-
yuk******** 2026-06-24
口コミではお店の対応や発送が遅すぎることに不満ある方多いのですが、発送が時間かかるのは分かってて注文したんじゃないんですか??
-
csn******** 2026-06-12
ただ、運送会社は代えたほうが良い気がします。
-
csn******** 2026-06-09
ちなみに、箱ごと運ぶとデカいし重いので 玄関で段ボールを開封してパーツごとに運んだほうが楽ですよ。
-
ans******** 2026-06-12
配送に関しては、日にちは決めれますが、前日に配送時間の連絡が来ます。
-
yuk******** 2026-06-17
それを見込んで待ち、安い値段でこれだけしっかりしたテーブルが届き私は満足でした。
-
ayu******** 2026-06-06
配送業者さんもレビューではあまり良くない感じで書いてありましたが私が受け取った業者さんは丁寧で親切でした。
-
csn******** 2026-06-24
コタツとしては満足してますし何の問題もありません。
-
qvq******** 2026-06-11
色はナチュラルにしたので部屋が明るくなったような気がします。
-
yuk******** 2026-06-25
発送までかなり時間がかかりましたが、忘れた頃にちゃんとメールが届きました。
-
ans******** 2026-06-25
炬燵受け取るまで、一週間はかかりました。
-
wyc******** 2026-06-07
うちは子供達もいるので、お値段共々大満足です。
-
wyc******** 2026-06-09
配送業者さんからの連絡もちゃんとしていました。
-
ans******** 2026-06-25
買い換えの為に購入しました。
-
yuk******** 2026-06-20
子供がいるので、角が丸いのも選んだポイントでした。
-
csn******** 2026-06-23
で、中身の合板の角が削れてきました。
-
yum******** 2026-06-24
色もブラウンからナチュラル系の家具が多いいのでナチュラルに変えたので部屋が明るくなりました。
-
csn******** 2026-06-21
配送状況メールも登録してましたが何の情報も届くことなく荷物が突然きましたよ。
-
hnp******** 2026-06-13
コスパ最高なので大満足です。
-
hnp******** 2026-06-19
ヒーターは少し弱い気がするが中〜強にすればすぐに暖まるので良い。
-
lov******** 2026-06-19
継脚がついた状態で発送していただいており、そのまま使ってますが高さに問題ありません。
-
hnp******** 2026-06-22
同じサイズのこたつ(購入金額約3万円、10年使用。色はブラウン。)が壊れたので購入しました。
-
ans******** 2026-06-19
何日も日にちを変えて、時間指定の連絡のやり取りをしましたが、配送業者の方は嫌な対応することなく、親切でした。
-
ayu******** 2026-06-25
とてもいい買い物が出来たと満足してます。
-
csn******** 2026-06-18
高さもあるので、図体がデカい男がゴロゴロするのにも最適です。
-
hnp******** 2026-06-11
色は同じようなブラウンで満足。
-
qvq******** 2026-06-21
届いたばかりで耐久性は分かりませんがコタツは問題なく暖かいですし不器用で力のない私でも組み立ては簡単でした。
-
yuk******** 2026-06-21
追加送料の振込み案内が来て、振り込みしたあと即発送されました。
-
csn******** 2026-06-06
組み立て時間6分くらいです。
-
ymy******** 2026-06-19
14~5年使ってたコタツの天板が傷だらけで買い換えを考えておりました
色んな店に行って見ましたが時期的に売ってなかったり売っていても20000円ほどするので悩んでましたがクーポンもあり大きさも色も使っていたものに似ていたのでこちらに決めました
以前使ってたものより脚の太さが細いので耐久が気になるところですが物はしっかりしており天板も傷つきにくいとあり1ヶ月ほどたちましたが今のところ問題なし
まだコタツは付けておらずテーブルとして活用中なので冬になってからコタツを堪能したいです
-
ans******** 2026-06-19
時間指定は出来ない為に平日は中々指定時間に家にいることが出来ず、何時でも対応出来るように日曜日を予定入れずに炬燵を待ちました。
-
hnp******** 2026-06-24
ただ、本体は軽くなったので良い。
-
csn******** 2026-06-11
なので、飲み物等は百均等に売ってるトレーとかに載せたほうが良いかもです。
-
qvq******** 2026-06-18
唯一、購入から到着まで一週間かかったのでネット購入にしては時間がかかりましたので★4にしましたが商品に関しては満足です。
-
lov******** 2026-06-08
ご飯時にはリクライニングの座椅子を使ってますが、使っても使わなくても問題ない高さだと思います。
-
lov******** 2026-06-20
テーブルがヅレないように固定出来ますか?
