-
kiy******** 2026-06-06
しかし、枯れてはいないようなので植え替え
気長に水をやっています。
-
nan******** 2026-06-20
価格もYahooプレミアムの日なら実質11万強とかなりお値打ちに買えました。
-
tks******** 2026-06-23
やり取りも楽で、手配も早く満足してます。
-
nan******** 2026-06-23
ミルクコンテナもコンパクトで冷蔵庫のポケットに入れて邪魔になりませんね。
-
nan******** 2026-06-09
王道のエスプレッソも美味しいです。
-
tom******** 2026-06-12
重たいですが、その分ガッチリしていて安定感は良いです。
-
kiy******** 2026-06-15
わずか2~3日の輸送であんなに傷むものでしょうか、それとも写真は最高の状態の時
のもので、発送時には葉を落としていたのでしょうか。
-
kiy******** 2026-06-21
でも、これから暖かくなるので
3か月ほどで写真のように葉が出てくると思います。
-
snk******** 2026-06-14
伸ばす段階もある程度調整できるので、重ささえ気にしなければどんなときでも使える万能三脚です。
-
nan******** 2026-06-20
さて、カプチーノの今まで使っていたものとは比べものにならないくらいフワフワのミルクです。
-
nan******** 2026-06-11
これはおすすめです!!
-
hon******** 2026-06-14
操作は以前より簡単になりました。
-
nan******** 2026-06-18
さすがラテクレマシステムですね。
-
hon******** 2026-06-18
今度はアーモンドミルクなども試してみようと思います。
-
kiy******** 2026-06-10
つぼみもあるので花が咲くか楽しみにしています。
-
hon******** 2026-06-09
10年くらい前に同機種を購入しましたが、クレマが上手く出来ずにほぼ使用しませんでした。
-
pm0******** 2026-06-06
ベルボン製という事もあって安定して使う事が出来ています。
-
m1y******** 2026-06-13
子供のスポ少をビデオ撮影する為に購入しました。
-
hon******** 2026-06-15
新築を機に買い替えることにしました。
-
nan******** 2026-06-05
デロンギの全自動カプチーノマシンECMA1500DKを15年弱使ってましたが、壊れてしまい、修理も不能なので買い替えを決意!!
-
kiy******** 2026-06-10
でも輸送で傷んだのか葉が黄ばみところどころ茶色に
なっていて、写真のように青々としていませんでした。
-
nan******** 2026-06-19
もう缶コーヒーは飲めなくなると思います。
-
tac******** 2026-06-18
最新式を購入させていただきました カフェオレを淹れるのがとても楽でおいしくできます デロンギの延長保証も無料でできるので安心です
-
yan******** 2026-06-23
期待通りの味・性能です。
-
m1y******** 2026-06-07
屋外で風も吹いたりしますが、ずっしりしっかりりしていて倒れることもありません。
-
bli******** 2026-06-19
耐久性についてはこれからですが、ハードに使用しないので問題無いと思います。
-
tom******** 2026-06-08
これの半額ぐらいの三脚を使用していましたが、それと比較すると動きもスムーズで価格相応だと感じました。
-
snk******** 2026-06-23
とてもコンパクトな三脚ですが、伸ばせはかなり大きくなります。
-
bli******** 2026-06-05
やはり動画撮影において、滑らかな動きが出来る、オイルの雲台がポイントでした。
-
pm0******** 2026-06-17
付属のスマホ用ホルダーも便利です。
-
hon******** 2026-06-04
こちらは牛乳は勿論、豆乳もしっかりきめ細かいクレマになりました。
-
nan******** 2026-06-17
購入を検討されている方はプレミアムデーに注文してください。
-
hon******** 2026-06-23
豆の消費量は結構あり、減りが早いように思います。
-
kiy******** 2026-06-21
確かに写真の通りの現物でした。
-
kiy******** 2026-06-19
葉の数も写真の半分くらいで
梱包を開けてちょっとびっくりしました。
-
nan******** 2026-06-11
マグニフィカEVOと迷いましたが、最新型のこのモデルにしました。
-
nan******** 2026-06-07
フロスミルクのみを出せないとの意見もありますが、豆の量をコーヒーパウダーにしてカプチーノを押すとフロスミルクが出た後、エラー表示(すぐ解除されます)されますが、結果的にフロスミルクだけを作ることが出来ますので、ミルクのみやミルク追加など出来ますよ。
-
nan******** 2026-06-05
コーヒー抽出量もミルクの量も変えられますので満足度はかなり高いです。
-
nan******** 2026-06-11
11月22日発売の最新モデル!!
-
bli******** 2026-06-20
いろいろ悩んで、こちらにしました。
-
hon******** 2026-06-11
水タンクにそこそこ水が入っていても、水不足のランプが点灯するので、残った水は捨てなければならず(衛生上)面倒ですが、手軽に美味しいコーヒーが飲めます。
-
yan******** 2026-06-04
音の大きさとミルクだけを作れないのがマイナスポイントで星4としています。
-
pm0******** 2026-06-04
お手頃価格で購入する事が出来ました。