-
ksy******** 2026-06-21
早速設営しました。
-
gog******** 2026-06-15
思ったよりも簡単に組み立てられました。
-
tak******** 2026-06-24
良く近所で集まっておチビ達を遊ばせるのでポイント使って購入。
-
zxv******** 2026-06-21
片付けもキャンプに慣れない旦那が1人でいつの間にか片付けてました。
-
ain******** 2026-06-28
9/8はかなり36℃の暑い日でしたが、ノーマルのタープより遮熱性は高いと思いました。
-
dva******** 2026-06-25
また買い替えの際は購入します!
-
chi******** 2026-06-23
袋が破れないと良いなぁ。
-
xtk******** 2026-06-22
今度の連休キャンプに行くので使用したいと思います。
-
mrb******** 2026-06-17
キャンピンフカーのサイドオーニングが壊れたので代わりに購入しました。
-
mrb******** 2026-06-26
試張りを行った所、1人では多少手こずりましたが、何とか設営が出来ました。
-
zxv******** 2026-06-16
表ゎアイボリーの優しい色味で内側ゎちょいとシルバーのような、反射板のような色味でした。
-
nsd******** 2026-06-10
開閉も負担がなく、かたずけも畳むだけで便利な商品でした。
-
suz******** 2026-06-15
流石に広く感じました今回同時にエントランスタイプの横幕と補強ロッドを購入しました。
-
zxv******** 2026-06-18
30分もかかってないかと。
-
mrb******** 2026-06-18
ベンチレーションが付いているので、中で暖房しても、空気の入れ替えは出来そうです。
-
xtk******** 2026-06-28
今使用してるタープテントが小さい為、以前から欲しかった、3mを思い切って購入しました。
-
mmx******** 2026-06-12
特に砂浜で1人で設置するのは難しいです。
-
moo******** 2026-06-19
これからもどんどん利用できそうで楽しみです。
-
gog******** 2026-06-13
フレームはちゃっちい感じだそうです。
-
ain******** 2026-06-19
扇風機等を活用するだけでもっと涼しくなります。
-
moo******** 2026-06-17
商品もとても利用しやすくて、また風にも強く満足です。
-
chi******** 2026-06-16
遮熱、遮光、耐水出来てサイドシート2枚付きで、このお値段はお値打ちだと思います。
-
ain******** 2026-06-28
商品届いてすぐに使ってみました。
-
mas******** 2026-06-23
扱いやすさが気に入っています。
-
tak******** 2026-06-22
横幕2枚付きで風も抜ける仕様なので満足です。
-
suz******** 2026-06-09
流石に真っ暗になりましたが所々ピンホールが有りそこから光が漏れていましたが、付属品の中に補修用の黒いシールが入っていました。
-
chi******** 2026-06-22
耐久はこれから様子を見たいです。
-
mmx******** 2026-06-28
それでもこれは必需品となります。
-
dva******** 2026-06-12
サポートバーセットで購入しました。
-
rnp******** 2026-06-11
本当に遮光がすごくて、ゴールデンウィークにバーベキューしたのですが、全く暑くありませんでした。
-
mrb******** 2026-06-18
ペグやロープは試張りでは使用しませんでしたが、付属していると言う安心感はあります。
-
ain******** 2026-06-20
ブラックフレームもお気に入りです。
-
mrb******** 2026-06-10
今後は、横幕が別売りで販売されているので、あと2枚購入し、4面クローズさせて、冬場のキャンプに使ってみたい
と思っています。
-
zxv******** 2026-06-09
組み立ての際骨組みを広げる時ゎ2人でしましたが、あとは1人でできました!
-
nsd******** 2026-06-20
横幕もマジックテープなので使いやすいです。
-
mas******** 2026-06-14
高い遮光率なので暑い夏に役立ちそうです。
-
mmx******** 2026-06-20
難点はスチール強化フレームだけあって、重量が結構重たいです。
-
min******** 2026-06-19
型紙も役に立って、正味約2時間でした。
-
suz******** 2026-06-17
しかも完全遮光!
-
mmx******** 2026-06-28
直射日光の暑さをまるっきり感じさせません
3m× 3mのものを購入しましたが、余裕でテーブルにチェア4つコット1つ置けました。
-
iwt******** 2026-06-09
このタープテントは内側の支柱にいろんな物をぶら下げられるので、テント内がスッキリ整頓されて大変便利です!
