おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 0-20mA 入力アナログ信号アイソレータ 【レベルメーター】 マルチ入力出力 1個(1入力1出力、4

  • Model
    20A 1V
    AC10-T/S2-1R5G-B-220V
    AC10-T/S2-R75G-B-220V
  • Style Name
    TAK17-04
    50A-0.333V 0.5。
    0.hkko
  • Color Name
    Coaxial M3 1m
    Whi1te
    OPCT35AGL 500A-40mA

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

12,730

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 91ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

0-20mA 入力アナログ信号アイソレータ 【レベルメーター】 マルチ入力出力 1個(1入力1出力、4の詳細情報

商品詳細 誤った記載がある場合もございますご連絡頂ければ修正致します。あくまも参考程度にお考え下さい。
時間重み付け : 高速および低速 (RMS 検出器)
屋内および屋外(但し、雨水のかからないこと)

シグナルレベルメーター LF986
確  度    ±2dB(20〜30℃)、±3dB(0〜40℃)
普通の携帯電話USB充電器使用可能です。
16〜256QAM、
※お写真の状態での引渡ですので、納得の上ご入札下さい。
電源DC5V/1A 給電方式 MicroUSB給電
補強スチールベアリング容量 - 強度のために作られた当社のプルアップバーは、コアの厚さ2.2cmの高品質のスチールから作られています。正しく取り付けると、このバーは最大800ポンドまで支えることができ、初心者でも経験豊富なフィットネス愛好家でも、誰にでも適しています。 自信を持ってトレーニングに集中しましょう。当社のバーは、安全やパフォーマンスを損なうことなく、懸垂、腕立て伏せなどに必要な信頼できるサポートを提供することを知っています。
穴のないデザインで簡単取り付け - ドアフレーム懸垂バーで簡単に取り付けることができます。 ドリル不要の設計により、ネジや工具は不要で、壁を保護します。 詳細な説明書(日本語ではない場合があります)が付属し、簡単に取り付けられます。調節可能な回転バーで簡単に長さを調整でき、詳細な手順でスムーズなセットアップが可能です。 手間をかけずに出入り口をワークアウトステーションに変えましょう。
・カタログ
・取扱説明書(DVD-R)
製品名:デジタル騒音計
Size Name4-20MA OUTPUT_DC24V POWER SUPPLY_0-20MA INPUT
Color Name1入力1出力。
メーカーFRPKPNOX
部品番号FRPKPNOX
商品の重量50 g
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 50 g
サイズ4-20MA OUTPUT_DC24V POWER SUPPLY_0-20MA INPUT
1入力1出力。
電源タイプAC。
入数1
Measurement Accuracy1点。
カテゴリ産業・研究開発用品 >> エレクトロニクス部品 >> 受動部品 >> トランスデューサ
  • 0-20mA 入力アナログ信号アイソレータ 【レベルメーター】 マルチ入力出力 1個(1入力1出力、4
  • 0-20mA 入力アナログ信号アイソレータ 【レベルメーター】 マルチ入力出力 1個(1入力1出力、4
  • 0-20mA 入力アナログ信号アイソレータ 【レベルメーター】 マルチ入力出力 1個(1入力1出力、4
  • 0-20mA 入力アナログ信号アイソレータ 【レベルメーター】 マルチ入力出力 1個(1入力1出力、4
  • 0-20mA 入力アナログ信号アイソレータ 【レベルメーター】 マルチ入力出力 1個(1入力1出力、4
  • 0-20mA 入力アナログ信号アイソレータ 【レベルメーター】 マルチ入力出力 1個(1入力1出力、4

