-
bfg******** 2026-06-25
今年は、孫が4歳と2歳になり、布団がシングル2枚では狭い事に気づいて慌てて注文しました。
-
tcs******** 2026-06-23
家族への購入も考えてます。
-
ats******** 2026-06-12
匂いに関して、私はかなり敏感なので匂います。
-
kao******** 2026-06-18
ただ凄く圧縮されて送られてくるので2、3日は、日の当たる部屋で部屋干ししたり、ぽんぽんと空気を入れたりしたらふっくらしました。
-
kao******** 2026-06-21
思い切って買って良かったです。
-
pnc******** 2026-06-19
家族みんなでゆったり眠れるこの大きさは
なかなか売っていないので大変助かりました。
-
tcs******** 2026-06-21
とても小さい箱に入っていたので、大丈夫かな?
-
sen******** 2026-06-19
家族4人で寝る際どうしても布団の隙間が気になってましたが、こちらにしてからとても快適です。
-
yhi******** 2026-06-22
きれいに圧縮されており、またタグも一つにまとめられ、丁寧に扱われているというのが受け取った時の印象です。
-
hum******** 2026-06-18
大きさはとても良く、皆んなで寝ても狭くないのが嬉しいです。
-
hum******** 2026-06-14
ただ、少し薄いので、もう少し暑さが欲しいかなと思います。
-
onk******** 2026-06-07
この手の「大型敷布団」は、対応可能
なコインランドリーも知りません。
-
kas******** 2026-06-09
まだ秋ですが、一枚でも暑いくらいです。
-
ups******** 2026-06-13
グースダウンおそるべし!
-
yhi******** 2026-06-20
(こんなことを言っては布団を扱うすべてのショップから怒られそうですが)正直、羽毛布団の中身が記載通りなのかは、ショップを信じるしかないのが実情ですが、梱包の丁寧さから信頼できるショップではないかと思いました。
-
rcd******** 2026-06-20
しかし、歳と共に重い布団が負担で、なかなか眠りづらくなり、思い切って羽毛布団を買ってみました。
-
bfg******** 2026-06-19
大きいのに軽く、収納にも場所を取りません。
-
ymu******** 2026-06-13
こちらの敷布団を購入してから、大人二人と成犬2人で、川や、くの字になって寝ていますが、狭いと感じる事もなく、広々ゆったりと寝れるので、とても助かっています。
-
rcd******** 2026-06-17
買うにあたって、レビューを読み、30マスがいいなど勉強して、買いました。
-
epn******** 2026-06-07
デザインも、ピンクピンクしていなくて落ち着いています。
-
ups******** 2026-06-21
届いてほぐすようにしたりパタパタとしたりして空気を入れましたが、
なかなかマス内に均等にダウンが満ちるというようにはなりませんでしたがそれでも暖かく、
また、1週間ほど使うとなじんできたようです。
-
kao******** 2026-06-25
凄く寒がりなので暖かくて買って良かったです。
-
tyk******** 2026-06-07
色は、青色を選びましたがとてもいい感じでした。
-
sen******** 2026-06-13
子供は寝返りし放題。
-
ebn******** 2026-06-18
ベッドを二つ繋げて使っていましたが、マットレスの間が硬いのでこちらの布団を購入しました。
-
onk******** 2026-06-07
◎市販品の「敷布団カバー」を付けて
寝るともっと質感アップし眠り心地
がイイですねぇ。
-
onk******** 2026-06-13
子供がおねしょしてしまいましたが
まー気になりませんねー。
-
qhq******** 2026-06-12
でかい分重たく、干すのが大変です。
-
ats******** 2026-06-09
色は、ピンクゴールドを購入しましたが、ピンクゴールド感はないですね…写真と比べましたがやはり違う色。
-
pnc******** 2026-06-09
シーツも一緒についてるのが嬉しかったです。
-
nam******** 2026-06-08
レビューにもある通り届いた時はペチャンコで心配する程でしたが、1週間もしたら膨れています
嵩高ボリュームは満足な程では無く普通、暖かさ、軽さに関しては満足
やはり匂いはありました
息子に使わせていたので、2.3日はファブリーズで誤魔化して、2週間経過しましたが、部屋に入ると無臭では無いものの気にならないレベルになっています
ペイペイお得な日に購入したので、安く買えたので満足です
-
bfg******** 2026-06-07
年一回しか帰省しない娘家族の為に購入しました。
-
onk******** 2026-06-19
使っていればヘタリもでてくるので
1.5~2年強で「新品」を再度こうにか
なーて感じですね。
-
kao******** 2026-06-06
暖かさで言えばお値段相応のの暖かさは充分あります。
-
hum******** 2026-06-22
家族4人で寝る為に購入しました。
-
ymu******** 2026-06-24
厚みは、薄過ぎず厚過ぎず、ちょうど良いという感じです♪
-
sis******** 2026-06-10
暖かさはとても暖かく、子どもは汗をかくので別の布団を用意しました。
-
sfx******** 2026-06-13
家族6人で寝てみましたが余裕で眠れました!
