おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 6 X 15 【Flyshop】 標準(または鉄)/三価ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

82,756

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 48ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

6 X 15 【Flyshop】 標準(または鉄)/三価ホワイトの詳細情報

商品詳細 家具と床の保護に最適。
商品の寸法
しっかりと成形された金属インサートが、最適な耐久性と機能性を保証します。
推奨使用場所
アルミニウム
アルミニウム合金製。
セラミック
ベアリングタイプ
【複数のスペースに対応】当社の容器シンクは、自宅のバスルーム、レストラン、オフィスビル、学校、屋内、屋外など、あらゆる場所に合わせてデザインされ、歓迎されます。
➤取り付け:取り付け簡単、接着剤不要、落下することなくしっかりとこの素材は割れにくいです。
【素材】:無臭フレキシブルPVC(割れたり跡もありません)。
素材: ポリ塩化ビニル (無臭で柔らかく割れません)。
24
寸法は長方形チューブの外径に対応しています。椅子、スツール、テーブルの脚を損傷から保護する家具プロテクター。床を傷つけることはありません。椅子の脚の外寸が50 x 100 mmの場合、このサイズはあなたにぴったりです。注意: この商品は2x4の木製ポストには適合しません。外径のため、2x4インチの木製ポストには適合しません。 このウッドポストはそうではありません 2インチx4インチ。
【寸法】: 外径を測定し、取り付けが簡単で、しっかりとフィットします。
カテゴリDIY、工具 >> 金物、部品 >> ナット >> ボルトナット
  •  6 X 15 【Flyshop】 標準(または鉄)/三価ホワイト
  •  6 X 15 【Flyshop】 標準(または鉄)/三価ホワイト
  •  6 X 15 【Flyshop】 標準(または鉄)/三価ホワイト

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、220件のレビューが投稿されています。

  • rfl******** 2026-06-14

    注文してから1週間後に届きました。
  • jk1******** 2026-06-23

    こう言うショップは売りっぱなしの所が多いので、信用できるショップだと思います。
  • pok******** 2026-06-21
    ヘナ染めをする場合に勧められている記事を見て購入。
  • rfl******** 2026-06-05

    後は耐久性がどれくらいあるかわからないので普通にしておきました
  • bbx******** 2026-06-13
    見た目もガラストップの蓋が高級感あります。
  • mam******** 2026-06-21


    メゾネットのアパートの2階ですが夫婦2人で上に上げることもでき、初めてやりましたが設置もネットで検索すれば今は普通に情報が沢山ありますので時間もかからずにできました。
  • kud******** 2026-06-23
    買い替えるにあたり沢山の商品から日立さんのも良いなーと思ったのですが、レビューにあったように有名なメーカーさんとも引けを取らないとの事でしたので安いこちらを購入。
  • mam******** 2026-06-11

    なので面倒くさいとか女性1人とかでない限り自分で設置は出来ると思います。
  • tkj******** 2026-06-11
    シャープからの買い替えで今まで独身時代の4.5kgを使っていたのでなかなか7キロは大きいです。
  • jnb******** 2026-06-17
    前回買った洗濯機が3年くらいで壊れてしまい、早急に安いものを探しておりました。
  • zdk******** 2026-06-21

    温風での乾燥に無力を感じておりましたが、洗濯容量の半分ほどしか適応できなものばかり何でも長時間脱水のこちらに決めました。
  • pok******** 2026-06-12

    初回はトリートメントも購入しましたが、使わなくてもいいくらいサラサラです。
  • rfl******** 2026-06-16
    仕事で設置の時に立ち会えなかったんですが、(息子が設置の時に立ち合いました。)設置するのも手際良くしていただき大丈夫だったようです。
  • lov******** 2026-06-12

    優良配送でも2日後だったのに次の日には届いてビックリしました!
  • bel******** 2026-06-12

    15年以上使った洗濯機を、今回の商品に買い替えました。
  • rss******** 2026-06-16
    と言う事らしいです。
  • sin******** 2026-06-06
    非常に重かったのですが洗濯機ってこんなに重いのだと思い知らされました。
  • mam******** 2026-06-23


    脱水前に急に暴れる様に揺れますがそれは安い洗濯機なのでしょうがない事だと承知の上で、先に洗濯機用防振かさ上げふんばるマンを購入しておきそちらを足元に設置しました。
  • rss******** 2026-06-10

    に、些か不安がありますが、最近メキメキ伸びてるアイリスさんの商品なので、取り敢えずは、信用できるかと思っています。
  • kud******** 2026-06-10
    夫婦2人から家族も増え4人になり、保育園でも必ず着替えをしてくるので5kgではぎゅうぎゅうでした。
  • zdk******** 2026-06-15

    まず6kgよりちょっと大きく、いつもちょっと洗濯物が残ってしまう事がありるのと洗剤がジェルボールなので大きすぎると無駄になるので7kgをチャイスしました。
  • tkj******** 2026-06-13
    夫と二人で使えるまでに30分もかからないで設置できるのに7700円は高いと思います。
  • ogi******** 2026-06-16
    迅速な対応ありがとうございました
    とても使いやすくてスタイリッシュなのでとても良かったです。
  • klx******** 2026-06-08

