-
hso******** 2026-06-13
味噌汁は赤だしなのでそこは好き嫌い分かれるかもしれません。
-
cre******** 2026-06-16
電子機器へのノイズ等も感じず、取り付けも簡単で全てに於いて満足の商品です。
-
dxj******** 2026-06-24
我が家では、非常食として常備しています
-
dad******** 2026-06-07
会社様の対応が素晴らしかったです!
-
hso******** 2026-06-23
退院祝いや出産祝いとして贈っても喜ばれそうだな、と思います。
-
jhn******** 2026-06-13
母の日に花よりも喜んでくれたフリーズドライの雑炊セットのグレードアップ版として、この商品を母に送りました。
-
dad******** 2026-06-26
お気遣いを頂け、本当に感謝しております!
-
emi******** 2026-06-17
コロナワクチンの二回目を前にして、何も出来なくなった時の為に、注文しました。
-
str******** 2026-06-15
ショップさんには最短での発想をお願いしたところ気持ちよく引き受けていただきありがとうございました。
-
nph******** 2026-06-07
少量でカロリーも100Kcal前後で極端な食べすぎにはなりません。
-
ari******** 2026-06-20
なかなか会えなくなった遠方の祖母へ敬老の日に贈りました。
-
cre******** 2026-06-26
微妙に経年劣化しているHIDからの載せ替えでしたが、夜の視界がかなり改善されました。
-
jhn******** 2026-06-18
歳をとって、作るのがしんどい日や、ちょっと小腹が空いた時に、とても重宝していると言って、喜んでくれました。
-
sya******** 2026-06-11
でも日産ディーラーで1カ月点検受けたときに車検ダメと(イエロ)指摘受けたそうです。
-
dad******** 2026-06-22
お祝い用に購入し、熨斗をお願いしたのですが私が名前の記入を間違えておりました。
-
hso******** 2026-06-08
お湯を注ぐだけなので手軽に食事がとれ本当に助かりました。
-
hso******** 2026-06-11
コロナ療養中、食料の支給がない地域だったのでこのセットがすごく助かりました。
-
m_1******** 2026-06-25
バラエティにとんでおり、選ぶのが楽しく、どれも美味しいと喜んでくれました。
-
jhn******** 2026-06-11
親孝行のお手伝いをしてもらいとても感謝します。
-
dad******** 2026-06-08
訂正をしてくださいました。
-
nph******** 2026-06-08
賞味期限は2022年5-8月くらいでした。
-
mur******** 2026-06-14
濃厚接触者で自宅療養中の人に送りました。
-
dxj******** 2026-06-13
手間もかからず、あと片付けも楽だったようで、本当に喜んでいました
-
jhn******** 2026-06-11
味付けがとても口に合うようで、手作り派の母には珍しくまた送って欲しいと言うので、今回は色んな種類が混ぜ合わさったこちらの商品にしてみました。
-
ani******** 2026-06-07
普段から便利に使っているので突然の叔母の入院で叔父の食事が心配でいつも傍にはポットがあるので簡単にできるアマノフーズを選びました。
-
m_1******** 2026-06-09
この商品にして良かったと思います。
-
cre******** 2026-06-14
前回2号店さんでHB4購入、取り付けて操作性や実用性が良かった為istへも購入しました。
-
dad******** 2026-06-16
(6名の連名で同じ名前が2人入ってしまっていました)
-
sya******** 2026-06-07
(白色に切り替え出来ることも話したけど!)
なのでフォグランプに付け替えします!
-
mur******** 2026-06-12
そのかた、娘と奥さまが感染し別宅で療養中のため、2歳の息子といるそうで、料理が出来ないし宅食はすぐこないから心配とのメールが。
-
jhn******** 2026-06-11
喜びも倍増したようです。
-
gta******** 2026-06-07
ライトがとても明るく夜間の運転が楽になりました。
-
emi******** 2026-06-25
元々、アマノフーズさんの商品は好きだから、副反応が無くても、災害常備食にも良いと思います。
-
m_1******** 2026-06-17
毎日、食べてくれているようです。
-
dad******** 2026-06-16
また何かあったら利用したいです!
-
sya******** 2026-06-08
ヘッドライトのゴムブーツをきりバラストがじゃまになるのでバラストを外にだし取付しました!
-
nph******** 2026-06-17
フリーズドライなのでとてもコンパクトです。
-
jhn******** 2026-06-09
すぐにお礼の電話がかかってきました。
-
ani******** 2026-06-15
80歳以上の人には余り馴染みの無い物ですが便利に使ってほしくて持って行きました。
-
ari******** 2026-06-17
想像と違った喜ばれ方でしたが、お婆さんあるあるなのか…⁉︎どちらにしても喜んでもらえました!
-
str******** 2026-06-26
ヘッド、フォグ共に35W6000Kに統一しました。
-
ari******** 2026-06-22
「孫が贈ってくれたと言って、お世話になっている近所のお友達に、ちょっとずつ配れて自慢できて嬉しい!」とのこと。
-
nph******** 2026-06-11
食塩がものによりますがリゾットは1.5g雑炊は1.8gでした。
-
nph******** 2026-06-20
その点は注意が必要かもしれません。
-
mur******** 2026-06-12
注文して翌朝には届き、お湯を注ぐだけなのでこれなら自分もできると喜んでくれました。
-
nph******** 2026-06-14
夜にもう少し食べたいという時に少量でお湯をそそぐだけでできるので楽です。
-
emi******** 2026-06-11
近所のスーパーでは見かけない物も沢山あって大満足です。
-
dad******** 2026-06-08
それに気付いたご担当の方がわざわざご連絡くださり、
-
str******** 2026-06-11
やはり色味も良くいい感じになりました。
-
m_1******** 2026-06-16
最近、少食になり食欲もなくなったというので父の日のプレゼントとして贈りました。
-
nph******** 2026-06-23
ゆっくり食べたいと思います。
-
hso******** 2026-06-23
贈り物としても良いですが非常食としてストックしたいのでまた注文します。
-
dxj******** 2026-06-26
一人暮らしの高齢の叔母が体調を崩し、起き上がることすら大変だと聞き、こちらの商品を送りました
-
ari******** 2026-06-26
日持ちもしそうだし、ご飯を作るのが億劫な日に少しずつ食べられて良いかなぁと思い選びましたが、
-
jhn******** 2026-06-25
発注から到着までびっくりするほど早かったので、
-
sya******** 2026-06-12
光軸も変化なく明るく良かったです!
-
sya******** 2026-06-20
で、ヘッドライトは、フォグランプ用に用意していたHIDをつけます!
-
sya******** 2026-06-21
義理兄のノートEパワーのヘッドライトのロービームに取付しました!