-
bfg******** 2026-06-13
急ぎでお願いして帰省にも間に合いました。
-
ats******** 2026-06-13
記載されている通りパタパタしたらふっくらしてきました。
-
ups******** 2026-06-25
今までダックダウン1.2kgを使っていたので、グースダウン1.0kgは量が少ない分、寒いのではと不安がありましたが、
そのようなことは全くなく、むしろ軽いのに今までより暖かかかったです。
-
epn******** 2026-06-22
追記
夜中に何度も目が覚めていた母ですが、とても軽くて暖かいので、朝まで気持ちよく眠れるようになったと言っています。
-
ups******** 2026-06-19
朝、布団をたたんで体重をかけてつぶすようにして空気を抜いてからパタパタと空気を含ませるようにするのですが、
つぶした時の沈み方で空気の量がダックの時より今回の方が多く含まれていることが分かります。
-
epn******** 2026-06-21
暖かい日に外に干して、夜寝る頃にはフワフワでした。
-
sfx******** 2026-06-22
違う色を注文してしまい、お願いしたところすぐに対応していただけました。
-
tyk******** 2026-06-08
大きさもおもっていたよりも大きかったので満足しています。
-
qhq******** 2026-06-25
一年半使ってへたってくるし、マジックテープで止めれるとはいえ、止めてない部分は間が開いてしまって…となって大変でしたが、一枚なのでその点子供が暴れても問題ないです(笑)
あとはおねしょ対策の防水シーツ(四隅ゴムのもの)も売っていただければ最高です!
-
qhq******** 2026-06-21
ですが、以前はシングルマットレスをマジックテープで止めるタイプのものをヤフーショッピングで購入し、3つ繋げて使っていました。
-
tcs******** 2026-06-25
匂いは気になりませんできた。
-
sfx******** 2026-06-13
発送のこともいろいろと優しく対応してくださり、ありがとうございました。
-
bfg******** 2026-06-24
シーツも付いていて大満足です。
-
tcs******** 2026-06-22
軽くて暖かくて、とても気分良く眠れました。
-
tcs******** 2026-06-15
自分へのプレゼントに(笑)購入しました。
-
ebn******** 2026-06-11
マットレスの上に敷いて使っていますが、マットレスの隙間の硬さもわからなくなり、広々使えてとてもいいです。
-
ebn******** 2026-06-18
シーツも入っていたので届いてすぐ使えて、においは気にならなかったです。
-
yhi******** 2026-06-13
驚きの小ささで配達されてきました。
-
tyk******** 2026-06-09
商品の梱包は、とても丁寧にしてありました。
-
sen******** 2026-06-08
笑
大人も窮屈になることなく広々していて快眠です
-
wol******** 2026-06-20
カバー付きの商品でしたが、梱包を開けるとカバーがついた状態だったので手間が省けて良かったです。
-
kao******** 2026-06-25
臭いがとか(届いたら日干し必要)レビューあったけど、全然臭いはありませんでした。
-
rcd******** 2026-06-17
軽くて、寝返りも楽にでき、ベットから、布団も落ちなくて、暖かく眠っています。
-
rcd******** 2026-06-08
昨年までは、重い布団が暖かいと思って重い布団を幼少の頃より使っていました。
-
wol******** 2026-06-25
丁度よい重さで母も気にいってました。
-
onk******** 2026-06-18
とても気持ちよーく眠れましたよ。
-
ats******** 2026-06-21
匂いはある程度覚悟していたので、今のところお手頃でいい商品だと思います。
-
nam******** 2026-06-21
ダックかグースか詰め物の量→ダックで詰め物量1.2キロ〜1.3キロよりグースで1.0キロでもボリュームも暖かさも上回ると色々調べて思いました
タンスのゲンさんでグレーグース詰め物1.2キロの商品もありましたが、ラベルがシルバーだったので、ホワイトグース詰め物1.0キロゴールドラベルにしました。
-
tcs******** 2026-06-18
以前使っていた布団が古く鳴ったので、思い切って羽毛布団のグースを選んでみました。
-
tcs******** 2026-06-09
と思いましたが、袋から出して、2日くらいしたらフワフワの羽毛布団になりました。
-
ebn******** 2026-06-18
夏は少し暑いかもしれませんが、寝心地が良いので満足です。
-
bfg******** 2026-06-15
部屋にぴったり収まり転がっても大丈夫です。
-
pnc******** 2026-06-19
さらさらしていて、触り心地もよく
気持ちいいので気に入ってます。