-
e50******** 2026-06-05
本来はVシリーズを取り付けする予定でしたが、
RCA端子がないため、パワーアンプを諦めてCスピーカーにしました。
-
e50******** 2026-06-24
カロッツェリアの音は流石ですね!!
-
jos******** 2026-06-23
ずっとピアリングが欲しいと思っていて、こちらのシンプルながら普通の丸いフープとは違うデザインに引かれて購入しました。
-
yuu******** 2026-06-12
18Kはお高いですが、やはり10Kとは輝きが全く違います。
-
ham******** 2026-06-09
そのままでも、チャームもつけたりしても、楽しみたいと思います。
-
hir******** 2026-06-23
これから音を慣らしていきます。
-
yuu******** 2026-06-17
色違いで他にも欲しいです。
-
yuu******** 2026-06-08
出来上がるまで日にちがかかりますが、待った甲斐がありました。
-
kai******** 2026-06-09
ポイントバックが良くてお買い得感あってスピーカーグレードアップできて大満足‼
-
grr******** 2026-06-22
もうこれで十分すぎます。
-
yuu******** 2026-06-22
思ったより小ぶり、思ったより細い、というコメントがありますが、いくつかピアリングを購入した身からすると、小さい輪のピアリングはあまりに小さいので、こちらは思ったより大きくて思ったより太く、そしてしっかり作られていて大変満足しています。
-
guu******** 2026-06-18
通販で少し不安でしたが、とても信用できる業者様なので、これからも見させて頂きたいと思います。
-
grr******** 2026-06-23
純正からの変更ですのでそりゃ変わるんですがめちゃめちゃ解像度高いですし、中高音の伸びも余裕があって今までのは何だったんだろうと感じました。
-
tom******** 2026-06-15
リバーシブルにしたので、小ぶりながらも夏らしくキラリと光って、良い感じでした。
-
ks_******** 2026-06-13
ただ、マスク使いの時は気をつけて?
-
jos******** 2026-06-18
前と後で違う色が選べるのも良かったです。
-
chi******** 2026-06-22
大きさもちょうど良く、思っていた通りの素敵なお品で大満足です。
-
aji******** 2026-06-12
思っていたより幅が細いです。
-
ham******** 2026-06-14
届いてすぐにつけてみました。
-
ks_******** 2026-06-05
私は片方落として無くしました!
-
ham******** 2026-06-18
そんな時目にしたピアリング!
-
aji******** 2026-06-08
ピアスを付けている用で、長時間付けていても耳が痛く成る用な事は有りません。
-
yuu******** 2026-06-20
落とさないように大事に使いたいです。
-
he_******** 2026-06-07
いろんなチャームとも相性がよく、いい感じです。
-
e50******** 2026-06-06
本日無事に取り付けしました。
-
sif******** 2026-06-05
純正ツイーターのみ交換ではバランス悪くて購入しました。
-
ks_******** 2026-06-10
シンプルで、オシャレでどんな服装でもあいそう!
-
grr******** 2026-06-14
最初はVシリーズも検討しましたが少ない小遣いをちまちま貯めてる身としてはちょっと手が出ず、、、Cシリーズにしました。
-
yuu******** 2026-06-24
金具もスッキリしていて飛び出ておらず、カーブラインも美しく、太すぎないので色々なチャームを通せます。
-
jos******** 2026-06-16
思ったよりも小ぶりでしたが、上品で華奢な感じでとても気に入っています。
-
siz******** 2026-06-06
純正マフラーの取り外しから、ビームスマフラー取り付けまで約30分で作業性は良いです。
-
he_******** 2026-06-14
いくつか持っているピアリングの中でも細身のタイプですが、長さがあり、通常のフープタイプと違って、カーブのかかったオーバル型がかわいいです。
-
maj******** 2026-06-24
音質最高に良くなりました!
-
ks_******** 2026-06-15
片方売りはデザイン的にできないそうで、2回買う事になりました!
-
cbt******** 2026-06-06
偶然、欲しかったカラーが在庫ありオーダーして素早く到着しました!!
-
hir******** 2026-06-11
俗に言うエージングってやつ。
-
ham******** 2026-06-07
誕生日にパートナーからもらいました。
-
grr******** 2026-06-20
コスパ素晴らしいと思います!
-
cbt******** 2026-06-17
サイズ的にも良くてすっきりしたデザインもGood!
-
chi******** 2026-06-09
1日着けていても痛くなりませんでした。
-
ham******** 2026-06-14
これなら使えるかもと思いました。
-
siz******** 2026-06-19
今回、ビームスマフラーを購入し非常に満足しています。
-
tom******** 2026-06-11
ピアリングがどうしても欲しいけど近くにちょうどいいものが置いてない!
-
ham******** 2026-06-05
カラー診断でシルバーが似合うと知ったので、プラチナにして待つこと1ヶ月半くらい。
-
siz******** 2026-06-21
パワー感は、中・高速域のトルクが増して軽快に走ります。
-
cbt******** 2026-06-14
装着感も痛くなくピアリングが気に入りました☆☆☆
-
noo******** 2026-06-17
最近の純正スピーカーも性能が上がったのか、そこまで劇的な変化はありませんでしたが、音の立体感は出たように感じます。
-
aji******** 2026-06-18
チャームを付けてもオシャレです。
-
siz******** 2026-06-23
排気音は、純正マフラーより低音・太めで加速時は迫力があり気に入っています。
-
siz******** 2026-06-07
スウィシュのシャープなデザインにピッタリで、品質も良くスタイリッシュです。
-
ham******** 2026-06-11
自分の耳を気に入っているのですが、ピアスはあけたくなく、イヤリングは痛くて長時間つけていられないので、あきらめていました。
-
aji******** 2026-06-21
大きさは小さくもなく大きくもなく丁度良いです。
-
e50******** 2026-06-11
ヴェルファイア 20にメタルバッフルとデッドニングをしました。
-
maj******** 2026-06-09
リヤもCシリーズに変更します!