おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! エクシーガ ステンメッシュオイルフィルター S30A 【パーキング】

  • 配送について
    車上渡し・配送条件同意済
  • ご注文後の流れ
    約45日は注文、それ以上は要連絡
    約90日は注文、それ以上は要連絡
    約180日は注文、それ以上は要連絡
  • 返品について。
    海外メーカー品につき不可能

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

29,391

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 43ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

エクシーガ ステンメッシュオイルフィルター S30A 【パーキング】の詳細情報

商品詳細 EPYBVTGD(小さな店)
なし
後席モニター
ヘッドライトウォッシャー
ハンドル
と互換性がある シボレー 2019-2022 コロラド 2.5L L4 に適合
ブランド
総排気量
・車両本体価格:店頭において車両を引き渡す場合の消費税を含めた現金価格のことで、展示時点で既に装着済の装備等を含む価格となります。
793558852015
・現金
Sクラス用 W221用 C216エンジン用
ガソリン
ランフラットタイヤ
シボレーカマロ2002と互換性あり
ご注文時の注意事項を承諾しました
ブランド名-
メーカー型番-
代表カラー-
AS商品コードWNGZ000234
メーカーワンガン
商品説明等■K&Pエンジニアリング社とコラボのステンメッシュオイルフィルターです。■M20×P1.5 / φ74.5×H87mm。※高さが87mmになるので、エンジン下側にエレメントが付いている車両はクリアランス要確認。
キーワードYA4 YA5 YA9 YAM EJ20 EJ25 FB25 exiga YAエクシーガWangan 湾岸 ワンガンOil filter オイルフィルター エアロパーツ チューニングパーツ アフターパーツ AERO
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> エンジン >> オイルフィルター
  • エクシーガ ステンメッシュオイルフィルター S30A 【パーキング】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、268件のレビューが投稿されています。

  • mik******** 2026-06-09
    食いしん坊なので一気に三本食べました。
  • may******** 2026-06-24
    大きさも、長いの、短いの、太いの、細いのと色々と入っていて、どれもそれなりにボリュームがあり、食べこたえバツグンです。
  • mik******** 2026-06-14
    ねっちりトロトロの好みの焼き芋でした。
  • mik******** 2026-06-17
    また来年買います!
  • ira******** 2026-06-14

    量も沢山です。
  • wtk******** 2026-06-19
    予想以上の美味しさでした!
  • mie******** 2026-06-14

    小振りですが、ねっとり甘く1つ食べるとお腹いっぱいです。
  • yon******** 2026-06-12
    発送も早く、ふるさと納税に関する書類も丁寧に添付されていて、スムーズに対応出来ました。
  • ywz******** 2026-06-24
    とっても甘く、美味しかったです!
  • me1******** 2026-06-11
    到着まで少し時間がありましたが、味はもう文句なしの甘々な焼き芋です♥️お菓子を食べるよりも、焼き芋を食べた方が身体にも良い!
  • ywz******** 2026-06-26

    またリピートさせて頂きたいです。
  • yas******** 2026-06-11
    貴重な記念硬貨が届きました
    大変美しくて喜んでいます。
  • mik******** 2026-06-28
    やっぱり熱いのが好きなのでレンチンで温めて食べました。
  • yon******** 2026-06-18
    甘くて、大きさも切らなくて食べ切れるので食べやすく、夏は凍ったまま美味しく頂きました。
  • mie******** 2026-06-15
    子供達はトースターでそのまま焼いて、熱々の焼き芋として食べるのが好きなようです。
  • may******** 2026-06-27
    3袋に分かれているので、1袋だけ冷蔵庫で解凍し、レンヂで温めました。
  • chi******** 2026-06-15
    甘みも強く美味しいお芋です。
  • wtk******** 2026-06-22

    甘くねっとりしていて、温めるととろけてしまいそう。
  • mie******** 2026-06-26
    そのまま5分くらい出しておけぼ冷たいままデザートとして我が家はスプーンで食べています。
  • chi******** 2026-06-25
    3kgもあるので満足感半端ないです。
  • mim******** 2026-06-14
    高かったけど金貨ってそんなもんでしょうか?
  • mik******** 2026-06-13
    思ったより量もあります。
  • wtk******** 2026-06-14
    冷凍状態でも、レンジでチンでもどちらも美味しいですね。
  • ira******** 2026-06-17

    さつまいももが好きな母にお年賀代わりに持っていこうと思いリピしました。
  • mik******** 2026-06-19
    みんなにもすすめたいなぁ〜
  • ywz******** 2026-06-19

    レンジでチンして食べてもいいし、反解凍で食べてもいいしで小腹が空いた時にとても重宝しました。
  • ywz******** 2026-06-15

    量も沢山入っておりとても満足です。
  • mie******** 2026-06-14
    1キロが3袋、思った以上の量の多さに驚きました。
  • ira******** 2026-06-09


    我が家の冷凍庫に余裕ができたらもう一度お願いしたいと思います。
  • me1******** 2026-06-22
    解凍して食べる頃には息子も犬も寄ってきます(笑)好きな時に好きな分だけ食べられるということでいつでもストックで置いておけるのが最高!
  • wtk******** 2026-06-20

    小ぶりサイズなのも食べやすく気に入りました。
  • chi******** 2026-06-22
    が、リピートしたいと思います。
  • mik******** 2026-06-24
    小ぶりなのが沢山入ってるのが3袋。
  • mie******** 2026-06-10

    一度に沢山は食べれないので、半年くらいは持ちそうです!
  • may******** 2026-06-11
    甘くて蜜タップリでねっとり、皮まで残さずに食べています。
  • knk******** 2026-06-19
    小さめサイズですが一回に食べる量としてはぴったりだと思います
    凍ったまま食べてもアイスみたいで美味しいですし温めてもべにはるか特有のねっとりと甘さでとても美味しいです
    1キロずつ袋に入ってるので保存しやすいのでふるさと納税だけでなく普通に購入できればいいなと思います
  • mie******** 2026-06-19
    冷凍庫がかなりうまります。
  • chi******** 2026-06-26
    個人としては1kgずつの袋ではなく、多くても500gの小パックの方がありがたいと思いました。
  • ira******** 2026-06-18

    冷凍、半解凍、完全解凍それぞれの楽しみかたがあります。
  • may******** 2026-06-25
    シルクスイートと迷いましたが、紅はるかにして大正解でした。