    店舗で買うよりネットで買った方が安いと思うしなおかつpaypayポイントが付くのでかなりお得に買い物ができました。
  • klx******** 2026-06-17
    なるべく早くほしかったので探していた所おてごろの洗濯機があったのでこれにしました。
  • sin******** 2026-06-22
    あえて言うならば、上蓋がスケルトンで、この値段だともっと満足でした
  • lov******** 2026-06-19
    凄く助かりました♪

    少し音がうるさいかなとは思いますが、許容範囲です!
  • bel******** 2026-06-07
    シンプルで使いやすい洗濯機です。
  • rss******** 2026-06-20

    単純なのが、何よりだ!!
  • mam******** 2026-06-06
    夫婦2人暮らしで今までは5キロの洗濯機を使用していました。
  • aya******** 2026-06-21
    ただ、段ボールをそのまま上に引き上げて出せるようになっているのですが、洗濯機の下に付いている発泡スチロールを外すのが大変でした。
  • eri******** 2026-06-15
    今回は購入から発送商品到着まで素早い対応をして頂き有難う御座いました。
  • eri******** 2026-06-08
    また機会が御座いましたら御世話になりたいて思います宜しく御願い致します。
  • rss******** 2026-06-06


    あとは、耐久性がどうか?
  • zdk******** 2026-06-20

    HITACHIの6kgを20年近く使っておりましたが、ここ五年スイッチが下がらずヘアピンで止めてずっと使っていてもうそろそろって思ってこちらを選びました。
  • tkj******** 2026-06-14
    排水口も簡単に入れられました。
  • aya******** 2026-06-13
    付けたまま洗濯すると脱水時に「工事現場ですか!?」っていうくらい酷い騒音が響き渡ります。
  • tkj******** 2026-06-13

    リサイクルは地元の業者に聞いたら取りに来るのとリサイクル料で4400円だったのでそちらで頼みました。
  • rfl******** 2026-06-08
    この度初めてネットから家電製品を購入しました。
  • gyu******** 2026-06-05
    10Kgの洗濯機の中で一番リーズナブルでしたので購入しました。
  • saw******** 2026-06-04
    もう覚えてないくらいリピーターです。
  • mam******** 2026-06-13

    そのお陰もあり下の階の方に洗濯機の音の事を聞いた時には気になったことはないよ~。
  • mam******** 2026-06-14
    冬に厚手の服を何着か入れると洗濯中に重みがまし脱水時によくエラーで止まってしまい何度もやり直して2時間程洗濯にかかったりすることもありかなりストレスに感じていました。
  • ken******** 2026-06-08
    機能はシンプルですが、我が家のニーズには充分に応えてくれています。
  • jk1******** 2026-06-11

    また、包装もすごく丁寧にしていただけました。
  • aya******** 2026-06-14
    取り付けも意外と簡単です。
  • vam******** 2026-06-11
    正規品をより安く買うことができて助かっています。
  • zdk******** 2026-06-15

    一つHITACHIと違うのが1、3、6分の組み合わせで4、7、9分と組み合わせて脱水が出来たのにアイリスはできませんでした。
  • sin******** 2026-06-14
    シンプルで安いし値段の割には非常に満足してます。
  • klx******** 2026-06-12
    今回は5年の保険に入ったことでそれ以上は使っていきたいと思ってます。
  • kud******** 2026-06-05
    大容量でピカピカの洗濯機に満足しています。
  • kud******** 2026-06-13
    また、音がとても静かです(古いのがうるさかっただけかも笑)吟味できる時間とコロナ渦でなければ高い物でも良いと思いますが、今はとても満足です。
  • tkj******** 2026-06-04

    設置はもともとついていた洗濯機のホースが合うのでそれで代用したため蛇口からの水漏れはありません。
  • kud******** 2026-06-21
    5年ほど使っていた洗濯機が、急に脱水出来なくなり購入しました。
  • bbx******** 2026-06-11

    安かろう悪かろうと思いましたが、良い意味で期待を裏切られました。
  • sin******** 2026-06-14
    もしかしたら取り付け業者に頼んだほうがいいと思います。
  • eri******** 2026-06-23
    以外に洗濯中の音も静かでパワフル感のある洗濯機だなと思いました、これから長い年月、家族の衣類をバシバシ洗って貰いたいと思います。
  • rss******** 2026-06-10
    購入して、まだ2回の使用なのですが、
      特に不満はありません
    と、家内が申しています。
  • eri******** 2026-06-10
    これまで使用していた洗濯機も購入してから10年経ち今まで家族の洗濯物を頑張って洗って来てくれましが、そろそろ交換時期になってきたのがガタガタと音が凄くなってきた様なので思いきって妻の為に自身の貯めたおこずかいでこちらの商品の購入をさせて頂きました。
  • rss******** 2026-06-10

