-
whi******** 2026-06-22
家族4人(大人2人 小学生2人) で頂きましたが、1度には食べきれないほどたくさん送って頂きました。子供たちはフグが初めてだったのですが、刺身・鍋・唐揚げと色々食べられたのでとても満足していました。好き嫌いにもよりますが、皮のお刺身が気に入っていたようです(笑)
-
cot******** 2026-06-10
お刺身はポン酢で頂いたり、玉ねぎ、人参、パプリカ、タコ、レモンを入れてマリネを使って保存して美味しく食しました。
-
oza******** 2026-06-23
まだ食べてはないですが、おそらく次もリピート間違いない満足感だと思います。
-
ryo******** 2026-06-15
注文から年末年始を挟み6週間ほどで到着、4〜5人前と言っても4人家族では足りないのでは?
-
rsh******** 2026-06-15
注文後すぐに発送頂ける点も助かっています。
-
sec******** 2026-06-04
お正月にみんなで食べようと思います。
-
rhy******** 2026-06-06
思った以上に大きなお皿でボリューム満点でした。
-
rhy******** 2026-06-12
すぐに発送していただきあっという間に到着しました。
-
rsh******** 2026-06-06
定価よりお安く購入でき、いつも助かっています。
-
pin******** 2026-06-07
オイルでない保湿ジェルは初めて使用し、保湿力に不安も有りましたが全然大丈夫でした!
-
hir******** 2026-06-22
小さめの餃子ですが、美味しい!
-
aan******** 2026-06-19
エステで購入していましたが、お値段が高いのでリピートできないと思っていましたが
お値打ちだったので購入しました。
-
huy******** 2026-06-04
家族全員が揃う日に食べるのが楽しみです。
-
rip******** 2026-06-23
焼き方の紙も入っているのでその通り焼くと上手に焼けました。
-
rsh******** 2026-06-21
商品も使い心地よく、リピートしています。
-
non******** 2026-06-08
サロンで買うよりお安くなってるのでいつも無くなり次第買ってます。
-
rip******** 2026-06-06
12個ずつの包装になっていて冷凍庫にも入れやすいし使い勝手が良かったです。
-
qer******** 2026-06-20
量も思っていたより多い様な気がします。
-
huy******** 2026-06-20
遠いですがまた旅行に行きたいです。
-
pin******** 2026-06-11
商品が届きました、早々に発送ありがとうございます。
-
non******** 2026-06-07
いつも愛用してる化粧品が安く買えて良かったです。
-
cqw******** 2026-06-12
今ではこのシリーズしか使えなくなりました。
-
koi******** 2026-06-16
ポン酢も付いていてヒレまではいっているのでとってもお得な寄付だと思います。
-
rhy******** 2026-06-22
まだ食べていないので星は4にしましたが年末が楽しみです。
-
bza******** 2026-06-19
初めてふるさと納税で頼みましたが、刺し身良し鍋良し唐揚げ良しでボリュームもあり充分ふぐづくしを家族で堪能しました。
-
ryo******** 2026-06-15
鮮度も良く、てっさ、てっちり、唐揚げ、どれも美味しく文句なし、家族皆大満足でした。
-
non******** 2026-06-20
いつも愛用してる化粧品です。
-
ice******** 2026-06-13
また、リピしたいです!
-
rip******** 2026-06-05
定期便が終わったらまた注文したい返礼品でした。
-
ice******** 2026-06-08
伸びがよく、とても保湿されます。
-
qer******** 2026-06-16
嫁と2人では食べきれ無いと思い、正月に息子夫婦と孫を連れて実家に帰り鍋をしたいと思います。
-
pin******** 2026-06-17
むしろ以前より良い感じです♪
吹き出物が無くなり、毛穴も綺麗になり化粧のりも良くなったと思います。
-
olm******** 2026-06-08
エステサロンで買うより安く買えて、中身も変わらないので、とても助かっています。
-
oza******** 2026-06-09
思っていた以上にふぐ刺しのボリュームに驚き!
-
cqw******** 2026-06-11
これからも使い続けます^_
-
sec******** 2026-06-14
唐揚げやふぐちり用の切り身など沢山入っていて大満足です。
-
koi******** 2026-06-20
4〜5人前となっていますが、かなりボリュームがありました。
-
tft******** 2026-06-16
プッシュ式で簡単でいいです。
-
end******** 2026-06-19
またぜひ了解したいです。
-
oza******** 2026-06-14
さらにその下のふぐちりの具材や唐揚げのボリュームにまた驚き!!
-
tft******** 2026-06-16
もう少し潤いが続くとありがたいです。
-
ryo******** 2026-06-19
と覚悟していましたが、しっかりとボリュームがありお腹一杯いただきました。
-
end******** 2026-06-05
頬が赤かったのがリセラを使用するようになってから治って嬉しいです。
-
cot******** 2026-06-15
家は冷凍庫が小さいのでフグのお刺身、唐揚げは傷まないように先に美味しく頂きました。
-
tft******** 2026-06-17
何度かしようしていますが、乾燥肌の私には物足りないかなと思います。
-
huy******** 2026-06-19
寄付の金額に(いい意味で)比例せず、すごく立派なセットでした。
-
cqw******** 2026-06-16
赤ちゃんでも使えると言われて購入しました。
-
hir******** 2026-06-04
焼き方も簡単です。
-
koi******** 2026-06-13
とても食べ応えあります。
-
ice******** 2026-06-14
敏感肌の私にはとても優しく、痛みなどもなく、うるおいます。
-
cot******** 2026-06-07
今の冬の時期の寒い日にフグ鍋をいつ食べようか楽しみに冷凍庫に大事に保存しています。
-
rip******** 2026-06-19
餃子の大きさは小さめですが食べやすく美味しかったです。
-
sec******** 2026-06-07
購入から2週間で届きました。
-
koi******** 2026-06-16
シメの雑炊まで美味しく頂きました。
-
koi******** 2026-06-19
鍋用の切り身は3パック。
-
sec******** 2026-06-20
箱を開けてまず、てっさのお皿の大きさに驚きました。
-
huy******** 2026-06-12
それだけに冷凍庫がいっぱいに(汗)これから寄付の方は冷凍庫を空けておいた方がよさそうです。
-
huy******** 2026-06-16
昨年は下関に旅行に行き、唐戸市場で美味しいお寿司を関門海峡を見ながら外で食べました。
-
olm******** 2026-06-07
今後ともこちらで買いたいです。