-
gil******** 2026-06-08
1時間程度で取り付け完了。
-
sak******** 2026-06-13
☓ GA2190Jの残念な点は、ディスプレイは角度調整だけで上下調整出来なくなりました。
-
sak******** 2026-06-18
GA2187Jでは色々質問しましたが、レスポンス良く回答が貰えるので安心です。
-
avw******** 2026-06-17
前は国産の古いカーナビでしたため、配線体系(コード色違いなど)が微妙に違いましたが、古いほうと今回のEONONの説明書を確認しながら無事に取付けでき、特に問題なく起動しました(自分でナビ変えるのははじめてです)。
-
pik******** 2026-06-20
現在、戻す際の遊びで少し干渉してしまうシフトノブと画面反射を解消すべく対処中です。
-
mon******** 2026-06-11
一部ナビアプリがデフォルト設定できなかったのですが、LINEで問い合わせたら翌日には対応プログラムを送ってくれました。
-
sqs******** 2026-06-19
使用感については、実際に使用した際に追加でレビューしたいと思います。
-
avw******** 2026-06-27
なお、4GSIM活用したかったため、対応バンドを問い合せしたところ意外とカバーしていて、特にソフトバンク回線なら普通に問題ないものでした。
-
mon******** 2026-06-23
ATOTOのA5Lから買い替えです。
-
gil******** 2026-06-14
梱包は、中から順に
製品箱→プチプチ→ビニール袋→梱包材→ダンボール
でしたが、製品箱に妙にキズが多く、ホコリも付着している状態でした。
-
gil******** 2026-06-26
見た目は割と良いと思います。
-
sho******** 2026-06-23
またテレビが別売なので悩んでいましたがAmazonPrimeをダウンロードして見ています。
-
pik******** 2026-06-23
もしかしたらですが、デザリング中に一度エンジンを切ってしまうと繋ぎ直ししなければならないと思います。
-
sho******** 2026-06-08
モニター解像度が今では少し低いので心配しましたが個人に十分な綺麗さです。
-
gil******** 2026-06-09
2.4gは拾うけど感度が良くない。
-
pik******** 2026-06-11
以前はカロッツェリア 7インチでナビが古く最近はスマホナビを使用して、クーポンで割安で購入しました。
-
fan******** 2026-06-21
Androidナビは初めての購入です。
-
fan******** 2026-06-10
因みにiPhoneです。
-
fan******** 2026-06-18
耐久性はわかりませんのでpay pay保険(5年)に加入しました。
-
fan******** 2026-06-27
後ほど取付完了しましたら使用感など報告します。
-
avw******** 2026-06-14
商品説明欄で記載しておけば安心して買えるのにと思いました。
-
pik******** 2026-06-10
気になるところ
起動時間の1分は長く感じます。
-
fan******** 2026-06-08
操作性は慣れれば扱いやすいです。
-
sak******** 2026-06-16
●GA2187JとGA2190Jの違い
◎ CPU.RAMのアップによるレスポンス大幅向上です。
-
sak******** 2026-06-24
動画再生しながらでもナビを表示してもサクサク
◎ UIデザインが良くなり、画面の解像度が上がった様に感じます(実際は変化無し)
◎ 液晶はGA2187Jは暗めで見にくい動画もありましたが、鮮明になった気がします。
-
gil******** 2026-06-23
アンテナ用の青いケーブルが何故かオスのギボシだったので、メスメスの短いケーブルを作成して接続しました。
-
sqs******** 2026-06-10
また、接続用のコネクターも既にギボシ端子が圧着されており、汎用のコネクターを購入すれば直ぐに使える状態だったのも好印象でした。
-
gil******** 2026-06-08
バックカメラ
アルパインの奴を流用していますが、暗いですね。
-
avw******** 2026-06-17
性能に定評あるらしいEONON製かつ、この最新CPUと4GBメモリをのせた最新モデルでだめならandroidナビ自体がそこまで育ってない領域なんだなと諦めるつもりでしたが、問題なしでこれから普及していくんだろうな感じました。
-
gil******** 2026-06-13
アプリ動作
Huluなどのオンデマンド系のアプリは使用できません。
-
sho******** 2026-06-09
