-
oui******** 2026-06-26
母の日にと思っていましたが、売り切れで諦めていた所、再販されたので今回は売り切れる前にとすぐに購入しました。
-
pxk******** 2026-06-16
まだ使い始めですが、良い感触のようです。
-
nzn******** 2026-06-16
前に使っていたのより小さめを探していたので22cmにしてみました。
-
pxk******** 2026-06-25
前から気になっていましたが、今回お得なクーポン付を見つけて迷わず購入しました。
-
poo******** 2026-06-26
それでも全開はできませんが、今のところ工夫しながら使っています。
-
na0******** 2026-06-23
まえに購入したコレより大きな鍋もう20年〜使っていて 家族も減り小さめのをと思い購入しましたお高いかな?
-
ska******** 2026-06-21
自宅の洗面台の前でSpotサイズのマットを使用しているので使い心地が良いのは充分感じていた所、80周年の特別価格に興奮し、よく確認しないままクリックしてしまいました。
-
coc******** 2026-06-14
長いこと使えそうな良いプレゼントになりました。
-
pxk******** 2026-06-14
ちなみに我が家、2世帯で別に居住する母用にも購入しました。
-
jey******** 2026-06-12
物がモノだけに即納とはいかないことは織り込み済み。
-
ska******** 2026-06-21
注意書きにあるようにキッチンの最下段の引き出しに引っ掛かってしまい、開閉する度に引き出しを両手で一旦少し上に持ち上げてゆっくり引いて開閉しないとできないので少し不便な感じになってしまいました。
-
yok******** 2026-06-13
元々自分用に購入し、あまりにも気持ちが良いので母にもプレゼントしました。
-
na0******** 2026-06-20
でも長持ちするし使いやすいので良い買い物かと思います
-
dej******** 2026-06-12
悩み続けて麻痺したところで、ポイントアップ等でポチリました。
-
oui******** 2026-06-10
クーポンとポイントで半額近くになったので、お得に購入できました。
-
fum******** 2026-06-20
大きさもちょうどいいし、蓋が持ちやすく、とても使い勝手がいいです。
-
miy******** 2026-06-16
広げてしばらくすると、床にあわせて上手に広がります。
-
tjg******** 2026-06-13
シルバーのアルミナットもホイール色のマットブラックを引き立ててくれます!
-
yok******** 2026-06-28
自宅に来た友人は必ず「これなに!気持ち良い」と興味津々でその度に勧めてきました。
-
ken******** 2026-06-16
商品価格が少し上がってでも送料無料の方がお得感あります。
-
ykh******** 2026-06-18
蓋の持ち手が正直あまり好きじゃないです。
-
jey******** 2026-06-27
かく言う私はクッション性抜群でかいてきです。
-
yok******** 2026-06-26
今回は引越してキッチンが広くなった息子へ送りました。
-
dej******** 2026-06-23
車購入時ホイールを付けて貰ったディーラーに遊びに行った時、『ホイール変えました?』とマジで聞かれる程、印象が変わる感じです。
-
umi******** 2026-06-15
しっかり物作りしてるメーカーさんの物なので選んで失敗はないと思います。
-
miy******** 2026-06-27
このマットで立ちっぱなしのキッチンが辛くなくなりました。
-
tak******** 2026-06-15
心配していた重さについてですが、高齢の母の手にも意外と軽く、また適度な深さもあって使いやすいとのことでした。
-
dej******** 2026-06-13
自分の中でもスッキリしました♪
-
umi******** 2026-06-09
コレが有るのと無いのでは全然違いますね。
-
tak******** 2026-06-18
これでいろんな料理を作るのが楽しみだと申しておりました。
-
uzt******** 2026-06-26
油の使用量も少なくていいし、ゆで卵、茹で野菜もほとんど水要らず、旨味、栄養文も逃げず美味しいです。
-
ykh******** 2026-06-11
今後市販で売ってるような普通の蓋にしてほしいくらいです。
-
rxl******** 2026-06-10
購入時、サイズを非常に迷ったのですが、実際料理する際には小人数であるため適量分仕上がって、私の胃袋に納め尽くし食べすぎることがなくなりました。
-
coc******** 2026-06-11
I型キッチンですが、あと5cm短かったら寸法がぴったりだったのに…ということで★4つ。
-
oke******** 2026-06-18
当初の予定より早めに発送していただき直ぐに使ってもらえたので良かったです。
-
miy******** 2026-06-13
マットに乗ると、指先まで跡がつくマット。
-
miy******** 2026-06-24
そして、びっくりするほど疲れない。
-
nzn******** 2026-06-27
蓋がしっかりしているのでお鍋としても使えて便利です。
-
jey******** 2026-06-11
妻は季節柄足元が冷えなくて良い!
