-
qln******** 2026-06-08
結局私自身の接続方法が間違っていた事が判明。
-
kot******** 2026-06-15
説明書に書いてあったリアの配線をゲートの外を通すのは見栄えが気になったので内張りをバラして中に配線をしました。
-
rak******** 2026-06-08
取付け時に折れたら、おしまいですもんね。
-
s_t******** 2026-06-18
明るさも充分。
-
no7******** 2026-06-15
最初に選んでいればと後悔しました。
-
t_a******** 2026-06-12
いわゆる有名メーカーには無いコスパが売りだと思いました。
-
mak******** 2026-06-07
サイズも小さくて運転席側につけても邪魔になりません!
-
s_t******** 2026-06-13
昔のカメラではカラーではなくモノクロになってしまうので純正カメラに戻しました。
-
t_a******** 2026-06-18
前後共にカメラはコンパクトで視界の邪魔をしにくいです。
-
var******** 2026-06-12
電話よりもメール等の方が繋がりやすいみたいです。
-
meu******** 2026-06-13
画素が粗いとかではなく、距離の問題のように感じます。
-
mak******** 2026-06-17
フロア側を這わせたかったのですがリアの配線が短くルーフサイドしかダメでした。
-
t_a******** 2026-06-18
みんカラでこのメーカーのブログを読むと、しっかりと商品の企画製造をしている印象を受けます。
-
var******** 2026-06-13
RKのステップワゴンに取り付けましたが配線の長さは充分足りました。
-
meu******** 2026-06-08
リアの映像は綺麗に映ってるように思いますが、フロントの映像が、カメラから外が遠いのか前方の映像がとても小さく感じます。
-
meu******** 2026-06-17
カメラのズーム機能があると良いのですが、どこを探してもみつけきれないので、この状態で録画するしかないのかなと思います。
-
aon******** 2026-06-16
商品大変満足しておりますね解らない点親切に対応していただきに良いshopさんです
取り付けもスムーズに取り付け出来良かったです
ひとつ24時間監視の取り付け説明書がついていればよかったです
-
pxp******** 2026-06-21
また、シガーライター以外の電源の取り方についてもいろいろと、教えていただき助かりました。
-
sfd******** 2026-06-21
もう一台軽が有るのでそちらにも取り付けしたいと思います。
-
mak******** 2026-06-21
後、1mながいといいかな?
-
srd******** 2026-06-14
50%offになっていたので嫁の車(軽自動車)にも付けようと購入しました。
-
s_t******** 2026-06-22
テレビへの電波障害対策済みの機種を選んだのですが、リアカメラ接続でナビに影響有り。
-
knn******** 2026-06-06
思ってた以上に綺麗に映ってたんでテンションが上がりました!
-
sfd******** 2026-06-23
後は耐久性があれば尚の事良いですね。
-
s_t******** 2026-06-22
1080でも結構綺麗です。
-
t_a******** 2026-06-04
前後カメラでこの値段、コスパはかなり高いと思います。
-
meu******** 2026-06-19
前の車のナンバーは確認できません。
-
chr******** 2026-06-16
3代目フィットに取り付けましたが、割とスムーズに取り付けできました。
-
var******** 2026-06-22
(停車時、前後の車のナンバーは確認できます)
事故等の記録用としては充分ですが、youtube等で国内メーカー物の映像と比べると劣ります。
-
srd******** 2026-06-18
でも到着時、初期不良で交換対応して頂けるのであれば今のままで良いと思います。
-
kot******** 2026-06-13
注文後すぐに到着しましたが暇が無く、先日嫁の実家のアクアに取り付けました。
-
kot******** 2026-06-13
気になった点はリアの配線の接続部分が若干太めなのと、こちらの確認不足でしたが電源がシガーソケットタイプと言うところでした。
-
kot******** 2026-06-16
コストに見合った機能だと思います。
-
mak******** 2026-06-14
使用した感じはかなりいいですね!
-
no7******** 2026-06-14
駄目元で、この商品にした所、配線取り回しも同じですが、全くノイズの影響無く使用出来ます。
-
s_t******** 2026-06-21
放置したら自動で電源が落ちますが一回OKを押したら以後出ません。
-
t_a******** 2026-06-15
半額クーポンで購入し、BLアクセラに自分で取り付けをしました。
-
hfk******** 2026-06-21
以前の商品も不具合もなく機能も画質も満足してましたので再度こちらの商品を選びました。
-
kot******** 2026-06-20
変圧器がソケットに内蔵されているタイプなので途中で切るのが難しいところでした。
-
zji******** 2026-06-22
・電源はシガーソケットから取り、初めてでしたが簡単に取付できました。
-
knn******** 2026-06-06
と知り合いのクルマ屋さんのおすすめでつけてもらったんですがさすがの一言です!
