おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! MITUTOYO ノギス 【ヨウスマホホルダー】 M型測定シ/1対(07CZA056) 07CZA056[111-001623]

  • 商品タイプ
    温度センサーなし
    温度センサー付
  • カラー
    Orange
    Black
  • トルク調整範囲
    10~50N・m
    2~10N・m
    5~25N・m

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

19,525

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 62ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

01時までに注文→02時までにご用意

02時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

MITUTOYO ノギス 【ヨウスマホホルダー】 M型測定シ/1対(07CZA056) 07CZA056[111-001623]の詳細情報

商品詳細 約1カ月以内出荷(土日祝日を除く)
13:30までにご注文の場合
スマートフォン
可動部はボールジョイント式で画面の角度も自由自在です
9 x 16 x 11 cm
●クランプ:高強度複合材
※メーカー確認後の出荷となります!確認後欠品・廃番等の問題が発生しましたらご連絡いたします!ご了承願います ◆特長●タジマGNSS操作用スマートフォンを専用RTKポールに固定できます。●挟み込み方式でスマートフォンの幅広い機種に対応します。●ホルダー部の4隅に保護ラバーが付き、スマートフォンを保護します。●ホルダーの位置をポールの右側、左側のどちらにも切り替え可能。●可動部はボールジョイント式で画面の角度も自由自在です。◆用途●タジマGNSS用スマホホルダー◆仕様●サイズ(mm):110×160×90●対応ポール径(mm):φ16〜φ36●重量(g):325(本体のみ)●適合機種:TGN-RTKP22◆仕様2●対応端末:縦:約125〜174mm●幅:約78mm以内●厚サ:約15mm以内◆材質/仕上●本体:ABS●クランプ:高強度複合材◆セット内容/付属品●クランプ:高強度複合材◆注意●製品仕様は予告なく変更する場合がございます。●予めご了承ください。◎
●325.0g
対応デバイス
対応端末サイズ:縦 125〜174mm、幅 78mm以下、厚さ 15mm以下
本体サイズ:H90mm×W110mm×D160mm
調節可能
特徴
●対応ポール径:φ16~φ36mm●対応端末:縦:約125~174mm●幅:約78mm以内●厚サ:約15mm以内●サイズ:110mm×160mm×90mm●重量325g(本体のみ)●適合機種:TGN-RTKP22
特長
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> メジャー、距離測定 >> その他メジャー、距離測定道具
  • MITUTOYO ノギス 【ヨウスマホホルダー】 M型測定シ/1対(07CZA056) 07CZA056[111-001623]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、443件のレビューが投稿されています。

  • pbx******** 2026-06-17
    まだ取り付けていませんが非常にコンパクトで脱衣場にはちょうどいい大きさです。
  • zdc******** 2026-06-04
    全体が黒いボディでターゲットラインも見えやすく構えやすい形状がいいのかも。
  • tkn******** 2026-06-13
    ドライヤー機能にひかれてこっちを選びましたが、体に温かい風を感じる方がよければ、大風量タイプの方が良いかもしれないとは思いました。
  • shi******** 2026-06-16
    お風呂上がりに強烈な風を浴びれる!
  • mei******** 2026-06-18
    専用コンセントを増設し本機を設置しました。
  • for******** 2026-06-20
    脱衣室の真夏と真冬対策です。
  • for******** 2026-06-17
    まだ使用時期じゃないので使い心地はわかりませんが価格以上の評価。
  • shi******** 2026-06-12
    少し寒い。
  • mei******** 2026-06-05
    風量が有りドライヤー機能も気に入っています。
  • shi******** 2026-06-23

    爆音なのがしょうがないけどまた汗かかなくていい!
  • tkn******** 2026-06-18
    後、温風強の温度で風量が抑えめだと風が暖かく感じると思うところがあります。
  • zdc******** 2026-06-05
    気分を変えてマレット型のDFXを購入、さっそく使ってみましたが1メートル以内ならピン型より不安なく打てるようになりましたね。
  • joi******** 2026-06-07
    友人の昇進祝いで購入しました。
  • mei******** 2026-06-23
    ただ、風量がある分動作音が大きいのが気になりますが、音のせいで消し忘れが有りません。
  • pbx******** 2026-06-19
    取付は壁にベースプレートを付け、プレートに上部をひっかけ下の固定ネジで止めるだけです。
  • kou******** 2026-06-10

