-
gol******** 2026-06-12
冷凍状態で表面を焼いたということで、中心部分に火は全く通っておらず、中央のトロッとした食感と外側の香ばしい香りが非常にいいです。
-
qfn******** 2026-06-22
小分けになっているので、使用したい分だけ解凍できるのでうれしいです。
-
yk8******** 2026-06-24
迅速な対応で有難うございます、とても美味しく頂いています。
-
ru_******** 2026-06-11
食べごたえのある量と食感でなかなかの満足。
-
djl******** 2026-06-21
注文の翌週には届き早速晩にいただきました。
-
bfx******** 2026-06-06
賞味期限が2024.1/1でした。
-
sss******** 2026-06-09
発送の連絡は無いと記載はありましたが再配達軽減、宅配便問題にも取り組んで頂きたい為星4つです。
-
t_i******** 2026-06-15
量も多くて大満足です。
-
cbq******** 2026-06-09
美味しいから臨時じゃ無くてパクパク食べてしまい無くなりそう。
-
tak******** 2026-06-16
年末の駆け込み時期でしたが寄付をしてから2週間程度で届きました。
-
hqs******** 2026-06-10
思ったより立派な鰹たたきです。
-
cbq******** 2026-06-24
子供達が大好きで、学校休みや仕事で遅くなった時の臨時食として購入。
-
bfx******** 2026-06-11
一人暮らしの母にも、手軽なのでお裾分けします。
-
nkt******** 2026-06-11
100gに小分けしてあるサイズを選びました。
-
rki******** 2026-06-11
毎年ふるさと納税で購入していますが、相変わらず新鮮で美味しいので今年中にもう一度購入したいと思います。
-
aoc******** 2026-06-10
との電話をもらいました。
-
pxc******** 2026-06-21
日頃から健康に気遣っている方にお贈り物として購入しました。
-
bfx******** 2026-06-23
初めてこちらのネギトロを購入しました。
-
t_i******** 2026-06-20
やっぱり藁焼きは最高ですね。
-
azu******** 2026-06-05
小分けに入っているので、ちょっと食べたいなぁ、おかずが足りないなぁという時に役立ってます。
-
bfx******** 2026-06-15
薬味沢山にして頂いています。
-
bfx******** 2026-06-18
100gが15袋とタップリですが、ジップロックに
小分けして冷凍庫へ。
-
nkt******** 2026-06-18
2人で食べる時は1つとか、人が増えたら2つとか。
-
nsz******** 2026-06-14
味も美味しく家族にも好評です。
-
pxc******** 2026-06-05
味も濃くて美味しいと、大変喜んで頂けました♪
-
qfn******** 2026-06-07
少しマグロ感がないように感じましたが、美味しく頂きました。
-
aoc******** 2026-06-08
とっても喜んでくれているようでした。
-
nsz******** 2026-06-09
1袋100gは意外とボリューミーで食べ応えありました!
-
ru_******** 2026-06-13
スーパーで売っているものとは違い、炭の香りがある。
-
azu******** 2026-06-24
しっかりマグロの味もしますが、もう少し赤身があるといいなと思いました。
-
bfx******** 2026-06-14
場所取らず流水解凍で、色鮮やかなまったりと臭みもなく最高です。
-
djl******** 2026-06-23
すべてかなり大きい冊です。
-
sss******** 2026-06-11
塩味が強い部分が少しあったが臭みなく美味しかったです。
-
tec******** 2026-06-16
お中元に利用させてもらいました。
-
sup******** 2026-06-07
今迄は高知や鹿児島の物を購入していましたがそれらと変わらない味でした。
-
gol******** 2026-06-07
この美味しさなら、多少のサイズのばらつきは問題なしです。
-
tak******** 2026-06-14
100グラムごとの小分けになっており食べきりサイズで毎回新鮮なネギトロをいただくことができます。
-
ru_******** 2026-06-08
ただ炭でまな板が汚れてなかなか落ちない。
-
nsz******** 2026-06-23
ネギをちょい足ししても食べやすいと思いました。
-
bfx******** 2026-06-05
ちなみに、11/28に注文して、12/2着。
-
aoc******** 2026-06-13
健康に気を使ってくれてありがとう!
-
gol******** 2026-06-16
食べたとき画像を撮り忘れていたので、残りのタタキを載せます。
-
rki******** 2026-06-05
小分けになっていて、一袋の量がとてもよくて使い切りにはとても良いし、味も美味しいのででとても満足しています。
-
chi******** 2026-06-23
母の日の贈り物で購入しましたが、とても喜ばれました!
-
ru_******** 2026-06-15
なにか敷くか使い捨てのまな板で切ると良いかもしれない。
-
aoc******** 2026-06-07
父の日のプレゼントとして送りました。
-
nkt******** 2026-06-22
ねっとり感もバツグン。
-
nkt******** 2026-06-09
15個来たので、その都度食べたい時食べられるのが嬉しいです。
-
tak******** 2026-06-06
他の寄付と比べて決め手となったのは、1000円単位で細かく寄付金額を設定できることで、年末にギリギリの額まで寄付をしたいときに大変重宝しました。
-
djl******** 2026-06-16
わら焼きの薫りと食感はネットリしていて、塩でいただき家族みんな大満足でした。
-
t_i******** 2026-06-20
胡麻油と岩塩で食べると最高です。