おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! X2 / ドラムマシン ギター 【モノラルフォンオス】 エフェクター

  • カラー
    ブラウン
    ブルー
    パープル

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,049

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 95ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→10時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

X2 / ドラムマシン ギター 【モノラルフォンオス】 エフェクターの詳細情報

商品詳細 導体:12 AWG x 2 OFC(2芯)
・優れたシグナル伝達と頑丈な耐久性を兼ね備えたREANコネクタ
Hosa HSX-010
GPR101
Hosa Pro Speaker Cable(プロシリーズ)は、世界的にも高い評価を得ているノイトリック社のREANコネクタを採用。ホサのワールドクラスの製造技術と融合する事で、さらに優れた性能と耐久性、長寿命を実現しています。
中古
当店販売の中古品につきまして、初期不良に限り商品到着から7日間はご返品を受付けておりますので
Hosa HPX-005
高出力インピーダンスを低出力インピーダンスに一致させます。
5つ星のうち5.0
また、中古品の特性上ギフトには適しておりません。
・優れたシグナル伝達と頑丈な耐久性を兼ね備えたREANコネクタ。
45cm
Hosa HSX-003
送料込み(出品者負担)
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> ギターエフェクター
  • X2 / ドラムマシン ギター 【モノラルフォンオス】 エフェクター
  • X2 / ドラムマシン ギター 【モノラルフォンオス】 エフェクター
  • X2 / ドラムマシン ギター 【モノラルフォンオス】 エフェクター

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、595件のレビューが投稿されています。

  • spl******** 2026-06-25
    五千円程度で手に入り良かったです。
  • sxc******** 2026-06-17
    こちらはnutubeの特性が遺憾無く発揮されているように感じスタンダードで使用した際よりとても気に入りました。
  • sub******** 2026-06-24
    ちょっと音がこもった感じに聞こえます。
  • gro******** 2026-06-21
    また通販部門も一度初期不良がありましたが、素晴らしい対応をしていただいたので、いつも安心して利用しています(さすが!)
    <商品について>Vemuramのエフェクトは少し低音が強い印象があります。
  • sxc******** 2026-06-17
    現在は赤いのと共にプリモードで使用していますが無くてはならない存在になりました。
  • ryu******** 2026-06-18
    良くも悪くもオンにしたらSD-1の色に染まります。
  • kur******** 2026-06-18
    ちょっとローも出すぎかなぁ。
  • ram******** 2026-06-13
    クランチからハードドライヴまで歪みの幅は広く、TONEも3つのつまみで細かい調整が可能。
  • sub******** 2026-06-12
    昔若い頃使った記憶だと、もっと生っぽかったと思います。
  • gro******** 2026-06-14
    このエフェクトをメインで使用する際はアンプで事前に調整しておけば問題ないのですが、他の歪みと合わせて使用する際は別途コンパクトEQがあった方がバランスが取れて音作りがし易いと思います。
  • sub******** 2026-06-14
    アンプとの相性もあるので一概に評価することはできませんが、
  • gro******** 2026-06-25
    (ミリアドファズにも低音調整が欲しかったです)。
  • sub******** 2026-06-11
    品物自体なんら問題無いと思いますよ。
  • ram******** 2026-06-25
    t-rexのmudhoney2と合わせて使用してます。
  • sxc******** 2026-06-23
    逆に今まで使っていたプリペダルが…とコイツが良すぎてですね。
  • ryu******** 2026-06-23
    手持ちのフェンダーのアンプとの相性かも知れませんが、まずブースターとしては使いにくいと感じています。
  • sxc******** 2026-06-09
    赤と金の同時購入です。
  • kur******** 2026-06-19
    ゲインを0にしても歪むので、クリーンでは使えませんね。
  • gro******** 2026-06-15
    このSHANKSもBASSの調整がトリマーで調整できますが一番小さくしてやっと一般的なBOSSなどのエフェクターと同じくらいの低音の音量になります。
  • ryu******** 2026-06-11
    奥が深いから使う人が多いのかも。
  • sub******** 2026-06-06
    価格も手頃だし、十分ではないでしょうか?
  • ram******** 2026-06-11
    ストラトだとトレブル少し押さえ気味で丁度いい好みの音になりました。
  • ryu******** 2026-06-17
    現在は他の歪み系(ファズ)と組み合わせています。
  • spl******** 2026-06-07
    以前OD-1を使っていて手放しましたが、当時の音に近いものです。
  • ram******** 2026-06-23
    ただ、信号波形のモニターはいらない。
  • kur******** 2026-06-16
    思っていたよりもカリカリしてなくて、クリーミーな歪みの印象。
  • gro******** 2026-06-25
    大手楽器店なのでリアル店舗も含め30年以上利用しています。
  • sub******** 2026-06-10
    いろいろ調整して使います。
  • ryu******** 2026-06-13
    そうすることで、音が太くしっかりしたものになります。
  • smc******** 2026-06-10
    どちらにしても定番商品なので、良い商品だと思います。
  • ryu******** 2026-06-22
    もっと使い方が見つかりそうです。
  • sxc******** 2026-06-09
    少し歪量は物足りないと感じる方もいらっしゃるかも知れませんが自分的には引っ込み過ぎず出過ぎず後は組み合わせでと考えているので気にはなりませんでした。
  • smc******** 2026-06-19
    ブースター用に購入しましたが、単体での使用の方が良いのかなと思いました。
  • hay******** 2026-06-10
    音質最高です!
  • hay******** 2026-06-21
    発売してから30年以上愛されているベストセラーエフェクター!
  • mas******** 2026-06-12
    真空管仕様という事で衝撃に弱いかもと危惧しましたが、そんな事は無いようです。
  • ram******** 2026-06-22
    Nu-tube内臓の歪みの質はMarshallのJCM800のプリアンプに近い印象。