おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ジェラート・ジェラート 大容量アイスクリーム よもぎ味 2L (2リットル) 【HUNTER】 業務用

  • Unit Count
    10
    30
    6
  • Set Name
    老舗お茶屋の自信作 8種セット
    6種セット
  • Color Name
    お中元8個
    グラス 3種 6個入り
    yellow

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

2,795

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 61ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→05時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ジェラート・ジェラート 大容量アイスクリーム よもぎ味 2L (2リットル) 【HUNTER】 業務用の詳細情報

商品詳細 ゆうゆうメルカリ便
ハンター×ハンター

お使いのパソコンやモニターの環境により、色に違いが 出ることがあります。
袋含め状態は良いです
HUNTER×HUNTER Exc∞d Creative Figure クロロ 鎮魂歌 フィギュア4個セット
ご了承お願いします。
バラ売り・値下げ不可
らくらくメルカリ便
クラピカ
新品未開封品です。
東京都
プチプチでの梱包を希望する、段ボールに入れて欲しいなど、梱包方法や発送方法にご希望がある方はコメントをお願いします。
缶バッジ
♦︎送料、手数料込み ♦︎即購入可能です。
ブランド美食サークル
メーカーアーリオ・オーリオ
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> アイスクリーム・氷菓
  • ジェラート・ジェラート 大容量アイスクリーム よもぎ味 2L (2リットル) 【HUNTER】 業務用
  • ジェラート・ジェラート 大容量アイスクリーム よもぎ味 2L (2リットル) 【HUNTER】 業務用
  • ジェラート・ジェラート 大容量アイスクリーム よもぎ味 2L (2リットル) 【HUNTER】 業務用
  • ジェラート・ジェラート 大容量アイスクリーム よもぎ味 2L (2リットル) 【HUNTER】 業務用
  • ジェラート・ジェラート 大容量アイスクリーム よもぎ味 2L (2リットル) 【HUNTER】 業務用

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、470件のレビューが投稿されています。

  • wal******** 2026-06-23
    昨年度に続いて二度目の利用です。
  • mic******** 2026-06-17
    焼き方の買いた紙通りに、しっかりと焼き方の用紙の通り、お肉をつけてあった味のついた汁を、しっかりと切って焼きました。
  • red******** 2026-06-10

    去年より価格が上がっているのが残念ですが、どれも値上がりしているので仕方ないかなと。
  • mic******** 2026-06-05
    味付けは、焼いた後も付属のタレを付けるので濃いめの味です。
  • oic******** 2026-06-23
    やっておかないと汁気がかなり出ます。
  • tma******** 2026-06-13
    肉の臭みはなく、柔らかくて食べやすかったです。
  • yag******** 2026-06-08
    味はまあまあ美味しいと思いましたが、うまく焼けなかった私のせいです。
  • oic******** 2026-06-09

    注意事項としては、焼く前にちゃんと解凍してつけ汁を切っておくこと!
  • tma******** 2026-06-08

    油が多すぎるお肉は苦手なのですがこちらのお肉はちょうどよく、タレの味も美味しかったので、ご飯といっしょに食べると食が進みました。
  • frs******** 2026-06-09
    溶けないアイスクリーム、得体が知れず怖いです。
  • reh******** 2026-06-06

    肉厚ではないけど、しっかり焼いても柔らかく、付属されていた焼き方レシピ通りに焼いて正解でした。
  • mic******** 2026-06-23
    ご飯は進みます。
  • wft******** 2026-06-14
    ただ他の方のレビューの通り解凍後に出た汁をしっかりと切ってからの方が個人的には食べやすいと思いました。
  • wal******** 2026-06-22
    お肉、タレともに子供も大ファンでまた利用したいと思います。
  • yag******** 2026-06-13
    味付焼肉で、量も3回に分けて食べれるのでこちらを選びました。
  • tma******** 2026-06-23

    また買って見ようと思います。
  • red******** 2026-06-05
    お肉も柔らかくてい良いです。
  • mic******** 2026-06-09
    お肉は臭みもなく、味は良いのでは。
  • swi******** 2026-06-05
    家族での焼肉で使いました
    5人家族でお肉はこちらのだけで十分満足できました
    たれが美味しいですが量がかなり多いのでそのままホットプレートに投入するより調整したほうが焼きやすいと思います
    おすすめの返礼品です
  • mic******** 2026-06-18
    柔らかいものと、中には硬いものが入り混じって噛みごたえがある感じです。
  • reh******** 2026-06-20
    タレをつけてごはんにのせて…お箸が進みすぎました。
  • oic******** 2026-06-11
    焼いたら付属の焼肉タレに絡めてどうぞ!!
  • wft******** 2026-06-08
    ジューシーでご飯もお箸も進みまくりです。
  • oic******** 2026-06-12
    子供にも人気でした!
  • reh******** 2026-06-17

    ふるさと納税で注文してから3ヶ月待ちました。
  • kgc******** 2026-06-04
    梱包も丁寧で金額も安く満足です。
  • frs******** 2026-06-11
    画像は、検証のため24時間室温に放置したものです。
  • wal******** 2026-06-17
    お肉の厚みは薄めですが、説明どおりの焼き方でとても美味しくいただきました。
  • oic******** 2026-06-04
    以前、ふるさと納税で同じような漬け込み系のハラミ焼肉を頼みましたが、全然、こっちの方が臭みもなく美味かった!
  • ric******** 2026-06-15
    美味しいお肉をありがとうございます
    何度目かのリピートですが、この商品のファンでまたリピさせていただきたいと思っています
    これからもよろしくお願いします
  • yag******** 2026-06-07
    調理の仕方など書いてありましたが、その通りにせず普通に焼いてしまったせいか、肉が固くなってしまいました。
  • frs******** 2026-06-17
    たまたまキッチン台にこぼしたことに数時間後に気づいたのですが、なんと溶けておらずびっくりしました。
  • mic******** 2026-06-19
    少し早めに焼き終えた方が良かったのかな??