-
ger******** 2026-06-04
183センチ78キロ・肩から手首までの長さ65センチで、オレンジ色のXLを購入しました。
-
ara******** 2026-06-17
これからの時期に最適です!
-
was******** 2026-06-12
下にシャツだけ着るならLサイズでも良いかもしれませんが、ニットを着る事もあるので中年体型の私はメンズXLでちょうど良かったです。
-
ara******** 2026-06-03
寒くなってきたのですが、ロングコートはあるのでショート丈の防寒具が欲しくて購入しました。
-
lou******** 2026-06-15
私が購入した日が5安心の日になっていたようで、返品時の送料も新たに送ってただく送料も無料とのこと!!
-
ara******** 2026-06-12
でもボアが暖かいので中に着るのは薄めで十分な気がします。
-
mrn******** 2026-06-07
サイズ感もちょうど良く、とても気に入りました
-
ger******** 2026-06-20
丈は、お尻に少しかかるぐらいです。
-
ara******** 2026-06-21
セーターの上から着てもきつくなく、余裕で着れました!
-
dad******** 2026-06-22
毎年寒くなってから着用していたコートが破損したので購入しました。
-
lou******** 2026-06-13
明日から寒くなるようですので、早速着て出かけようと思います。
-
f72******** 2026-06-13
脇回りがきつかったのが改善されてとても着心地が良くなりました。
-
kem******** 2026-06-04
もうワンサイズ上げてもいいかなと悩みましたが、それだと大きすぎる気もしました。
-
txu******** 2026-06-18
上半身の太いアラフォー女です。
-
lou******** 2026-06-06
サイズを悩んで購入したのですがやはり少しきつく、中に冬物を着こめそうになかったためサイズ変更をお願いしたところ、とても快く対応していただき本日交換した商品が届きました。
-
f72******** 2026-06-13
次作にも大きく期待です。
-
f72******** 2026-06-04
ダウンジャケットに負けない暖かさが魅力ですね。
-
ger******** 2026-06-20
ネルシャツ辺りなら、窮屈な感じもなく問題なく着れました。
-
txu******** 2026-06-14
Mでよかったです!
-
lou******** 2026-06-21
ほんとうに感激です!!
-
ara******** 2026-06-15
土曜日に注文して、火曜届く予定が月曜日の夕方に届きました!!
-
ger******** 2026-06-15
ボアは、とても暖かいです(^^)
オレンジ色は光沢が抑えられていて明るすぎず、とてもいい色です。
-
dad******** 2026-06-05
サイズ選びに苦戦して暫く購入を悩んでいました。
-
ara******** 2026-06-05
サイズ交換も出来るようですが、旦那と一緒に使っていこうと思います!
-
was******** 2026-06-08
裏ボア付のマウンテンパーカーですが、着膨れしないし暖かいです。
-
t_c******** 2026-06-20
商品を受け取りました
ありがとう御座いました。
-
dad******** 2026-06-20
試着して胸回りに余裕がないかなぁと思いましたが、動くとその悩みがなくなり驚きました。
-
ten******** 2026-06-09
と買いましたが ギリギリで着れそうですが 手を前に出すと袖丈は短いです
もう少し余裕が欲しいですね
PATYさんでは中々 高身長さん用のが少ないのが残念です
-
lou******** 2026-06-07
これで安心して着られます。
-
was******** 2026-06-22
他の服に合わせやすい色合いです。
-
txu******** 2026-06-09
袖は長いですが、個人的には気にならない程度。
-
txu******** 2026-06-07
北国の冬も十分に越せそうです。
-
kem******** 2026-06-11
脱いだ時にボアの毛がトレーナーに付いていたので、白系の服を着る時には気をつけた方がよさそうです。
-
ara******** 2026-06-18
梱包も丁寧で、手書きメッセージも嬉しかったです!
-
was******** 2026-06-03
左肩にブランドロゴのタグが縫い付けられていますが、長く着ていると剥がれてきそうなのでワンポイント刺繍にして欲しかったと思いました。
-
lou******** 2026-06-18
着てみましたが、とても軽く着ているの?!