今はオフラインで使ってますがGoogleMapをダウンロードして使っています。
-
sho******** 2026-06-17
取り付けは他のカーナビとほとんど変わりませでした。
-
gil******** 2026-06-13
携帯はWiFi繋がっててもナビは途切れ途切れ。
-
pik******** 2026-06-20
良かったところ
車内に10.1インチはかなり大きく感じました。
-
gil******** 2026-06-27
正直、全く期待していませんでしたが、なんとなく購入。
-
fan******** 2026-06-15
まだ、取付はしていませんが取付前に電源ケーブルを繋いで電源が入るかチェックはしてみました。
-
mon******** 2026-06-17
メッチャ動作が早くなりました。
-
sak******** 2026-06-25
地デジチューナー等のオプションはそのまま使えます。
-
fan******** 2026-06-21
初期登録が少し大変ですが商品自体は良い商品だと思います。
-
sho******** 2026-06-27
モニターが大きいので点検するのに外したり付けたりと少し手間がかかります。
-
gil******** 2026-06-22
OS整合性がどうとか、ルート化してる時のエラーが出ます。
-
sqs******** 2026-06-24
車を新たに購入するにあたり、アンドロイドナビを導入してみようと購入しました。
-
sqs******** 2026-06-16
こちらの商品は、ディスプレイがIPS方式で色味も綺麗でとても満足できました。
-
av_******** 2026-06-22
安値なので、粗悪なのは覚悟してましたが、かなりクオリティーが高い商品でした^_^
車を複数台、所有してるのでリピートしたいと思います♪
-
sho******** 2026-06-13
あとバックカメラを以前使っていたのをつなぎましたが初期設定がハイビジョン設定だったので上手く映りませんでしたが明細設定にて一般カメラにすることで正確に映ってくれました。
-
sho******** 2026-06-25
またモニターがフレキでの接続だったので慎重にしなければいけません。
-
sak******** 2026-06-26
◎ 製品デザインもシンプルになり、シルバーのフチが私の車の内装とピッタリで純正っぽく見えます。
-
gil******** 2026-06-12
画面長押しで明るさとコントラスト調整してみましたが、
設定で回避も厳しい。
-
sak******** 2026-06-18
Googleマップのレスポンスが充分になり、描画もバッチリ追いついて来ます。
-
fuj******** 2026-06-12
C番
初めてのカーナビです
画面が大きくて 不具合もなく 取付できました
動作も 安定しています
しばらく使っていて問題ありません。
-
sak******** 2026-06-25
→本気のナビ時にドングル繋いでスマホのマップ映す必要なし。
-
gil******** 2026-06-11
動作について
wifi5gは表示されません。
-
avw******** 2026-06-15
起動後は普段アンドロイドスマホ使ってる自分としては説明書なしでも直感的に操作できる感じでした。
-
mon******** 2026-06-10
自分にはかなりオーバースペックですが買ってよかったです。
-
sak******** 2026-06-19
ストレス無く色々出来るので、2時間ぐらいなら車の中で時間潰せます(笑)
購入から半年経ちましたが安定稼働してます。
-
fan******** 2026-06-27
良かったところは画面が大きく画質も悪くないと思います。
-
iri******** 2026-06-11
まだ取り付けはしてないんですがどんな感じになるか楽しみです
-
yo_******** 2026-06-18
追加、地図SDのナビ方が車載ナビとすれは使い易いです、Googleナビと比べると走り易いルートを教えてくれます、ナビはこっちメインで使います。
-
fan******** 2026-06-16
私の場合はESファイルをクリックするとローカル画面になりますがスライドするとホーム画面になり上から3段目のSDファイルをクリックすると最後の画面左から3番目のカーナビマークをクリックするとインストール画面になりインストールをクリックするとセットアップ出来ます。
-
yo_******** 2026-06-18
はじめてのAndroidナビです
自分の条件は10インチでDVDが見れるナビで国内メーカーも検討しましたが手持ちのチューナーが有ったのでこちらにしました
価格から見ても充分な機能です
タブレットに色々な機能がプラスされた感じでアプリをダウンロードすれば色々拡張できそうです
色々な設定に手こずりましたがYouTubeなど見て何とかできました
