-
ncz******** 2026-06-06
ちなみに、母親の私が157センチ痩せ型で、
-
fun******** 2026-06-05
娘が気に入り、こちらに決めました。
-
hi_******** 2026-06-08
作りが小さめみたいです。
-
vlk******** 2026-06-17
作りもしっかりしていて、商品を見て一安心でした。
-
wdz******** 2026-06-09
その後もメールがあり、丁寧な対応、本当にありがとうございました。
-
lel******** 2026-06-16
パープル好きの娘が一目惚れして購入しました!
-
fkq******** 2026-06-07
どうしてもパープルが良いとのことで、いろいろ検討しましたがこちらにしたところ、娘は大喜び!
-
vlk******** 2026-06-15
スカートが短すぎないか心配でしたが大丈夫そうでした。
-
pea******** 2026-06-08
届いた時に持ってみたら軽かったです。
-
oww******** 2026-06-19
ブラウスが、かわいいです!
-
ham******** 2026-06-08
写真通りでとても可愛くて気に入りました♡早く着せたいです。
-
aqu******** 2026-06-11
他のかたのレビューにもあるように、作りはタイトだと思います。
-
ncz******** 2026-06-18
ジャケットはピッタリな感じで着られる感じでした。
-
ncz******** 2026-06-09
せっかく買ったので、たくさん着る機会があれば
-
hi_******** 2026-06-12
普段は140のサイズを購入していますが、これは150からだったので、チャレンジのつもりで150を注文。
-
ncz******** 2026-06-18
今、ピッタリだなって感じです。
-
oww******** 2026-06-16
3月の卒業式用に買いました!
-
ncz******** 2026-06-16
いいなぁ。
-
pic******** 2026-06-22
こちらの都合で、キャンセルをしてしまいましたがお店の対応も丁寧で安心して取引できました。
-
aqu******** 2026-06-17
ワンサイズ大きめがいいと思います。
-
ncz******** 2026-06-08
袖の長さも短くなかったです。
-
wdz******** 2026-06-12
商品到着後、娘に当ててみたところ、ピッタリくらいだったので、サイズ交換してもらおうとメールすると、すぐ対応して下さり、一度返品という形ではありましたがサイズアップできたので、本当にありがたかったです。
-
yuc******** 2026-06-09
140センチの娘に160センチを購入しました。
-
aqu******** 2026-06-21
領収書の件での問い合わせにも、迅速に対応して頂き、
-
vlk******** 2026-06-19
着せてみると思ってた以上に可愛いくて本番の小6娘の卒業式がとても楽しみになりました。
-
wdz******** 2026-06-14
身長150センチの娘に、160センチを卒業式用に購入しました。
-
lel******** 2026-06-14
入学式で着るのを楽しみしてます!
-
wih******** 2026-06-14
154センチ、35キロと細身の娘に160センチのものを購入。
-
oww******** 2026-06-15
とおもいましたが、ブラウスの襟の刺繍と、ネクタイが、きにいりました!
-
ncz******** 2026-06-20
160サイズを注文。
-
kuj******** 2026-06-13
素材も良く、高級感があります。
-
pea******** 2026-06-09
色もオシャレで
急遽、入れ忘れた荷物をファスナーを開け
すぐ入れれるので便利です。
-
t31******** 2026-06-23
とても可愛くで娘も気に入ってます。
-
go_******** 2026-06-20
卒園式は紺色のボレロを追加で購入して着用、入学式は華やかな感じでとても素敵でした!
-
ncz******** 2026-06-21
身長150センチ弱、体重、体型は平均値の子です。
-
wih******** 2026-06-13
そして、急な依頼でもすぐに対応してくださり、写真撮影にも間に合いました。
-
kuj******** 2026-06-22
150cm、38kg、やや細目の娘の卒業式用に160を購入しました。
-
aqu******** 2026-06-23
また、機会があったら購入したいと思えるお店です。
-
wih******** 2026-06-21
サイズに悩みましたが、ウエスト部分がゴムでも調節できるようにもなっておりよかったです。
-
aqu******** 2026-06-07
デザインはシンプルですが、シャツのストライプ柄、
-
oww******** 2026-06-07
黒で、ちょっと、さみしいかな?
-
hi_******** 2026-06-19
肩幅もピッタリでスカートはゴムでウエストを調節できるようになっていますが、MAXでちょうど。
-
fun******** 2026-06-11
写真の通り素敵でした。
-
ncz******** 2026-06-23
この先、何回着られるかなぁと思ってます。
-
wdz******** 2026-06-09
卒業式が楽しみです!!
-
hi_******** 2026-06-14
娘は身長147くらい。
-
aqu******** 2026-06-06
襟やネクタイの英字がとてもおしゃれです。
-
oww******** 2026-06-10
とあったので、165を、購入しました!
-
fun******** 2026-06-06
120でも良かったかな~と思いましたが、ワンピースのリボンで調節が出来るので、大丈夫でした。
-
oww******** 2026-06-09
しかたなく、第二希望のものを買いました!
-
go_******** 2026-06-06
リーズナブルでしたが、とても良い商品が届きました!
-
pic******** 2026-06-09
サイズは娘は、156㎝54キロで、165サイズで丁度いいです(^^)
-
t31******** 2026-06-08
ワンピだけでもかわいいですがまだ寒いのでブラウスを中に着せようと思います。
-
pic******** 2026-06-11
スーツは、生地もしっかりしておりデザインも良くて素敵な物でした。
-
lel******** 2026-06-22
予約商品で、商品が届いて試着しましたが可愛くて大喜びです!
-
kuj******** 2026-06-17
他の方がおっしゃっていたように、細身の作りなためジャケットの脱ぎ着に少し手間取るようですが、問題なく着れます。
-
yuc******** 2026-06-08
デザインもおしゃれでサイズは少し細めに感じました。
-
fun******** 2026-06-08
娘の卒園式と入学式用に130を購入しました。
-
oww******** 2026-06-04
見つけたら、すぐに買わないと、ダメですね。
-
oww******** 2026-06-04
同じお店の他のものが欲しかったのですが、サイズが、無くなってしまい!
-
t31******** 2026-06-14
入学式以外も使えそうなので良かったです。
-
oww******** 2026-06-15
155センチ、体型は普通ですが、レビューに、ウエストが細いかも?
-
hi_******** 2026-06-17
太ってはいないけど、痩せてもいないです。
-
fkq******** 2026-06-13
来年度の入学式に着るために少し早いですが購入しました。
-
ham******** 2026-06-06
ブラウスが付いてるかと思ったらついていなかったので、後で買い足しました。
-
yuc******** 2026-06-11
ウエストは大きめですが調整出来るので問題ないです!!
-
fkq******** 2026-06-17
色も写真通りの優しいパープルで良かったです。