-
oka******** 2026-06-13
私、素人ですが、音は悪くはないと思います。
-
kyo******** 2026-06-22
ピックアップの取付けは、今回が初めてになりますが、その前にストラトのリアピックアップ交換で慣らしたいと思います。
-
mak******** 2026-06-23
今まで高額なピックアップを購入してきましたが、この価格でこのサウンド、正直驚きました。
-
oka******** 2026-06-18
フレットは高くない。
-
kit******** 2026-06-18
個人的にはオススメです。
-
joh******** 2026-06-09
安く手に入れられて満足しています。
-
vwq******** 2026-06-04
詳しくわからないので好きな色や形で選ばせましたので
音やこまかいことは正直詳しくわからないのですが
とても気に入っています
-
kac******** 2026-06-20
付属品で、ギタースタンドだけは外せなかったので嬉しいです。
-
skr******** 2026-06-18
これぞトゥワンギーと言う感じがします。
-
ski******** 2026-06-10
と友達に言われましたが、本当にその通りだと思いました。
-
saf******** 2026-06-23
こちらで購入するのは2回目となります。
-
skr******** 2026-06-13
値段も手頃で基本のフェンダーサウンドを聴かせてくれます。
-
kac******** 2026-06-20
届いたその日に、そのまま弾けます!
-
utp******** 2026-06-09
音もそれなりに確り出てます。
-
oka******** 2026-06-21
とにかく軽いエレキギターがほしくて、この商品を購入しました。
-
kit******** 2026-06-10
お店としての対応は非常に満足しています。
-
joh******** 2026-06-20
注意書きのとおり、抵抗を確認しましたが、何の問題もありませんでした。
-
cod******** 2026-06-10
弦の高さもきちんと調整していただき、初心者には弾きやすい設定でありがとうございました。
-
ton******** 2026-06-19
また機会があればこちら利用したいと思います。
-
oka******** 2026-06-17
コントロールはひっぱると抜ける。
-
mak******** 2026-06-11
両ピックアップのバランスも最高です。
-
kac******** 2026-06-10
YouTubeでサイドサウンドホールを見てから、ずっと良いなあと思っていたので
今回、気軽にお願い出来、とても助かりました!
-
saf******** 2026-06-20
東北弁も新鮮でよかったです。
-
tom******** 2026-06-16
ギター本体、音色ともに大満足です。
-
kac******** 2026-06-04
自分の弾いた音が近い感覚は嬉しいです。
-
oka******** 2026-06-05
ブリッジはよくわかりません。
-
qvo******** 2026-06-17
初心者なので、これから覚えることがたくさんですが、楽しんで練習してくれそうです。
-
na_******** 2026-06-20
かなり音のキャラクターが変わったのでこれから色々と試してみたいと思います。
-
kac******** 2026-06-23
まったくの初心者さん(自分含む)は絶対こちらで購入したほうが良いです!
-
bea******** 2026-06-16
唯一気になったのは、3弦のサウンドホール辺りが少々錆びていたことです…
初心者ですのでそれが音に影響しているのかすらわかりませんが、新品購入なのでちょっと気になりました。
-
ton******** 2026-06-18
注文後不具合があったと連絡があり対応も迅速で到着までもスムーズでした。
-
ski******** 2026-06-15
初心者の私には音質や弾きやすさなどはあまりよくわかりませんが、綺麗な色でとても気に入りました。
-
qvo******** 2026-06-09
ギターに興味をもった中学生の息子に購入しました。
-
utp******** 2026-06-21
さすがに軽い!
-
vbs******** 2026-06-22
弾き心地、音色、コードの押さえやすさ、全てが超最高です!!
-
fre******** 2026-06-05
対応も早くすぐに発送されました。
-
kac******** 2026-06-20
調整していただける事がどんなにありがたいことか実感しています。
-
ski******** 2026-06-21
気に入ったものを買ってギターに愛着を持つことが大事!
-
bea******** 2026-06-22
とても気に入って練習しています。
-
skr******** 2026-06-05
僕はグリーントーンのみの弾き語りバックに使っていますがフェンダーの音ならこれでOKだと思います。
-
kit******** 2026-06-18
輸入部品なのであまり気にしていません。
-
oka******** 2026-06-13
ボディーから弦が出てくる箇所はこんなものなんでしょうか、よくわかりません。
-
na_******** 2026-06-19
こちらに交換したところ、フロントのパワーはやや落ちましたがリアはシャキッとした音になり、バランスが取れるようになりました。
-
utp******** 2026-06-07
シンラインを探しして、この子見つけました。
-
saf******** 2026-06-06
前回も購入前に電話にて相談させていただきましたが、とても対応がよかったので、また相談させていただき、購入させてもらいました。
-
kit******** 2026-06-21
ネック側の取付ネジがピックガート用ではなくボデー用でした。
-
mik******** 2026-06-17
音は、いい意味でザクッとした感じ。
-
na_******** 2026-06-17
手持ちのアメスタテレキャスターのリアピックアップ不調のため購入しました。
-
oka******** 2026-06-18
指板、ネックはグロス仕上げ。
-
qvo******** 2026-06-11
注文から発送まで丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました!
