-
dzt******** 2026-06-02
これから花粉も本格的になるので、家族みんなが少しでも家で楽に過ごせたら、またレビューしたいと思います。
-
kur******** 2026-06-03
軽いので楽に持ち運びも楽にできます。
-
omc******** 2026-05-30
16畳用なのでリビングに運んで置いてもいいですし。
-
kim******** 2026-06-13
フィルターは新型と共通です。
-
kur******** 2026-06-16
青いライトも気に入っています。
-
omc******** 2026-06-13
弱モードでつけぱなしで就寝後の部屋の空気が、
とても気持ち良く感じられて、しっかりと空気清浄機能が
発揮されている事を実感致しました。
-
kyu******** 2026-06-17
六畳の部屋での使用ですが、あえて16畳分の稼働の空気清浄機を選びました。
-
aku******** 2026-06-15
(たまたま、知り合いのご夫婦が家に来る用事があったので...)
きっと...意味があってフィルターをポリ袋に入れてから本体へ入れているのでしょうが...私的には、ポリ袋に入っていなければ直ぐにコンセントにさして使えるのになぁ。
-
s19******** 2026-06-14
h7rいいところは、ライトの脇のダイヤルで明るさ調整できるくらいですかね。
-
ter******** 2026-06-11
ヘルメットに取り付けて使用していますが
別売で汎用の留具が必要でした…
とても明るいし、重さで頸が痛くなることも無いので
とても気にいっています。
-
sei******** 2026-06-17
なかなか高価なヘッドライトですが保証期間も長く明るさも凄くて最高です。
-
kur******** 2026-06-05
日曜日に発注し水曜日に届きました。
-
ngl******** 2026-06-01
前から欲しいと思っていた品物でしたが、ホームセンターなどではだいぶ値段もお高く、こちらの商品はお安くて購入する決心がつきました。
-
kur******** 2026-06-07
音は常に中で使用していますが静かで気になりません。
-
kur******** 2026-06-02
私は黄砂とpm 2.5のアレルギーが特にひどいタイプです。
-
kim******** 2026-06-08
音は静かで快適ですが、風量の自動設定はありません。
-
tas******** 2026-06-06
上を見ればハイレベルな物が沢山ある中で、自分は色々な機能があってもそんなに細かく使わないと思ったので、空気清浄機としての昨日だけでシンプルで安価な簡単操作メンテのものを探し、この商品にたどり着きました。
-
kim******** 2026-06-10
空気がキレイいうことですね。
-
omc******** 2026-06-01
扉を閉め切って就寝しておりましたが、起床時には部屋の空気がよどんでいる事を以前から感じていました。
-
kou******** 2026-06-07
KO製品は質感が良く、とても良いです。
-
tok******** 2026-05-30
超、明るいモードも選べるし必要なかったら照度も落とせるのですごくいいと思います。
-
fjg******** 2026-05-30
総評・家の周りに杉が多い地域に住んでおり、7.5畳の部屋に使っています。
-
nor******** 2026-06-03
メーカー品なので品質は心配していませんでしたが、問題なく使用できています。
-
mup******** 2026-06-14
タイマーが付いているので、窓をあけられない時など時間を決めてかけると良いと思います。
-
dzt******** 2026-06-16
それとブルーライトも、おやすみ以外でも切ったり出来たらと思いました。
-
tas******** 2026-06-15
この度子供が生まれ部屋の空気や埃、ハウスダストが心配になったために空気清浄機を探していました。
-
aku******** 2026-05-30
どうやら、フィルターが入っていたポリ袋を蓋をする時にカンでしまっていた為の様です。
-
tas******** 2026-06-05
おやすみモード以外の稼働中はアンダーネオンみたいにライトが光っているけれど、車のスポコンなどが好きだった自分は結構好きですw
-
omc******** 2026-06-15
交換用のフィルターが3千円前後と安値なのもありがたいですね。
-
aku******** 2026-06-11
初めから最後まで書こうとすると文字数が足りないので、書く事は出来ませんでした。
-
kyu******** 2026-06-06
稼働すると弱・中は音は気にならず、強は頑張って稼働してるな!
