビューで長持ちするとのコメントありましたのが購入の後押しとなりました。
-
tak******** 2026-06-05
保冷能力はまあまあといったところでしょうか。
-
lic******** 2026-06-20
間違えないように目印(ステッカーチューンなど)が必要ですね。
-
hat******** 2026-06-17
当然 ドレンコックの大きさ 形状も違いますが!
-
fle******** 2026-06-04
早速、傷かくしで付けていい感じになりました。
-
uhb******** 2026-06-13
また、釣具メーカーから発売されてる物には蓋が外せて洗うことが可能ですが、この商品の蓋は外れません。
-
lic******** 2026-06-05
タックルの方にお金を使ってしまい安価なクーラーボックスを探していたところこの商品を見つけ購入しました。
-
tak******** 2026-06-06
D社、S社と比較すると多少薄く、パッキン類も安価なものでされているようですが、レビューにあった蓋の歪みなどはなく、色々改善されているのかもしれません。
-
uhb******** 2026-06-04
大型青物5本が余裕で入りました。
-
qia******** 2026-06-05
このメーカーのクーラーボックスは壊れても部品があるので直せるからいいと思います。
-
hat******** 2026-06-14
迅速に到着しました感謝いたします…
商品の方は 旧型 製品 を10年以上使用しました。
-
hat******** 2026-06-23
10年の間に重さが変わり金具の強度も違うものだと思います。