ドラレコや地図SDで車載ナビみたいに使えるのも購入の決め手になりました
地図SDのナビはポータブルナビ程度の性能ですがある程度まで使って現地ではGoogleマップを使おうと思います
7~8年前まで何度かお世話になったメーカーですが当時からは格段に性能も使いやすさも上がっていてびっくりしました
後は耐久性に期待します。
-
avw******** 2026-06-24
発注翌日には発送してもらい、すぐに取付開始できました。
-
sak******** 2026-06-08
あんまり困らない。
-
gil******** 2026-06-17
駐車場用にWiFi中継器買おうか悩み中。
-
fan******** 2026-06-16
是非とも役立てば幸いです。
-
sqs******** 2026-06-21
商品の梱包もしっかりして、良かったです。
-
sho******** 2026-06-13
総合的にメモリが大きいので動きも文句無しでオフラインでの使用でもたくさんダウンロードできますので大満足です。
-
mon******** 2026-06-11
ハンドルリモコンの設定も少し手こずりましたがユーチューブに出てたので出来ました。
-
fan******** 2026-06-20
セットアップに役立てて下さい。
-
pik******** 2026-06-27
購入前に気になってた音質も問題無かったです。
-
gil******** 2026-06-24
何点か気になる所がありましたので、記載しておきます。
-
avw******** 2026-06-21
androidナビで一番心配だったのが動作の性能で、カクカクなのは嫌でしたが、特に問題なく普通に実用に耐えうる動きでした。
-
sqs******** 2026-06-12
実は他のアンドロイドナビを先日購入しましたが、ディスプレイの色味が薄かったこと、品質が悪かったことで返品しました。
-
sak******** 2026-06-14
追加で256GBのSSDをつなぎましたが認識して使えます。
-
gil******** 2026-06-11
取付については、youtube等で動画があるのでそちらを参考にしました。
-
sho******** 2026-06-13
オンライではティーバも見られますのであえてテレビチューナーなくても良いかもしれません。
-
bwf******** 2026-06-27
繋げばすくに使えると言う話でしたが、なかなか使用できず今も困っています。
-
sqs******** 2026-06-09
(ちなみに他社はギボシ端子は圧着されておらず自分で加工が必要でした)
まだ、納車待ちで動作確認程度ですが、今の所問題なさそうです。
-
mon******** 2026-06-23
その他の不明な点も問い合わせに対してわかりやすく教えてくれたので良かったです。
-
pik******** 2026-06-19
自身で取り付けしました。
-
iri******** 2026-06-21
早い対応で感謝してます!
-
mon******** 2026-06-18
ATOTO AC-IHD200 16ピン配線ハーネス ホンダ車選択モデル用を使えば面倒な配線処理は不要でした。
-
pik******** 2026-06-08
梱包の説明書は全て網羅してないので使用に関して戸惑う事もあるかもしれません。
-
fan******** 2026-06-20
商品の発送は迅速な対応で問題ありません。
-
fan******** 2026-06-18
悪いところはエンジンをかけるたびにテレビの音声が繋がってしまうのでチューナーの電源をオフにします。
-
pik******** 2026-06-26
総じて良かったところ>気になるところだったので星4つとさせて頂きました。
-
gil******** 2026-06-24
音響
イコライザーが割と良い仕事します。
-
sho******** 2026-06-24
設定変更にたどり着くまで1時間試行錯誤しました。
-
sak******** 2026-06-11
GA2187Jを一年ぐらい遊び尽くしたので、性能アップのために購入しました。
-
bwf******** 2026-06-15
ネットで確認したが、返事なし。
-
mon******** 2026-06-13
下手な低スペック買うより少しお金を出して買ってよかったです。
-
gil******** 2026-06-20
1年くらい倉庫にあったのかな?
-
fan******** 2026-06-10
地図データのセットアップがわかりずらく手間取ってしまいました。
-
fuj******** 2026-06-18
後は 耐久性です
-
pik******** 2026-06-13
ネットを繋げてとかビデオが見れてとか車内で動画は新鮮でした!
-
pik******** 2026-06-27
初のAndroidナビです。