-
jey******** 2026-06-19
厚みがありクッション性は良好です。
-
yok******** 2026-06-25
これはサイズと色の好みさえ合えば絶対と言って良い程重宝します。
-
oke******** 2026-06-20
ドクターマットは知人も絶賛していたので、シンク下の引出し開閉に問題ない実家の母に贈りました。
-
yok******** 2026-06-21
キッチンマットを洗う手間は不要でもちろん寒い時期は特に冷えを感じなくなり、汚れたらサッと拭きとれます。
-
pxk******** 2026-06-11
妻への日頃の感謝の気持ちを込めて贈りました。
-
umi******** 2026-06-10
食器洗い物担当としてキッチンに、まぁまぁ立ってます。
-
oke******** 2026-06-20
ただ冬場だからか素足で立つとヒヤッと冷たいので靴下やスリッパは必須のようです!
-
tak******** 2026-06-22
納品までに2週間ほどかかったのは待ち遠しかったです。
-
ykh******** 2026-06-15
スペースパンがかなり年数もつので、期待して使います。
-
nzn******** 2026-06-22
チヂミやお好み焼きを作るのに丁度いいです。
-
poo******** 2026-06-12
母からのプレゼントで、小さいタイプをすでに洗面所に使っていました。
-
ken******** 2026-06-16
送料がちょいお高めなので、敬遠されがちかもしれません。
-
fum******** 2026-06-18
持ち手にフックに掛けられるような穴があいていたら、もっとよかったです。
-
oui******** 2026-06-21
私が数年前から同じ商品を使っているので良さはわかっていましたが、母もフワフワして気持ちがいいと、とても喜んでくれました。
-
tak******** 2026-06-12
割引が利いた上、さらにTポイントやペイまで付与され、大変お得に買えてよかったです。
-
umi******** 2026-06-19
義理の母がメチャメチャ気に入って強奪されたのでリピート購入です!!
-
coc******** 2026-06-14
マットの上に乗るとふわふわで足腰が楽。
-
dej******** 2026-06-09
(笑)
結果は、想像以上に足元が引き締まりました!
-
poo******** 2026-06-24
引き出しから少し間をあけて設置してます。
-
miy******** 2026-06-22
足にフィットしていると実感。
-
rxl******** 2026-06-18
価格やサイズや料理の頻度やら、使用者の考え方や家庭の状況等で個人差があると思いますが、私にとってはベストの選択でした。
-
rxl******** 2026-06-18
素材の味を美味しくいただけるので満足しています。
-
cad******** 2026-06-21
我が家は二人なので22センチタイプにしたのですが、レシピは26センチの分量しかなくて、ちょっとなって思いました。
-
ska******** 2026-06-10
購入の際はきちんと詳細を確認しないといけませんね、でもスリッパだけでキッチンに立っていたのとは違って足が楽に感じるので助かっています。
-
oke******** 2026-06-09
つまずき防止の設計が役立ち気にすることなく乗れ、いつものように長い時間立っていても足腰が何となく楽に感じると喜んでくれました。
-
umi******** 2026-06-09
笑
改めて、、、ホントに疲れないです。
-
coc******** 2026-06-28
キッチンで長時間立つことが多い母と父に2枚購入してプレゼントしました。
-
dej******** 2026-06-25
欲しいけど、金額面で悩み続けて…。
-
jey******** 2026-06-22
高齢の母はクッション性よりも柔らかいゆえの不安定さを感じているようで、慣れて快適性を感じてほしいです。
-
pxk******** 2026-06-27
皆さんのレビューにありますように、低反発素材が結構肉厚で踏むと気持ちいい感じです。
-
pxk******** 2026-06-14
毎日の大変な台所仕事、足元とのケアはとても重要だと思います。
-
umi******** 2026-06-09
以前に同じものを使っていました。
-
poo******** 2026-06-16
1番下の引き出しが引っかかるのを理解の上、踏み心地の良さはバッチリなのを知っているので、思い切ってキッチン用に購入しました。
-
yok******** 2026-06-28
我が家はもう何年も使っていますが全く変わらず使えています。
-
miy******** 2026-06-18
到着時にはくるくる巻かれて届きました。
-
coc******** 2026-06-16
一部重ねて2枚続けて敷いています。