-
tas******** 2026-06-10
操作も掃除も簡単で本体も軽く、デザインも丸型で周囲から満遍なく空気を吸ってくれそうで良い感じです。
-
tas******** 2026-06-17
アイリスオーヤマさんはデザインや性能はしっかりしていてかつ価格が安い、その価格が安い分は余計な機能は付けないと言う潔さが前から好きでした。
-
ter******** 2026-06-04
値段+照度+重量で費用対効果の高い(自己判断)理由で購入しました。
-
dzt******** 2026-06-07
ただ私の確認不足ですが強弱の他に自動もあれば良かったかなと思います。
-
s19******** 2026-06-10
あと商品の発送も素早いところと1番の買った決めては保証が7年まで延長させれるところです。
-
mup******** 2026-06-11
音は強の時、少し気になります。
-
omc******** 2026-06-16
早速寝室で使用しました。
-
aku******** 2026-06-06
因みに、商品が届いた日は私一人しか家におらず...結局、蓋を外す事が出来たのは昨日でした。
-
s19******** 2026-06-01
明るさは、h8rより少し明るいくらいな感じに思いました。
-
mup******** 2026-06-07
構造としては、下から周りの空気を吸ってフィルターを通して埃や菌をとり、上から綺麗な空気がでるという構造です。
-
kyu******** 2026-05-31
ほんとに購入して良かったです!
-
s19******** 2026-05-31
電池のもちはh8rよりもちは悪い気がします。
-
fjg******** 2026-06-01
強さを中で使いはじめて30分位で目のかゆみが止まり、鼻水も止まるので花粉には効果があるかなと思います。
-
dzt******** 2026-06-18
形はとても可愛いです。
-
kur******** 2026-06-06
フォルムがおしゃれで丸いデザインなので可愛いです。
-
kim******** 2026-06-16
ダイキンの空気清浄機と併用していますが、本機を使い始めてからダイキンのハウスダストを報せるライトは、常にクリーンが点灯しています。
-
kyu******** 2026-06-11
コンセントを入れると綺麗なブルーの光が一瞬灯り、その後は電源ボタンのところだけ光る感じでした。
-
kim******** 2026-06-16
花粉対策として購入しました。
-
kyu******** 2026-06-12
箱から商品を取り出し、フィルターのビニールを外してから使用する案内もちゃんと明記してありましたので、きちんとセットできました。
-
kyu******** 2026-06-14
違う部屋にくると相変わらずくしゃみがでますが。
-
mup******** 2026-06-05
小さな部屋に家族4人でねているので、布団の埃で布団にはいると鼻水が…と困っていましたが、これで改善しそうです。
-
kou******** 2026-06-02
コンパクトで操作しやすいと思います。
-
kyu******** 2026-06-09
それほど効果があるのだと思います!
-
tu1******** 2026-06-04
操作もしやすく使いやすい。
-
aku******** 2026-06-06
と、思ってしまいました^^;
因みに、蓋が外れなくて困ったのでアイリスさんとショップさんにもお電話させて頂きました。
-
dzt******** 2026-06-06
家族みんなが花粉症で新しく購入してみました。
-
fjg******** 2026-06-14
部屋で弁当を食べたときに片付けて15分たっても、においがのこったので、においには、さほど効果はあると思えません。
-
mup******** 2026-06-04
小型とありますが、結構大きく、フィルターも大きく、しっかり埃や菌を取ってくれそうです。
-
fjg******** 2026-06-17
1番強くすると音がうるさいです、本体に付いてるシールを剥がすのが大変、強でも吸い込みが弱いとおもう。
-
tu1******** 2026-06-16
一番明るくして使うことはないが、余裕もあるのもいいですね。
-
kou******** 2026-06-03
キャタピラRCに利用する為、購入致しました。
-
kur******** 2026-06-17
今年は例年より早い時期から花粉症に加え黄砂と PM 2.5が来たらしく、例年はGW辺りですが、今年は3月初旬と、かなり早くからつらい症状が出始めたので初めて空気清浄機を購入しました。
-
tok******** 2026-06-11
従来品からの買い換えで購入しましたが、かなり充電器部分がコンパクトになっていて本体自体、軽量化されていました。
-
mup******** 2026-05-31
家の中のほこりや菌が気になり、購入しました。
-
mup******** 2026-06-06
ですので、星4とさせていただきます。
-
mup******** 2026-06-18
夫は喘息を持っていて、いつも寝てる時に咳がでるのですが、届いた日にさっそくつけて寝てみたのですが、あまり咳が出なかったように思います。
-
fjg******** 2026-06-15
本体の値段と交換フィルターの値段を考えれば満足しています。
-
kyu******** 2026-06-05
10分もしないうちに空気が綺麗になった気がしました!
