-
jjy******** 2026-06-20
氷をたっぷり入れて強炭酸水で割っても、常温でゆったりと時間をかけても、4割のお湯で割っても楽しく飲める焼酎です。
-
jjy******** 2026-06-12
旬の柚子で飲みたいなと思い、柚子3個をジュースにして蜂蜜を同量入れて、
3倍の量の博多の舞を入れて、同量のお湯を入れて飲みました。
-
vin******** 2026-06-13
ボトルが綺麗な意匠でライトの演出も新鮮!
-
hea******** 2026-06-23
実物は、送り届けた先で拝見しましたが、金ラベルに刻印もイメージ通りの出来栄えで良かったです。
-
hea******** 2026-06-06
取引先の新社長就任祝いに贈りました。
-
jkp******** 2026-06-05
また次も是非利用したいです。
-
jjy******** 2026-06-12
柚子湯のお風呂にゆったり浸かって、湯上りに焼酎のお湯割りを呑んだような錯覚がありました。
-
jjy******** 2026-06-17
やや飲みすぎてしまうことが難ですが、
この酒では、不思議と翌日に残ることは経験していません。
-
jkp******** 2026-06-06
届いた商品も期待以上で、とても良い記念品になりました。
-
jjy******** 2026-06-08
スリリングなストーリーに熱中している夜は、4割程度の焼酎に冷えた強炭酸を加えて
頭をクールダウンさせながら時間を忘れて楽しんでいます。
-
dor******** 2026-06-10
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
-
hea******** 2026-06-13
また機会あれば、お世話になりたいと思います。
-
hik******** 2026-06-08
キラキラ光ってかわいかったです
-
yuk******** 2026-06-14
色んなところ見てみましたがこちらで安く買えました(^^)
-
nam******** 2026-06-08
イベント終わったあと瓶を捨てるのが勿体無くしばらく光らせてました(笑)
-
rnu******** 2026-06-06
下のスイッチを押すとボトルが光のでクリスマスや誕生日のプレゼントにオススメです。
-
jjy******** 2026-06-08
いろいろな飲み方にも、美味しさ、切れ、残り香が損なわれず、一押しの逸品です。
-
jjy******** 2026-06-17
うまいです。
-
hkr******** 2026-06-06
また値段も利口にされており、また機会が有れば色々なお酒を注文させていただきたいと思っております。
-
rok******** 2026-06-14
その上送料無料で言うことなしです。
-
jjy******** 2026-06-21
旬を一晩楽しみました。
-
vin******** 2026-06-19
味もフルーティなやや甘めなくちあたり 自分の嗜好に合っていて選んで良かったです。
-
hik******** 2026-06-21
指定した日にちゃんと届いたのでたすかりました、ありがとうございました。
-
nar******** 2026-06-21
少しタイムラグはありましたが、間違いないしようひんが、届いて安心しています。
-
dor******** 2026-06-16
落札後の連絡、発送も迅速な対応ありがとうございました。
-
jjy******** 2026-06-23
四季それぞれの情景の折々に、日々の生活の中で、心身を静めてくれる清い水として頂いています。
-
hea******** 2026-06-05
「ありがとうございます。しばらく社内に飾っておきます!」
2代目の若社長ですが、とても喜んでいただけました。
-
rok******** 2026-06-07
2箱12本買いましたがリピ確実です。
-
mac******** 2026-06-11
大好きな味です、ビンもかわいくておきにいりです
-
jjy******** 2026-06-09
専ら芋焼酎でこだわってやっていましたが、麦の爽やかさが格別に良い余韻を残してくれるので、数年前からこれにしています。
-
nar******** 2026-06-12
梱包も丁寧で綺麗なんで今後もお願いささます。
-
hkr******** 2026-06-04
このたびは綺麗な梱包、スピーディーな発送ありがとう御座います。
-
nam******** 2026-06-15
お祝いでの雰囲気盛り上がり味も美味しかったです
-
rnu******** 2026-06-19
見た目は、もちろん味も女の子が飲みやすいと思います。
-
jjy******** 2026-06-15
日本酒のぬる燗のように、焼酎3割、熱いお湯7割で人肌並みのぬくもりの一杯です。
-
dor******** 2026-06-23
おすすめ出来るショップ様だと思います。
-
hkr******** 2026-06-20
また是非機会が有ればよろしくお願い致します。
-
jkp******** 2026-06-19
事前にイラストや写真で仕上がりを確認する事も出来ましたし、やり取りも大変スムーズでした。
-
jjy******** 2026-06-14
いろいろなシチュエーションに合わせて飲める、すっきりした味わいの焼酎です。
-
jjy******** 2026-06-11
梅が誇らしげに咲いてきたな、などと思っていると、各地を大雪に責め立てる寒気が再来したりと、
落ち着かない時候を落ち着きなく過ごしています。
-
jjy******** 2026-06-13
鍋をつつきながら人肌にぬるめたお湯割りで、
こってり中華には少し冷やした強炭酸割りで、素材の味を生かした和食にはやや多めの常温水割りでと頂いています。