-
qvq******** 2026-06-17
不具合の場合購入時の段ボールで返品しないといけないので確認してからゴミの処分をした方がいいなど丁寧に教えてくれて助かりました。
-
yum******** 2026-06-23
ただ…届いてから気づいたのですが、以前の物がもう一回り大きいかったみたいです。
-
ayu******** 2026-06-13
足の取付も女性一人で簡単に出来ると思います。
-
lov******** 2026-06-24
我が家はおそらくコタツとしては使用しないので、コタツとしての使いやすさは分かりません・・・
壊れやすいかも、購入したばかりでなんとも言えませんが、100キロの旦那が、たまに待ち時間などでテーブルに座ってますがミシミシは言いません
(^_^;)
※テーブルは座る物ではないので、座る事はオススメしません・・・
-
ans******** 2026-06-12
写真では分からなかったのですが、脚が細かったです。
-
tak******** 2026-06-24
思っていたよりしっかりした作りで満足です。
-
tak******** 2026-06-22
座り心地もとてもよかったです。
-
wyc******** 2026-06-18
エアコンは乾燥するし、うちのエアコンもホットカーペットもこれより電気代がかかるので買って良かったです。
-
csn******** 2026-06-23
自分のは場合は元々使ってた高さ調整用の脚も履かせたので、身長182cmの男が横向きになっても当たりません。
-
wyc******** 2026-06-12
手元コントローラーではないけど、よく考えたら基本必要ないのでこれで満足です。
-
csn******** 2026-06-06
工具も付属してて何も要らないんで楽チンです。
-
hnp******** 2026-06-15
今までのこたつと比較。
-
hnp******** 2026-06-22
大型の荷物だが配送無料で1週間で届いたので助かった。
-
qvq******** 2026-06-21
発送のメールが届きしばらくしたら業者の方から電話がきて日時の希望を聞かれ、ちゃんと希望の日時に届けていただき、自分で運ぶと思って外で待っていたのですが玄関まで運んでくれました!
-
yum******** 2026-06-10
全然在庫が無くこちらで購入しました。
-
ayu******** 2026-06-17
普通のテーブルを探していましたが、こたつも付いててこのお値段というのに惹かれて購入しました。
-
csn******** 2026-06-16
そこだけです。
-
qvq******** 2026-06-17
PayPayの還元やポイントが付くのでかなり安く購入できたと思います。
-
ans******** 2026-06-22
ペイペイキャンペーン等で実質1万を切ったので、価格は満足です。
-
ans******** 2026-06-12
使用して、一週間以上経ちますが、何の問題もありません。
-
yum******** 2026-06-10
商品は問題無く使えています。
-
csn******** 2026-06-16
品物が営業所に到着したまま丸一日半動きがなく、「明日か明後日かな?」と思いつつ夕飯食ってたら届きました。
-
hig******** 2026-06-12
こたつ布団が古くなったので夏だけど新しいのを色々チェックして コレをかいました 思ったほど黒く無く 気に入りました 冬まで待てないので 今のカーペットの上で使います
-
yuk******** 2026-06-09
そこらへんのホームセンターで、同じくらいの大きさのコタツがプラス千円くらいの値段で売ってましたが、角が丸くなっていてこの値段のものはなかったです。
-
qvq******** 2026-06-07
レビューを見て配送など不安でしたが注文して一週間で届きました。
-
ayu******** 2026-06-22
前に使っていたものもこたつでしたがそれよりずっしりと重さがあり丈夫でした。
-
wyc******** 2026-06-08
うちは1階だったので玄関の外で受け取りましたけど、
注文時の注意書きを良く読んだ方がいいと思います。
-
yum******** 2026-06-19
そんなに大勢で入る訳では無いので大きさは問題なかったですが高さがチョット低くて元々家にあった高さ調整出来る物を使って足して使ってます。
-
yum******** 2026-06-25
近くの店頭も何件か見に行きましたが時代なのか?
-
wyc******** 2026-06-25
中がすごくフラットで、暖かく快適で、やっぱりコタツは良いです。
-
ayu******** 2026-06-14
届くまでに時間がかかると書いてありましたが1週間ちょっとで着きました。
-
ayu******** 2026-06-14
日時指定をしない方が早く着く気がします。
-
yum******** 2026-06-23
pay payでの購入で還元も考えると大分お安く購入出来ました。
-
ayu******** 2026-06-14
重いので…と玄関のところまで運ぶのを手伝ってくれました。
-
yum******** 2026-06-13
ヒーターユニットが壊れてしまい、ユニットだけの交換と悩みましたが何年も使っていたので今回は本体の購入に決めました。
-
csn******** 2026-06-14
まだテーブルとしてしか使用してないので「こたつ」としての暖房効果はわかりませんが、テーブルとしては気に入りました。
-
wyc******** 2026-06-10
注文時に、届くのはもう年末辺りかなと思いながらでしたが、約1週間で届きました。
-
lov******** 2026-06-19
の問い合わせをしましたが返信がないままでした・・・
4箇所を固定出来き、テーブルと脚が固定出来たので安心しました。
-
yum******** 2026-06-18
レビューで配送が遅い、業者が…等のレビューもみましたが、家は1/30注文→2/1には佐川急便で届きました。
-
hnp******** 2026-06-08
さすが安心の日本製。
-
hnp******** 2026-06-18
ポイントがたくさん付く日に購入したため、自質1万円を切ってます。
-
ayu******** 2026-06-24
いつ届ければいいか、電話連絡も2回くれて。
-
hnp******** 2026-06-18
天板は少しザラザラしているが、食器が滑りにくいので良い。
-
csn******** 2026-06-07
ただ、やっぱり安価な品物なだけあって、天板の表面(木目シール)がコップの水滴等の影響で浮いてきます。
-
csn******** 2026-06-25
追記
購入から約2年経過。
-
hnp******** 2026-06-11
天板が重いのと脚が華奢なのが残念。
-
qvq******** 2026-06-21
高さがあるので寝返りをしても快適です!