-
shi******** 2026-06-08
色々書きましたが、前後録画タイプとしてはコストパフォーマンスは良いと思います。
-
qln******** 2026-06-19
接続がうまく行かずメールにて問い合わせさせて頂きました。
-
s_t******** 2026-06-13
電源はCタイプ、動作チェックの為最初モバイルバッテリーに接続した為か、付属の電源に繋ぎ変えた最初に電源モードの自動調整機能があるようです画像のようなエラーが出ます。
-
meu******** 2026-06-10
初めてのドライブレコーダーなので、録画中の液晶上ではこんなものなのか、SDカードをパソコン等で再生すると大きく映るのか、その辺りがよく分かりません。
-
srd******** 2026-06-15
自分の車にこちらのドラレコを装着してます。
-
zji******** 2026-06-11
・この価格で前後録画ができ、画質も綺麗ですので満足しています。
-
hfk******** 2026-06-09
また販売側のサポートも手厚く信頼できるところがリピートの決めてです。
-
kot******** 2026-06-16
幸いアクアにはカーステ裏にスペースがあったのでシガーソケットを増設して埋め込みました。
-
s_t******** 2026-06-04
試しに昔の機種のリアカメラを接続すると解消します。
-
mak******** 2026-06-09
半額キャンペーンを、利用させて頂き評判の良かったこちらを購入しました!
-
var******** 2026-06-11
後は耐久性に期待しています。
-
knn******** 2026-06-09
今までドライブレコーダーがついてなかったのでつけるのならこれっ!
-
sfd******** 2026-06-09
取り付け時間は3時間程掛かりましたが、後ろが見えやすくなり大変助かりました。
-
var******** 2026-06-13
安心できるショップ様だと感じたのでまた違う製品も試してみたいです。
-
t_a******** 2026-06-10
GPSが付いていないため時刻の設定が必要ですが、1度設定すれば急にズレることは無いようです。
-
meu******** 2026-06-06
説明書や音声案内は日本語でしっかりしているのでとても安心できます。
-
kot******** 2026-06-07
後はトラブル無く長持ちしてくれることを祈っています。
-
hir******** 2026-06-20
欲を言いますとリヤの画質もフロントぐらいあると尚良いかなと思いました。
-
pxp******** 2026-06-20
耐久性に関してはこれからですが、もう1台の車にも取り付けようか検討中です。
-
qln******** 2026-06-12
土曜でしたが1時間以内に返答を頂きました。
-
var******** 2026-06-23
国内メーカー等の前後カメラは中々手が出せない値段でしたが、たまたまセールでこの商品が安くなっていたので購入しました。
-
qln******** 2026-06-13
商品自体もこの価格でこのクオリティは申し分ありません。
-
shi******** 2026-06-16
また、シガーソケット使用の為、スッキリ配線にはひと手間必要です。
-
mak******** 2026-06-04
綺麗に移りますし夜間もバッチリ!
-
chr******** 2026-06-13
以下、少し戸惑った点があったので☆-1としました。
-
s_t******** 2026-06-07
車種 TOYOTA Vanguard
ナビ Panasonic CN-S310WD
前方カメラは1080,2K,4Kの画質切り替えあり。
-
no7******** 2026-06-04
売れ筋1位のミラー型ドライブレコダーを購入しましたが、電源オンで地デジにノイズが出まくりで、残念な結果に…。
-
vyt******** 2026-06-04
取付も簡単にでき、リアカメラもフィルムを貼っていますが、よく見えます。
-
s_t******** 2026-06-11
特に田舎でそもそもの電波が弱い地域な為、電源オンでテレビは映らなくなりました…
ただ、リアカメラのコネクタを抜くと全く影響ナシ。
-
shi******** 2026-06-04
商品自体はコンパクトで付ける場所を選びません。
-
hfk******** 2026-06-08
車の買い替えで以前同じ商品を購入した物を付け替えしようと思いましたがタイムセールでお得でしたのでの新品を購入。
-
t_a******** 2026-06-18
分からない事があった時は、注文履歴の問い合わせより質問すると丁寧にお答えを頂きました。
-
mak******** 2026-06-10
今度、新しい車両に取り付けるため購入したのですが、車両の納車がまだなので取り付けができていません
取り付けが楽しみです。
-
no7******** 2026-06-21
ミラー型で悩んでる方にはおすすめです。
-
chr******** 2026-06-11
フロントもリアも画質が割と良いので満足です。