-
kit******** 2026-06-06
同梱のM2.5のネジを18mmに切断して使いましたが耐久不足だったので、M3-20mmネジを18mmに加工して取り付けました。
-
mo1******** 2026-06-12
万が一の場合の対応、導通の検査を行ったと明記された紙が添えられて届きました。
-
qvo******** 2026-06-22
と気に入ってくれています。
-
kit******** 2026-06-15
プチプチは巻いてあったので、郵送上の問題ではないと思います。
-
mik******** 2026-06-11
つくりはアメリカ製なので、取り付けはフロントのカバーなどは、ペンチで締めないとピックガードの穴に通りません。
-
ski******** 2026-06-06
まずは見た目から入るといい!
-
na_******** 2026-06-21
デリケートな商品のため、導通確認して出荷していただけたのは安心感があります。
-
vbs******** 2026-06-13
現在も愛用していますが、45年前、当時18歳の頃、川口駅前の丸井百貨店で月賦購入したモーリスのギターも宝物ですが、このギターも同様に宝物です!
-
oka******** 2026-06-10
個体差、測り方にもよるとは思いますが、実際測ってみたら3.1〜3.3kgでした。
-
kit******** 2026-06-22
商品は、外箱少し擦れています。
-
mik******** 2026-06-09
絹ごし豆腐対して、木綿ごしの豆腐のようで👍感じです
-
kac******** 2026-06-16
今回、サイドサウンドホールをお願いしました。
-
kyo******** 2026-06-12
セット品であるにもかかわらず、お安く手に入れられた事に満足しています!
-
oka******** 2026-06-12
フレット仕上げは悪くはない。
-
tom******** 2026-06-17
40年ぶりのギター🎸昔を思い出して練習したいと思います。
-
skr******** 2026-06-23
このピックアップは最高だと思います。
-
oka******** 2026-06-05
シンラインということで、あるサイトでは2.8kgと書いてあったと思います。
-
saf******** 2026-06-12
弦高2ミリにして、正解でした。
-
mo1******** 2026-06-19
梱包も丁寧で注文してからの対応も早く満足しています。
-
mik******** 2026-06-17
これは想定内。
-
kac******** 2026-06-06
店主様のご対応がとても丁寧で安心できました。
-
kit******** 2026-06-12
朝8:31注文で翌日届きました。
-
oka******** 2026-06-14
ナットはチープ。
-
ski******** 2026-06-08
大好きな青色のギターのセットを見つけ、調整もしていただけるってことだったので購入を決めました。
-
kit******** 2026-06-05
Squier の60s Telecaster Thinlineに取り付けました。
-
utp******** 2026-06-05
ビギナーには丁度ですわ!!
-
ton******** 2026-06-22
梱包もきちんとされていて
初心者には十分です。
-
mik******** 2026-06-20
国産の標準のピックアップは、綺麗な音で万能選手だけど、これはブルースな感じ。
-
cod******** 2026-06-07
きちんと品質チェックしていただきありがとうございました。
-
tom******** 2026-06-23
音色も綺麗で、調整済みなのですぐに弾くことができます。
-
soa******** 2026-06-09
ピックアップも通電の確認がしてあるので、もしもの時の保険としても、安心して購入できる並行輸入品だと思いました。
-
vbs******** 2026-06-17
タケヤ楽器中野様、大変お世話になり誠にありがとうございました!!
-
na_******** 2026-06-14
この価格でfender製のものが試せるのは本当にありがたいです。
-
skr******** 2026-06-19
三個持ってます!
-
tom******** 2026-06-23
本体はとても綺麗で、しっかり作られています。
-
fre******** 2026-06-13
fender mex製のvintage
タイプです。
-
mik******** 2026-06-17
国産有名メーカーのミドルクラスのテレキャスターに装着。
-
kit******** 2026-06-04
ネック・ミックス・ブリッジ・シリーズ接続どれも弾いていて気持ちが良い音です。
-
ski******** 2026-06-21
ありがとうございました(*´-`*)♡
-
bea******** 2026-06-17
頑張って練習して活用したいと思います♪
-
kit******** 2026-06-20
早いですねー
導通チェック済みの注意書きの紙が添付されていましたので、それに従い簡易確認をして取り付けしました。
-
ski******** 2026-06-20
毎日少しずつ練習して、長く大切に弾かせて頂きます。
-
vwq******** 2026-06-05
高校生の娘の為に初エレキギターの購入をしました。
-
tom******** 2026-06-20
これからギターをはじめようとする人には絶対にお勧めします。
-
fre******** 2026-06-12
クリーントーンが気に入ってます。
-
fre******** 2026-06-04
ダンカンと迷いましたが安いものから試しました。
-
oka******** 2026-06-18
軽いといえば軽い方だと思いますが、3kgを切ってほしかった。
-
tom******** 2026-06-13
今回は良いギターをありがとうございました。