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、247件のレビューが投稿されています。

  • kom******** 2026-06-17

    ただこのモデルだけではないですが、足入れ口の横のメッシュ素材が服や足入れ時の靴下と擦れてよく破れます。
  • hos******** 2026-06-21
    爪先は指1本分の余裕、横幅はジャストフィットです。
  • ayr******** 2026-06-04
    レビューを見て0.5センチ大きめを購入しましたが、特に小さめの作りとは感じず、いつも通りのサイズで良かったなと感じました。
  • kta******** 2026-06-15
    実際届いた品もサイズ的には問題なく履けました。
  • ayr******** 2026-06-08

    996と悩んでこちらに決めました。
  • aaq******** 2026-06-15
    商品のレビューが遅くなってすみません。
  • ima******** 2026-06-12
    仕事用にNBの靴を色々と探してましたところ
    一番お安く色もお気に入りがありラッキーでした!
  • nat******** 2026-06-06
    わりと細身な作りだったので心配しましたが、ギリギリ大丈夫でした。
  • nat******** 2026-06-06
    パンプスなどは22.5センチ、スニーカーは23センチにして中敷などで調整することが多いです。
  • hos******** 2026-06-06
    今回はプレゼント用で購入。
  • ima******** 2026-06-18

    でも、サイズ感がわからなかったので
    店頭で試しばきをしてから購入!
  • kom******** 2026-06-04

    現在4足目を履いていますが、全部同じところが破れます(笑)
  • kom******** 2026-06-09

    3か月に一度ほど丸洗いしますが、中性洗剤をぬるいお湯で希釈してタライに入れた中に靴を入れ、手もみして内部の汚れを押し出すように洗い、水で洗浄したあとは、紐を外してなるべく開口部を大きくして1日陰干し、夜に取り入れたら丸めた新聞紙をパンパンに詰め込んで形を整えつつ、湿気を吸収させると翌日にはピカピカな状態で履けます。
  • dsj******** 2026-06-04
    もう少し色々、色違い検討しようっと‼
  • nat******** 2026-06-19
    合わせやすいと思います。
  • hos******** 2026-06-13

    ただ、ミッドソール側面部分のカット断面が少し雑ですが、履くのに支障はないので交換や返品はせず、そのまま履きます。
  • ima******** 2026-06-06

    早速使わせてもらいます!
  • ult******** 2026-06-22
    コンサバチックな感じですが、そこがまた良いと思いました。
  • dsj******** 2026-06-07
    最近、スニーカーで通勤スタートして…足の負担が軽いという事で…ニューバランスのスニーカー👟をいろいろ検討して、追加購入中。
  • ult******** 2026-06-17

    購入したスニーカーは、ワイズがDなのでワンサイズ大きめにしました。
  • kom******** 2026-06-10

    グレーのカラーリングは汚れが目立ちにくく、またスエード調なので、帰宅後1分ほど毛先が硬いブラシで汚れを掻き出すようにブラッシングすれば、汚れも目立ちません。
  • aaq******** 2026-06-11
    以前、New Balanceのグレーのスニカーを購入し、何にでも合わせやすく使い勝手が良かったので同じ物を探したのですが、同じ色ではなかったので残念です。
  • nat******** 2026-06-08
    もう少しゆとりがあってもいいかなという感じですが、指が当たるとかではないのでこのまま履いて馴染むことを願います。
  • ult******** 2026-06-19
    2Eとか4Eのものはウォーキングタイプに多く、履きやすいのは分かっているのですがデザインや形が今ひとつ。
  • dsj******** 2026-06-13
    値段もお得で…もう1足買っておけば…と思った。
  • hos******** 2026-06-11
    スニーカーは23.0~23.5を履いてますが、こちらは細身のモデルなので23.5を購入。
  • hos******** 2026-06-15
    (ちなみにNB996は23.0cm、574は23.5cmを履いてます)
    履き心地に関しては、996や574に比べると若干クッションは硬い印象ですが特に不満はなく、衝撃吸収も十分なレベルかと思います。
  • hos******** 2026-06-09