-
qln******** 2026-06-10
にも関わらず親切かつ丁寧なご対応を頂き、本当に感謝致します。
-
var******** 2026-06-09
※初期動作不良の為に問い合わせた結果迅速かつ丁寧に対応して頂き解決できました。
-
sfd******** 2026-06-23
スーパーブラックのフイルムを貼っており後方がほぼ見えない状況での運転でした。
-
hir******** 2026-06-13
リヤはスモーク5%の上からでも昼間なら問題ありませんでした。
-
srd******** 2026-06-11
送料無料なので言いたくはないですが、梱包がちょっと・・・
プチプチ巻くとか段ボールに入れるとかしてほしかったです。
-
var******** 2026-06-13
万が一の事故、煽り運転等の記録の為に前後カメラ機能があるドラレコを探していました。
-
hir******** 2026-06-05
初めてのドラレコでしたが
この価格で前後2カメラ自分は更にキャンペーン中半額で購入できた為とても満足してます。
-
shi******** 2026-06-23
みたいなものがあるので、取り回しに気を使う必要があります。
-
s_t******** 2026-06-21
電波の強いエリアでは一応テレビも映るので、街中では支障ありませんでした。
-
vyt******** 2026-06-17
フロントカメラとリアカメラが分離しているところが良いところです。
-
hir******** 2026-06-17
アルファードへの取付ですが、リヤの配線も充分足りました。
-
meu******** 2026-06-16
電源を入れて確認をしたところ、リアカメラが上下逆さまに映っていたので、一旦剥がしてまた再度貼り直しました。
-
sfd******** 2026-06-08
12月4日ノアに装着しました。
-
pxp******** 2026-06-16
簡単に取り付け出来て、後方視界も良くなりました。
-
chr******** 2026-06-05
両面テープも思った以上に粘着力が強く、一度貼ったらなかなか剥がせない程です。
-
s_t******** 2026-06-16
デジタルミラー機能は昼間は普通に黒画面ですから映り込みがあります。
-
hir******** 2026-06-04
夜は流石に暗めですがナンバーも光が当たれば読み取れます。
-
var******** 2026-06-06
(値段が安い分当たり前ですが)
高画質を求める方は国内メーカー物をオススメしますが、記録用等でしか求めない方は必要充分だと思うので検討してみてください。
-
rak******** 2026-06-08
画面が小さい分、何が起きたのか程度の確認用ぐらいにしか使えませんが、小型軽量で運転にも邪魔にならないのでとても良いと思います。
-
meu******** 2026-06-11
なんとか女性一人で取り付け配線ができました。
-
mak******** 2026-06-18
サイドエアバックは展開しないかな?
-
chr******** 2026-06-06
フロントもリアも両面テープで固定するタイプなので、運転中に突然剥がれ落ちる可能性は吸盤式より低そうです。
-
rak******** 2026-06-04
取付けステーと本体の繋ぎ部分がもっと頑丈な方が良いと思いました。
-
mak******** 2026-06-12
ちょっと残念なのがリアカメラのケーブルの長さと最初からついている両面テープのよわさくらいかな?
-
chr******** 2026-06-15
・カメラの角度調節が、フロントは垂直方向だけでなく水平方向もできるのに対して、リアは垂直方向しかできない
・初めて使うときはmicrosdカードのフォーマットを忘れず行わないと、記録された動画ファイルがPC等で再生できない事がある
・本体の設定メニューを操作していると反応が遅い時がある
・時刻合わせの設定メニューを探すのに少し苦労した
ただ、コスパが良いので総合的には満足です。
-
zji******** 2026-06-17
今回、初めてミラー型ドラレコを取付し使用しました。
-
s_t******** 2026-06-16
天井が写る角度に調整してカメラ部分の位置調整で問題なし。
-
mak******** 2026-06-23
配線が太めでなかなか困難でしたが比較的簡単かと!
-
var******** 2026-06-11
約4年程前のドラレコからの買い換えです。
-
shi******** 2026-06-17
ただ、配線の途中に太い塊?
-
rak******** 2026-06-21
本体が、後部用カメラかと思う程小さくて驚きました。
-
kot******** 2026-06-15
最初に書いたとおり、お値段と機能についてはとてもバランスの良い商品だと思います。
-
var******** 2026-06-18
(リアゲートの配線処理に中々手間取りましたが)
画質は前後共に値段相応といった感じです。
-
vyt******** 2026-06-07
この性能でこの価格は大変満足できる商品です。