-
hir******** 2026-06-17
有田市のふるさと納税で【うなぎ屋かわすい】さんの大きめ国産うなぎ蒲焼2本セットをいただきました。
-
hir******** 2026-06-09
特筆すべきは、泥臭さが全くないこと。
-
noa******** 2026-06-13
タイミングによって大きく値段が変わるみたいなので、定期的に値段をチェックしたほうが良いと思います。
-
tbo******** 2026-06-26
毎年こちらを購入しています
いつも美味しくいただいています
-
hir******** 2026-06-21
職人さんが丁寧に下処理されているのがよく分かります。
-
hir******** 2026-06-20
身はふっくらとしていて、口の中でとろけるよう。
-
h22******** 2026-06-18
製品について、これは想定内でしたが各部に擦り傷が見受けられました。
-
jgp******** 2026-06-18
簡単にバイクが水平になるので、オイルも抜きやすく重宝してます。
-
hir******** 2026-06-10
大きめのサイズなので、食べ応えも十分。
-
h22******** 2026-06-18
部品不足も無く組み立て出来、リッターバイクに使用してみましたが、問題無く確り固定する事ができました。
-
kot******** 2026-06-16
最初から傷はありますが私はまったく気になりません。
-
wan******** 2026-06-22
わりかし組み立てはしやすいと思う、組み立てにはまあまあ広い場所推奨、
使って見た感想は、しっかりとフロントタイヤが固定された。
-
jnh******** 2026-06-27
トランポには必需品でクランプがないと安心して車載できません。
-
jgp******** 2026-06-23
主にオイル交換時に使用してます。
-
tn1******** 2026-06-11
千円程度の違いなら知られているメーカーにしといて間違いなしかなと。
-
hir******** 2026-06-20
贅沢な夕食になりました。
-
hir******** 2026-06-23
次は少し炙って、香ばしさをさらにプラスして味わってみたいです。
-
hir******** 2026-06-10
鰻好きの方にはぜひ試してほしい逸品です!
-
wan******** 2026-06-16
もちろん、あんまり過信しずぎるのも危ないので充分気をつける事をおすすめする。
-
h22******** 2026-06-12
使用していけばキズが付く製品だとは思いますが、他社では同等商品がアストロさんより低価格で販売されているので、そことの差別化を図るには外観についても注意された方が良いと思いました。
-
yas******** 2026-06-14
主にトランポ用に使用しますが、トランポに使用しない時はガレージで使用します。
-
noa******** 2026-06-14
組み立ては手順書を見ながらやれば簡単に出来ます。
-
noa******** 2026-06-09
ガレージ保管の際に地震で転倒することなどを考えると、しっかり直立状態で固定できる本製品が欲しいなと思いつつメンテナンススタンドもあるし要らないかな~と考えて数年、ちょうど安くなっていてポイント還元も良かったので購入しました。
-
h22******** 2026-06-12
私も価格でアストロさんか他社か、かなり迷い、保険を掛けるような意味合いでアストロさんの製品を選択させて頂きましたので。
-
rei******** 2026-06-18
今回は以前のように大きくてふわふわなうなぎでした。
-
h22******** 2026-06-26
勿論、その分のコストを製品には反映させない事が条件です。
-
hir******** 2026-06-10
ふるさと納税でこのクオリティのうなぎをいただけるのは本当にありがたいです。
-
tat******** 2026-06-08
安全のためにバイク用ジャッキを併用しています。
-
hir******** 2026-06-10
添付のタレも甘すぎず、うなぎ本来の旨みを引き立ててくれます。
-
tn1******** 2026-06-13
97スプリンガーヘリテイジに使用しましたが、安定性良かったです。
-
abf******** 2026-06-19
250ccオートバイのメンテナンス時に、メンテナンススタンドと併用する目的で購入しましたが、フロントタイヤのホールド性がよく、とても安心できます。
-
rei******** 2026-06-27
かわすいさんのうなぎはいつもとても美味しいのですが、前回は少し皮が固く感じて残念でした。
-
yas******** 2026-06-10
まだ組立ていませんが、しっかりとした作りで大型バイクでも問題なく使用出来ると思います。
-
mqm******** 2026-06-09
当方フロントカウル付きの大型ですが、カウルに干渉することもなく安定性も十分と思います。
-
abf******** 2026-06-24
到着後、簡単に組み立てることができました。
-
noa******** 2026-06-08
当たり前ですが、諸定位置に置いておけばそこにバイクを突っ込むだけなので便利ですね。
-
jgp******** 2026-06-24
安定性も全く問題ありません。
-
hir******** 2026-06-23
冷凍で届きましたが、湯せんで温めるだけで本格的なうなぎが楽しめるのが嬉しいです。
-
hir******** 2026-06-08
封を開けた瞬間から香ばしい匂いが食欲をそそります。
-
mqm******** 2026-06-20
他では安価な物も販売されてますが、若干の金額の違いでもあるので、「大切なものを扱うため」と決断し、購入しました。
-
hir******** 2026-06-17
グルメ大賞を連続受賞しているだけあって、期待が高まります!
-
kot******** 2026-06-25
ブレーキホースの取り回しを変えたので今までのフロントスタンドが使用出来なくなり購入させて頂きました。
-
noa******** 2026-06-17
荷姿が大きく重たかったので受け取りが大変でした。
-
mqm******** 2026-06-24
他と比べてないので、他の製品は分かりませんが、この商品は安心してバイクを立てる事ができました。
-
tat******** 2026-06-18
ハーレー2020年式FLHXS(130/60B19 61H)でギリギリ使えています。
-
hir******** 2026-06-20
関西風の焼き加減というだけあって、皮はパリッとしていて香ばしく、身とのコントラストが絶妙です。
-
noa******** 2026-06-27
リアはメンテナンススタンドを掛けています。
-
rei******** 2026-06-20
これからも是非この品質を維持していただけるとうれしいです!
-
jgp******** 2026-06-19
ハンドル交換やフロント周りのメンテナンスに重宝してます。