-
mik******** 2026-06-18
少し大きいなぁと最初は思いましたが、座ってみると座り心地の良さにびっくり。
-
chi******** 2026-06-04
この金額で長く愛用できる椅子が買えて大満足です!
-
lvk******** 2026-06-13
作り方は少し時間がかかり、難しかったです。
-
ziy******** 2026-06-11
娘が離乳食を食べるのに、購入を決めました!
-
mai******** 2026-06-19
ご飯を食べるときに足をつけて踏ん張りながら食べた方が良いと歯医者さんに言われ購入!
-
jij******** 2026-06-19
今までのベビーチェアとは違って後ろ脚の部分につまづく事がありましたが慣れると問題ないかなと思っています。
-
nar******** 2026-06-07
親戚の今月生後10か月になる子のために購入しました。
-
mkj******** 2026-06-21
組み立てに苦慮するかと思ったけど30分ほどで組み立てができました。
-
pvk******** 2026-06-10
デザインがとても可愛く、一目惚れして買いとても活用しております。
-
nar******** 2026-06-13
食卓のダイニングテーブルに置き大人と一緒にテーブルを囲みました。
-
ziy******** 2026-06-03
他で買うよりも安かったですが、安っぽく見えなくて、使い勝手もいいです!!
-
kcx******** 2026-06-03
使い始めて3ヶ月経ちますがどこも痛むことなく順調に日々を送ってくれるので我が家のリビングにとって大変大切な相棒となっています。
-
kyr******** 2026-06-15
読書ーお酒ー居眠りなどなどに使い満足です。
-
kcx******** 2026-06-06
初めてIKEAの椅子に座りました。
-
mit******** 2026-06-10
座り心地は大きい分ゆったりと座れました。
-
kcx******** 2026-06-21
購入後自分で組み立てることが難しいかなと感じていましたが説明書の通り作れば1時間半ほどで出来上がりました。
-
mai******** 2026-06-15
少しハゲと傷ありましたが、しょうがないのかなと。
-
jij******** 2026-06-10
DIY好きなので組み立ても楽しかったです。
-
kyr******** 2026-06-15
以前から欲しいと思っていました、検索していたらたまたま目に止まり注文しました 数日で届きさっそく組み立て使用させていただいています。
-
nar******** 2026-06-06
先週遊びに来たので早速使ってみました。
-
mai******** 2026-06-05
使い勝手は良いです!
-
mai******** 2026-06-13
グレーが売り切れで白にしました。
-
chi******** 2026-06-16
女性でも簡単に組み立てられてデザインも写真通り可愛かったです。
-
kcx******** 2026-06-17
価格的にも手頃でぜひ皆様にお勧めしたい商品だと思います
-
reg******** 2026-06-06
椅子の高さ調整ができるのは、良かっがテーブルも高さ調整ができたらもっと良かった。
-
chi******** 2026-06-12
本当に動いてほしくない時止めておける肩までのベルトがあると更に良いなと感じました。
-
pvk******** 2026-06-22
10ヶ月になる子供のお椅子用に購入しました。
-
pvk******** 2026-06-17
組み立てはとても簡単で、30分程で終わりました。
-
jij******** 2026-06-05
6歳の子どもに使ってもらうために購入。
-
k_s******** 2026-06-22
引越しの時はそのままでは出せないかもしれませんがおすすめです
-
jij******** 2026-06-12
学習机としても使えそうなので今後も期待してます。
-
kcx******** 2026-06-16
腰が弱いのでリラックスできる椅子が欲しかったのでこの商品は本当にベストだと思います。
-
nar******** 2026-06-05
今ほ10か月ですが座面と足置きの高さが調整できるので
大きくなっても当分使えそうです。
-
mik******** 2026-06-15
長時間座っていても全く疲れません。
-
pop******** 2026-06-20
組み立て家具に苦戦するかと思ったけど案外楽に組み立てられました 触り心地は何度もお店で体感していたので最高です自分の為に買ったのに結局家族に取られてます
-
chi******** 2026-06-18
ただ、いま孫はは11ヶ月ですがベルトが股の部分しかないため立ち上がろうとしてしまいます。
-
jij******** 2026-06-07
成長に合わせて脚位置も変えれて、子どもも足を付けて食事ができるので安定するのかお気に入りになってます。
-
pvk******** 2026-06-10
ただ、少しテーブルの隙間なんかの色が塗られてない所であったのが気になりました。
-
asa******** 2026-06-08
ベージュがまたオシャレで気に入ってます。
-
mkj******** 2026-06-04
1月4日以降に届くかな と思ってたけども3日に届きました。
-
jrx******** 2026-06-12
思っていたより座面も大きく座り心地が良いそうでとても気に入ってくれたようです。
-
mkj******** 2026-06-07
座った心地もすごく良くて非常に気に入りました。
-
mik******** 2026-06-18
最初はもう少し小ぶりでスマートなものを見ていたのですが、木とのコントラストが気に入りこちらに決めました。
-
lvk******** 2026-06-15
私の作り方が悪かったのか、作る途中に色が剥げてしまいました。
-
mik******** 2026-06-15
大人のカウンターに仕上がりました。
-
gan******** 2026-06-11
安定した座り心地で、大変満足しています。
-
mik******** 2026-06-22
組立も女性一人で1つ5分ほどで出来ます。
-
nar******** 2026-06-13
高さ(目線)が大人と一緒になるので喜んでいました。
-
k_s******** 2026-06-13
ちょっと大きいですが気に入っていつも座ってます。
-
mik******** 2026-06-09
新築のおうちのカウンターに黒を2脚購入しました。