    また、機会がございましたら
    購入させていただきたいと思っております。
  • for******** 2026-06-06
    自分でも取り付け可能とはいえ、力が足りないので電気屋さんに頼み、専用コンセントも増設してもらいました。
  • t_m******** 2026-06-20

    コレをシャワー室に取り付けました。
  • t_m******** 2026-06-14
    取付は先にプレートを取り付けて引っ掛かけるタイプですので、本体サイズ全体ぐらいに下地を入れてれば大丈夫ですね。
  • joi******** 2026-06-14
    コロナでなかなか会えず、まだ渡していませんが、内偵し、このタイプのパターは持っていなかったので渡すのが楽しみです。
  • kaz******** 2026-06-20
    コンパクトにまとまっていて最高です。
  • hyk******** 2026-06-08
    毎年 冬になると ヒートショック等 ニュースで聞き 脱衣室の寒さ対策を考えていたところ、実家のお風呂に温風機が設置してあり とても良かったので こちらの商品を購入しました。
  • xvj******** 2026-06-21
    季節的にまだ送風しか使用していませんが、お風呂上がりが涼しくなって快適です。
  • xvj******** 2026-06-07
    コンパクトなので、ちょうど洗面台と天井の隙間に取付け出来ました。
  • hyk******** 2026-06-05

    一年中 快適に過ごせそうです
  • shi******** 2026-06-09

    ルーバーが横風に対応しているの凄くいい!
  • zdc******** 2026-06-05
    インサートもホワイトホットより柔らかくグリップも太めで握りやすいのが自分にあってると思いました
  • mei******** 2026-06-18
    温風機能の長時間使用についてはまだ未経験のため念のため。
  • mei******** 2026-06-14
    電源ケーブルは長いので1メートル弱でカットしています。
  • tkn******** 2026-06-17
    今まで簡易な壁掛けヒーター(1200w大風量タイプ)を使っていたのですが、タイマーが壊れてしまい、不便になっていたので、買い替えました。
  • kaz******** 2026-06-18
    希望どおりです。
  • shi******** 2026-06-18

    暖房は暖かさが風の強さに負けているかも。
  • tkn******** 2026-06-10
    今まで使っていたのと比べてしまうと、温風強の温度がドライヤーくらいになっていると良いなと思いました。
  • mei******** 2026-06-11
    (増設工事等は専門職の人に)

  • for******** 2026-06-12
    皆さんのレビューどおり、、、を期待して☆4つにしました。
  • pbx******** 2026-06-09
    コンセントがあれば取付簡単です。
  • shi******** 2026-06-12
    夏場にいい!
  • t_m******** 2026-06-14

    性能は山善さんなら心配は無いでしょう。
  • dbr******** 2026-06-11
    我が家は古い日本建築の建物なんで真冬の1番寒い時期はもう一つパワーが足りないような気がする
    最近の断熱性がいい建物なら十分使えると思う
  • mei******** 2026-06-17
    リモコンが貧弱なのが残念です。
  • tkn******** 2026-06-08
    寒がりなので、直接体にあたる温風はこう感じますが、部屋は前使っていたのと変わりなく思います。
  • hyk******** 2026-06-17
    温度センサー、タイマー機能、ドライヤー 送風と 年間通しても使用出来て いいと思います。
  • sta******** 2026-06-12
    見た感じも、打った感じも私にはあってます…パターの感触は人それぞれなのでなんとも言えませんが…マレット好きな方お試ししてください
  • zdc******** 2026-06-22
    オデッセイのピン型を使ってましたが最近ショートパットが入らなくなって悩んでました。
  • tkn******** 2026-06-16
    でも、個人の感想なので、家族的には良い感想しかなかったです。