-
kim******** 2026-06-14
AAP-S30Bには新型がありますが、この機種でも十分ですね。
-
kur******** 2026-05-31
ただ、病院(近所の耳鼻科や内科など)に入った時のように明らかに空気が澄んでいると感じることはできませんので空気清浄機の機能から評価すると3.5としたいのですが、3.5がないことと、ポイント還元などでかなりお安く購入できたので、コスパは評価は5だと思いましたので、今回の評価は4とさせていただきました。
-
kyu******** 2026-06-02
結論からいうと、買って良かった!
-
kyu******** 2026-06-06
耐久性などは今後分かるので普通の評価にしました。
-
kyu******** 2026-06-10
寝る時はおやすみモードもあるのでそれがベストかと。
-
kyu******** 2026-06-11
また、コンパクトで持ち運びしやすく移動がラクラクでした!
-
kyu******** 2026-06-15
夫の花粉症がひどい為困っていたのですが、この空気清浄機のおかげで酷かったくしゃみが無くなりました!
-
ngl******** 2026-06-11
アレルギーの孫がいるので、遊びに来た時にさこしでも綺麗な空気のところで過ごさせたいとおもっています。
-
aku******** 2026-06-18
これは、ショップさんでは無くてアイリスオーヤマさんの問題なのですが...。
-
fjg******** 2026-06-03
良い点・軽い、安い、フィルターも安い、花粉にはそこそ効果あり。
-
fjg******** 2026-06-03
悪い点・においには効果を感じられません。
-
kou******** 2026-06-16
メーカーのアフターも神対応なので、断然KO製品をお勧めします。
-
omc******** 2026-06-15
呼吸器疾患を患い、医師より寝室に空気清浄機を
置く様指示され探しておりましたところ、
当該商品を見つけて他の商品と比べましたが、
購入した理由は、おやすみモード機能が有る事と
フィルターが汚れた際にはフィルター掃除ランプが
点灯する事です。
-
kyu******** 2026-05-31
効果は抜群!
-
kyu******** 2026-06-17
ぐらいの音はしてましたが、気になりませんでした。
-
mup******** 2026-06-02
吸引が強のとき、扇風機の様に風がでてきて、少しさむいです。
-
mup******** 2026-06-13
中以下のときは全く気になりません。
-
sei******** 2026-06-09
仕事用のヘッドライトが壊れたため評判の良かったレッドレンザーを購入。
-
kyu******** 2026-06-15
商品購入時から中2日ほどで届きました。
-
mup******** 2026-06-18
ただ、空気清浄機としてはお値段以上に機能してくれるので
おすすめです。
-
kur******** 2026-06-16
予定していたより早く届き助かりました。
-
ngl******** 2026-06-09
デザインも下の部分のらいとあっぶも癒されます。
-
aku******** 2026-06-07
日曜日に注文をしましたので、返ってくる付与も大きく...次の日に到着しましたので、大変満足しているのですが...星を1つ減らさせて頂いた訳は...底面カバーが外れなくて困ってしまったのです。