    不具合発生した際の、修理対応が、どうか?
  • aya******** 2026-06-05
    でも必ず外してから使ってください。
  • vam******** 2026-06-12
    なんでこの商品は他の店では価格統制されたように一律に高いんでしょうねえ?
  • klx******** 2026-06-10
    どのメーカーの洗濯機もほぼ使い方は同じだと思うので後は耐久性がどうかだけかな?
  • jnb******** 2026-06-22
    乾燥は使わないし、お風呂の残り湯も使わない、安いものわ見つけることができました!
  • aya******** 2026-06-14
    洗濯機の形状に合わせてしっかりと嵌め込んであるので少し浮かしたくらいじゃ外せません。
  • zdk******** 2026-06-11

    長時間脱水は1時間30分以上かかるのが少々難点ですが、大きさ等は合格点です。
  • zdk******** 2026-06-15

    お風呂の給水ポンプは付いておりません。
  • ogi******** 2026-06-23

    また家電で故障したときには、検討したいと思いました。
  • u7d******** 2026-06-13
    最初はネットで洗濯機はどうかなと思っていましたが、ストアの対応がすばらしくスムーズにとりつけまでできました、使ってみると大容量で音も気にすることなく、いつも使わさせていただいてますこれからもこのストアを使っていこうと思います
  • bel******** 2026-06-18

    10キロタイプなので、身長が170ある私は問題ないですが、165位の嫁には少し取り出し口が高いみたいです。
  • aya******** 2026-06-07
    部屋干しモードはまだ使っていませんが、他の方のレビューを見る限り良さそうなので期待しています。
  • aya******** 2026-06-20
    性能には満足です。
  • rfl******** 2026-06-20
    使用した感想は、以前使用していた洗濯機は音がうるさくて不快でしたが、脱水の時も静かでいつの間にか終わってた。
  • bel******** 2026-06-23

    動作音は以前と比べてあまり変わりありません。
  • rss******** 2026-06-04


    使いがっても以前の日立7kg洗濯機と遜色なく、
    機械音痴の家内でも、お好みの洗濯が簡単に設定出来てるようです。
  • vam******** 2026-06-23
    こちらのお店は送料込みの良心的な金額なのでとても助かっています。
  • zdk******** 2026-06-19

    脱水6分はHITACHIより弱いイメージです。
  • lov******** 2026-06-14
    安くて大きな洗濯機を探していたらこちらを見つけ購入しました!
  • eri******** 2026-06-15
    また1つ最近気付いた事があったのですが洗濯機に立ち向かい左側の角のカバーが少し外れかけていたのが気になり嵌め込めるかやってみたのですが無理でした。
  • tkj******** 2026-06-13
    設置券やリサイクル券を買うか悩みましたが、設置は7700円リサイクルも5000円以上で安く買うのにもったいないなーと思い買いませんでした。
  • rss******** 2026-06-11


    LED照明、オーブントースターに続く、3点目アイリス商品の、購入でした。
  • sin******** 2026-06-09
    今日商品が届いて、知り合いと2人で二階に運んで取り付けして初めてつかってみたのでずが、大人2人でやっと運びました。
  • mam******** 2026-06-18

    なので今回は2人暮らしでは十分すぎる容量の7キロを選択。
  • aya******** 2026-06-10
    以前使っていた洗濯機は脱水のみやすすぎと脱水のみの組み合わせができませんでしたが、こちらの商品はそれができるので嬉しいです。
  • mam******** 2026-06-15


    敢えて気になる事といえば、洗剤と柔軟剤を入れるところが狭いし小さいので入れにくく周りが汚れることです。
  • vam******** 2026-06-05
    長年使用しているシャンプーですがこのところの値上げと価格統制があるのかなかなか安く購入できません。
  • lov******** 2026-06-11
    大家族なので洗濯機が壊れてしまい、困っていました。
  • saw******** 2026-06-14
    市販のものは、ベタベタ油分だらけで、もう他のものには戻れません。
  • aya******** 2026-06-15
    アイリスオーヤマさんの商品なら安心だろうと思い購入しました。
  • bbx******** 2026-06-12
    職場で使用するため3台購入しました。
  • ken******** 2026-06-11
    急に前の洗濯機が壊れ、サイズアップし、コストを抑えたいこともあり、購入しました。
  • klx******** 2026-06-16
    使用していた洗濯機が3年程で急に動かなくなり保険に入ってたと思ったが入ってなかったので出張費用や修理費を考えたらいつ直るのかもわからないので買い替えしました。
  • gyu******** 2026-06-07
    故障などもなく屋外でも大活躍しております。
  • kud******** 2026-06-21
    注文から3日ほどで到着しました。
  • tkj******** 2026-06-16

    洗濯機の性能は今までのが古かったので使い慣れれば良いと思います。
  • jk1******** 2026-06-22

    商品購入後も領収書の発送をしてもらったのですが、気持ちの良いやりとりで、商品購入後も安心してお問い合わせなどもできると思います。
  • ken******** 2026-06-12
    配送日は指定できませんでしたが、配送業者さんに連絡し、休日に配送していただきました。