-
my9******** 2026-06-17
夏休みに使用予定です。
-
suz******** 2026-06-20
商品到着はしたものの、天候不良でなかなか開梱、展開ができませんでしたが、天気の合間を狙って展開しました。
-
suz******** 2026-06-13
昨年迄は同じメーカーの2.5mタイプを使用していましたが、天幕が劣化して来たので一回り大きめの3mタイプを購入しました。
-
oro******** 2026-06-19
以前も3mのタープを使用しており、その時の蚊帳等を再利用出来ればと同じサイズのモノを購入しました
横幕と蚊帳でかなり快適に使用できました
風の強い日はまだ、未使用なのですが重さやペグで少しくらいは耐えられそうです
-
ain******** 2026-06-19
座る椅子の位置ではだいぶ涼しいです。
-
gog******** 2026-06-19
(コンクリート庭に固定無しでしたが、浮く&動く事はなかったです).
サイド2枚はすごくいい感じ!
-
iwt******** 2026-06-25
以前は2.5m幕を2人用で使っていたのですが、もう少し広くゆったり使いたいと思ったので今回は3m幕を購入しました。
-
mmx******** 2026-06-16
浜風も結構強く吹いてきたりしましたが、スチール強化フレームを購入しましたので、しっかりと四隅にロープだけ張ってやれば、全然問題ありませんでした。
-
gog******** 2026-06-27
私の方はテント屋根部分の縫製というかペラペラ感というそっちの方が心配…そのうち破れそう〜
でも、風吹いても天井から抜ける為かしっかりしていたのでそこはいい具合でした。
-
mrb******** 2026-06-16
収納する袋に何とか押し込んだ感じです。
-
mrb******** 2026-06-19
横幕も2枚袋に収まりました。
-
suz******** 2026-06-28
今年も暑くなる様なので効果が楽しみです。
-
iwt******** 2026-06-20
立ったまま、かがまないで出入り出来る所も最高!
-
dva******** 2026-06-21
広げてみてとてもしっかりしていて良かったです。
-
dva******** 2026-06-17
サポートがあることで安心して使用できます!
-
iwt******** 2026-06-10
以前は普通幕で内側の見た目があまり良くなかったので白い布を貼っていたのですが、今回は内側が黒の遮光幕を購入したので、そんな事をする必要もなくインテリアが締まります。
-
zxv******** 2026-06-18
横幕ゎ気持ち長いのか角で合していくと片方がはみ出ていきます。
-
tak******** 2026-06-10
トップの屋根幕は広げる前に付けないと付かないので分かるまで付けられなかった(説明読めば良かっただけ)これからの暑い季節も大活躍しそう。
-
ain******** 2026-06-24
生地もしっかりしていますので雨の日も安心できると思います。
-
nsd******** 2026-06-20
少し思っていたより大きいイメージでしたけど非常に使いやすく良いです。
-
suz******** 2026-06-24
次回展開した時に補修しようとおもいます。
-
moo******** 2026-06-09
なんといってもテントの色が他の商品と比べて珍しかったので気にいってます。
-
gog******** 2026-06-21
でかいの買って満足してます
内側の写真、載せておきます。
-
zxv******** 2026-06-20
あまりピンとゎ張らない方がいいのかな。
-
min******** 2026-06-26
比較的低価格、シンプル、DIYで取り付けました。
-
zxv******** 2026-06-14
強度も特に問題ないかと。
-
chi******** 2026-06-27
子供の部活に使うため購入しました。
-
xtk******** 2026-06-26
使うのが楽しみです✨まだ使用してないので、☆4にしました。
-
mrb******** 2026-06-25
少し難点な所は、天幕をしまう時1人だとうまく畳めなかったので適当に折って収納しました。
-
mrb******** 2026-06-15
ペグが少し心細いので、別に調達して強化するのも1つの方法かと思います。
-
mrb******** 2026-06-11
あとは、耐久性が気になります。
-
mmx******** 2026-06-15
遮光率100%ということで購入を決めましたが、実際に浜辺で使用してみると遮光率100%の効果はすごい。
-
mrb******** 2026-06-11
天幕の縫っている箇所(マジックテープの縫い付け部等)の縫い目が荒い為、穴が開いた様に見える箇所が何か所かありました。
-
mrb******** 2026-06-13
3m×3mの最大サイズで、横幕2枚付きの商品が購入当時1万円を切った値段で購入出来たので、多少の縫い目が荒い所は仕方ないかと思いました。
-
mmx******** 2026-06-28
海水浴に使用するために購入いたしました。
-
ksy******** 2026-06-21
ファスナー付きのサイドシートも良く風を遮りこの時期
はとても暖かく気に入りました。
-
my9******** 2026-06-26
まだ使用はしてませんが、風通しの良いベンチレーションと横幕が2枚セットでついていて、コスパが良いので購入しました。
-
mrb******** 2026-06-11
デメリットよりメリットの方が大きいと思います。
-
ksy******** 2026-06-09
2人で簡単に組み立てることが出来助かりました。