-
cpq******** 2026-06-21
テクニカルレベルB!
-
ken******** 2026-06-05
フィット感がどうか心配しましたが、思ったほど悪くはありませんでした。
-
egu******** 2026-06-05
他メーカー製に比べて安価で高速乗っても洗車しても剥がれることは無いです。
-
sur******** 2026-06-11
作業時間は全部で2〜3時間位だと思います。
-
cpq******** 2026-06-22
六角レンチは持ってましたが付属してあったら良いと思いました。
-
kok******** 2026-06-03
使用感もジムニーに溶け込んでくれていますので、後付け感はありますが個人的には付けて正解でした。
-
kok******** 2026-06-05
値段もお手頃ですので、おすすめです。
-
har******** 2026-06-17
レビューで化粧ボルトがボディーに当たるとの事でサンダーで削り取り付けました削りが甘くボディーに当たりましま
-
ser******** 2026-06-09
ダミービスが当たりる所がありますね。
-
har******** 2026-06-15
その他多少の修正したなんとか付けまし
-
cpq******** 2026-06-05
何とか頑張ります。
-
sur******** 2026-06-14
まずはダミーリベットはディスクグラインダーである程度ボルト部分がフェンダーカバーに引っ掛かる位の所まで削りナットは使用せずマスキングテープを使い接着剤でガッチリと取付ました。
-
sur******** 2026-06-21
両面テープ部分はわからないですがこれで脱落は無いと思いますタッピングビスのおかげが隙間それほど無く上手く取り付けられたと思います。
-
ser******** 2026-06-06
やっと納車されました。
-
sly******** 2026-06-13
他の方もありましたが、飾りビスが車体と干渉して傷になりました。
-
sly******** 2026-06-13
類似品との違いが分かりませんが、かっこよくなったのでよかったです。
-
xpc******** 2026-06-21
65mmワイド表示ですが実際はかなりワイドになりました、残念ながら自分の仕様には合わず、装着を諦めました。
-
szs******** 2026-06-14
他のショップにも似たような物がある中で、gi☆gear社製ということで何か違うのかな?
-
sly******** 2026-06-17
簡単に貼るだけだと思いましたが、凄い時間かかりました(笑)
-
sly******** 2026-06-15
剥がれないか心配です。
-
mat******** 2026-06-14
あまり期待してませんでしたが予想以上効果ありました
ブルブルやフラフラ感がなくなりましたとても良い商品です
-
szs******** 2026-06-11
フィッティングは、そのまま着けると若干隙間や凹凸の合わないところがあります。
-
szs******** 2026-06-22
ですが、他のショップの似たような値段の製品と変わらないと思います。
-
ser******** 2026-06-08
早く取り付けたいですね。
-
cpq******** 2026-06-20
ダミーボルトがステンレス?
-
sly******** 2026-06-06
裏にスポンジを買ってきてあてるのを忘れていました。
-
cpq******** 2026-06-17
マグネットでひっついたのでサビ防止で黒マットで塗り他の方の書き込み見てナット部をグラインダーで削りロックタイトをつけスポンジシートをはりました。
-
egu******** 2026-06-05
ベージュのジムニーに装着しました。
-
szs******** 2026-06-11
自分は、出っ張ったところはヤスリ削って、隙間の出来るところはヒートガンで温めて形を整えました。
-
szs******** 2026-06-08
製品自体は良い物でカッコいいし、綺麗に取り付けることが出来たので良しとしました。
-
ser******** 2026-06-12
まだ、車は納車待ちです。
-
kb4******** 2026-06-13
説明にも書いてあるように、自分の注文した物には説明書がなかったので取り付けは自己責任です。
-
sly******** 2026-06-15
剥がれてきたら、ビス穴を開けて、ビスで留めようかと思います。
-
egu******** 2026-06-17
ビス有りとビス無しで迷いましたがビス有り、カッコイイです。
-
kb4******** 2026-06-13
とりあえず満足してます!
-
ken******** 2026-06-12
塗装もせずに付属の両面テープにて貼り付けし、そのまま使用してます。
-
sur******** 2026-06-18
楽しかったです!
-
mat******** 2026-06-07
商品早く届きました、タイヤが大きいサイズなので純正のステアリングダンパーでは耐えられず色々検討しましたが
価格と強化を検討してこちらの商品に決めました。
-
kok******** 2026-06-20
取付してから1年経ちますが、問題ありません。
-
sur******** 2026-06-05
レビューを読み作戦を立てて挑みました!
-
kb4******** 2026-06-12
多少のバリとフィッティングが微妙な所ですが値段のわりにはいいんじゃないでしょうか。
-
sur******** 2026-06-22
切断面に薄いクッション材を貼り付け両面テープだけでは不安なためタッピングビスにてタイヤハウスに固定しました。
-
sly******** 2026-06-04
端もバリでとがっていたり張り付かない箇所もあります。
-
har******** 2026-06-22
ボディ色が黑なので化粧ボルトを黑に塗装しました。