-
che******** 2026-06-11
檜の香りがいいですね。
-
jyt******** 2026-06-05
とてもしっかりしていて、軋むこともなく、檜の香りが良いです。
-
mas******** 2026-06-05
夫とふたりでの作業でしたが対角線上に、または中心から外側へとネジを締めていくと歪みもなくきれいに仕上がると思います。
-
yon******** 2026-06-05
日本の畳のイメージで購入しましたが全く異なります。
-
jyt******** 2026-06-06
どちらかに統一されたらいいかなと思います。
-
che******** 2026-06-14
組み立てはシンプルで番号シールが貼られているので比較的簡単でした。
-
hat******** 2026-06-23
如何なものでしょう?
-
la1******** 2026-06-13
においですが、時間が結構経たないととれませんでした。
-
aia******** 2026-06-16
番号のシールが付いているので、思ったよりは簡単に組み立てられました。
-
mas******** 2026-06-22
私はアイリスオーヤマのエアリー(9cm)ですが底冷えもなく快適です。
-
yon******** 2026-06-05
サイズ・色合いは満足しています。
-
hat******** 2026-06-05
ベッド自体は組み立てたばかりですが丈夫そうで軋みもありませんでした。
-
hat******** 2026-06-17
組み立てはシンプルで、そんなに時間はかかりませんでした。
-
mas******** 2026-06-10
ネジをきちんと締めさえすれば頑丈に仕上がるので、可能であれば最後に男性がひととおり点検すると安心です。
-
aia******** 2026-06-13
コードレスインパクト使いました。
-
hat******** 2026-06-12
現在にかけて、1度ねじの緩みがあり、閉め直しました。
-
mim******** 2026-06-23
ただ組み立てるときにねじが入る穴がない箇所があり、自分は不器用なので、自分で穴を作らなきゃいけなかったのがひっかかります。
-
brs******** 2026-06-23
かなり頑丈で、ベッド下も掃除しやすく、大満足です。
-
yon******** 2026-06-14
ベッドの組み立ては一人で40分ほどで完成しました。
-
dba******** 2026-06-23
またヒノキの香りも続いているので大変満足しています!
-
mar******** 2026-06-09
デザインはシンプルで下に収納ケースも入るし、私の求めていたものでした。
-
dnh******** 2026-06-23
オススメします
-
mim******** 2026-06-18
母が使っていて、とても良いと言っていました。
-
jyt******** 2026-06-06
組立ては2人がかりで1時間半くらいでした。
-
brs******** 2026-06-08
1人で2時間足らずで組み立てる事ができました。
-
mas******** 2026-06-07
脚の底にフェルトを貼るのを忘れるとあとで大変なのでそこだけ注意です。
-
yon******** 2026-06-19
また檜の香りがするところまでは良いのですが、畳が硬い点が残念でした。
-
b4e******** 2026-06-20
交換してから直ぐにエアコン着けたら全く臭い無くなりましたもっと早く購入していれば良かったありがとうございました
-
hat******** 2026-06-07
板に油性ペンの線がついていたので-1としました。
-
jyt******** 2026-06-14
重さがあるので力のある人に手伝ってもらった方が安心かもしれません。
-
dba******** 2026-06-14
作業自体は単純ですがネジの数が多いのにネジを回す道具が小さ過ぎて回しにくい!
-
che******** 2026-06-18
商品は丈夫な作りで、ベッド下に収納出来る高さもあるので満足しています。
-
che******** 2026-06-10
私の場合そこだけ注意でした!
-
la1******** 2026-06-09
組み立ては1時間程度かかりました。
-
dnh******** 2026-06-19
お爺ちゃんおばちゃんに買いました!
-
mar******** 2026-06-09
国産檜なので安心感はあります。
-
aia******** 2026-06-07
女性1人で2時間くらいでしょうか?
-
mas******** 2026-06-07
2台購入し、完成までにかかった時間は一時間半。
-
hat******** 2026-06-19
その後、何年か経ち、ねじが1年に1回は緩み、ギシギシするようになりました。
-
mar******** 2026-06-16
思ったより小さな梱包でした。
-
mas******** 2026-06-17
使用してまだ3日ですが、真冬にエアウィーブ(四季布団)だと寒いとか。
-
mar******** 2026-06-15
組み立ては女性一人でなんとか行い、2時間ほどかかります。
-
hat******** 2026-06-19
短めの木材を組み合わせているせいかもしれませんね。
-
che******** 2026-06-05
初めにサイドレールにつけるスノコ3枚のネジをきつく締めてしまうと、次の工程のフットボードがL字金具の厚みもあるのではめられません。
-
brs******** 2026-06-23
もう少しお安いベッドをネットで買って使っていたのですが、体格のいい子供がベッドを破壊してしまい、ネジ穴がゆるんで脚がつけられなくなり、しっかりした物を購入させていただきました。
-
dba******** 2026-06-22
改善を願います。
-
che******** 2026-06-06
女性1人でゆっくり時間をかけて作業しました。
-
aia******** 2026-06-08
中腰の作業なので疲れました。
-
mar******** 2026-06-23
檜の香りが強いです。
-
brs******** 2026-06-08
通販だと、このネジ入らないって言うことあるんですけど、しっかり作られてます。
-
dnh******** 2026-06-15
凄い寝心地もよく土台もしっかりしていて
組み立ても簡単でした!
-
che******** 2026-06-24
ただ仕上げにネジをしっかり止めるのは男性の力があった方がいいかもしれません。
-
jyt******** 2026-06-06
組立説明書に表示してある寸法とこちらの商品情報のサイズに数ミリですが違いがあったので一応ショップの方に確認させて頂きました。
-
dba******** 2026-06-23
完成まで男性1人で2台を1時間半ほどかかりました。
-
jyt******** 2026-06-08
通販でのベッド購入に不安がありましたが、購入して良かったです!
-
aia******** 2026-06-16
見た目もいいし、香りもいいし、300キロまで耐えられるのはいいと思います。
-
dba******** 2026-06-22
完成した商品は、大変丈夫で全く軋みません。
-
hat******** 2026-06-21
ベッドの脚についているプラスチックが取れることがわからず、メールで問い合わせしたところすぐ返答がきました。