    また、紐に少し汚れがあり、白色なのでよく見ると少し変色もありますが、こちらも許容できるレベルです。
  • ult******** 2026-06-18

    今回の373は、何にでも合う無彩色の淡色のグレーにしました。
  • dsj******** 2026-06-17
    発注数日後には、現物到着。
  • dsj******** 2026-06-08
    今回も通常27センチですが…今回も28センチ購入で…とても良い。
  • hos******** 2026-06-22

    ポイント還元も含め、お値打ちに購入できましたので満足しています。
  • ayr******** 2026-06-19


    在庫があったからか、発送がとても早くて日曜に頼んで火曜には届きました。
  • pur******** 2026-06-14
    展示品のため中古となっていましたが、とてもきれいでした。
  • kom******** 2026-06-07


    とにかく耐久性がいいので、コストパフォーマンスに優れ、履き潰れるまで履けるのはいいところかも。
  • k09******** 2026-06-08
    今まで少し厚底の靴を履いていたのですが年齢のせいか足が上がってないのか何もないところでつまづいたり足に合ってないのか足の裏の変なとこが痛くなったりしもっと軽い靴にしようと思い購入しました いつもスニーカーは22.5センチなので同じサイズで買いました少し私の足には横幅がきついかなと思いましたがとても軽いし慣れて来て違和感なく履けています最近は私のような小さなサイズがあまりないのでありがたいです
    ありがとうございました
  • nat******** 2026-06-08

    カラーは画像より少し明るいライトグレーでいい色。
  • ima******** 2026-06-22

    甲高、幅広の足で24.0で少し余裕ありで
    とても良いかんじです!
  • kom******** 2026-06-11
    スニーカーメーカーとしては、一般量販店で買いやすいメーカーの中で、1番履きやすさと満足感が高いのではないでしょうか。
  • kta******** 2026-06-13
    レビューを見てワンサイズ大きめを買おうか迷いましたが店舗で実際試し履きをしたら私は通常サイズで良かったので何時もの23.5センチを購入。
  • aaq******** 2026-06-21

    色以外はとても気に入っています。
  • pur******** 2026-06-18
    普段より少し大きいサイズですが、紐をしめれば問題ありませんでした。
  • ima******** 2026-06-13

    在庫わずかとなってたので
    少し焦りましたが、注文してから
    わすが3日で届きました!
  • dsj******** 2026-06-15
    今回はグレーを購入。
  • dsj******** 2026-06-16
    暖かくなってからの散歩の時にも大活躍間違いない。
  • aaq******** 2026-06-09

    店舗と共同在庫のため、商品があれば発送になるとのことで、返信メールが来るまで購入できるかどうかわからなかった点が★マイナス1です。
  • kta******** 2026-06-23

    購入から商品到着迄迅速に対応して頂きクーポン使用でお安く購入出来きほぼ満足ですが右足の後方部分に小さなシミが2箇所あり少しショック。
  • ima******** 2026-06-23

    普段23.5~24.0を履いてます!
  • kta******** 2026-06-09

    ☆マイナス1にさせて頂きました。
  • nat******** 2026-06-14

    今回は23がなかったので22.5を購入しました。
  • aaq******** 2026-06-04

    品物は思いの外、グレーが薄く感じました。
  • ult******** 2026-06-07
    ニューバランスのスニーカーは、最近ではクラシックという言葉で表現されることがあるようですが、自分に取っては流行に流されないデザインのスニーカーと感じています。
  • tra******** 2026-06-19
    注文翌日に届き超迅速な対応に感謝致します。
  • hos******** 2026-06-23

    カラーとデザインに関しては、落ち着いた明るいグレーで、全体的にシュッとしてスタイリッシュなので、どんな服装にも違和感なく、男女問わず似合うと思います。
  • ayr******** 2026-06-07

    次回はいつものサイズで購入しようと思います。
  • kom******** 2026-06-17

    またソールがかなり耐久性が高く、同価格帯の、三本線やブーメランメーカーはすぐにソールが減るのに、ニューバランスはかなり減りがたいように思います。