-
ume******** 2026-06-10
購入後、すぐにソフトバンク優勝セールが始まったのですが、スタッフの方の配慮でクーポンで還元して頂きました。
-
ger******** 2026-06-20
中にトレーナーやセーターを着ると、パンパンでかなり窮屈でした。
-
txu******** 2026-06-18
感がすごかったかも…
問い合わせてよかったです。
-
dad******** 2026-06-22
袖口にリブがあり風が入らないので嬉しいです。
-
ara******** 2026-06-07
また利用するときはお願いします!
-
kem******** 2026-06-12
まだ室内での試着のみなので防風などはわかりませんが、数分着ていただけで、どんどん暖かくなるのを実感できました。
-
mrn******** 2026-06-09
ダウン等の耐久性は分かりませんが、長持ちして欲しいです。
-
txu******** 2026-06-08
基本は前を開けて着て、寒い日はダブルジップで下を少し開けて着たいと思います。
-
kem******** 2026-06-07
色はパープルを選びましたが、画像だとくすみ系かなと思いましたが明るいお色で綺麗です。
-
f72******** 2026-06-11
初期の裏ボアマウンテンパーカーを数年前に購入。
-
ume******** 2026-06-18
暖かさではダウンにはかなわないと思っていましたが、思いの他、重くなく、重ね着も出来る余裕もあって、なにより羽毛の抜けも無く手入れが楽。
-
txu******** 2026-06-13
子どもとの雪遊びにも使います。
-
txu******** 2026-06-22
ボアのため身幅の実際の余裕はニット〜カットソー二枚程度ですが、外から見ると大きめに見えるかも…丈もそこそこ長いですし。
-
ger******** 2026-06-09
袖口のリブがしっかりしているせいか、もぉちょっと袖の長さが欲しい感じがしました。
-
txu******** 2026-06-18
自己判断でLを買ってたら、男物着てます!
-
ume******** 2026-06-12
定番で販売している商品の理由が分かったような気がします。
-
ume******** 2026-06-08
さらに60/40クロス地なので、タフな着回しが出来そうです。
-
ara******** 2026-06-15
袖のリブもしっかりしてて可愛くて、毛玉つかなければいいなとおもってます。
-
ara******** 2026-06-05
もう1サイズ下げてもよかったかなと思いました。
-
kem******** 2026-06-12
159cm、52キロで普段はMかLサイズを着ます。
-
dad******** 2026-06-11
車の運転時も肩回りに窮屈なことはなく、ダブルファスナーの為腰回りも楽です。
-
lou******** 2026-06-16
サイズを交換していただいてよかったです。
-
txu******** 2026-06-12
なので、ジップを全て閉めてしまうともたついた感じになってしまいました。
-
ara******** 2026-06-20
以前アウターをここで購入した際と同じサイズにしたのですが、177cm肥満体型の旦那も着れそうな大きさで、私が着るとよりぽっちゃりに見えそうで、、、。
-
f72******** 2026-06-20
夜中にガソリンスタンドやコンビニへ行くときなどTシャツの上にそのまま羽織ってサクッと出掛けられます。
-
f72******** 2026-06-10
バージョンアップするなら脇下にベンチレーションがあると更に行動範囲が広がると思います。
-
dad******** 2026-06-22
欲を言えば丈がもう少しあると良いなぁと思いました。
-
txu******** 2026-06-10
そこはダブルジップでシルエットを調整できるので、問題なしでした!
-
txu******** 2026-06-08
中にニットが着れるくらい余裕を持ちたかったので、サイズの問い合わせをしたところMをオススメしてもらいました。
-
txu******** 2026-06-19
思ったより軽く、そして期待どおりあたたかいです!
-
ara******** 2026-06-20
着てみたところすーごくボアが暖かいです!!
-
ara******** 2026-06-07
ボアがあるせいか、見た目がダウンのようにボリューミーに見えるところと、服がこすれた音(カシャカシャ)がするところが私は少し残念に思いました。
-
kem******** 2026-06-15
レビューを参考にレディースLを選びましたが、トレーナーの上から着てピッタリでした。
-
kem******** 2026-06-18
お尻がギリギリ隠れて、袖は指先が出るくらいです。
-
ten******** 2026-06-18
軽くて暖かいのと 袖口に『袖リブ』も付いてるので風が入らないし Wジッパーになってるのも良いです
撥水も助かりますが 1番は防風です
撥水は よく有りますが 防風はあまり見かけなかったので購入しました
あと もうワンサイズ大きめがあれば良かったです、息子用(身長180cm)に!