おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】

  • ピンク系
    ブルー系
    グリーン系
  • レザー素材
    フェイクレザー
    馬革
    牛革
  • 素材
    シープ
    ニット
    ジャージ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,900

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 64ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→02時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】の詳細情報

商品詳細 商品の状態
商品説明
drestripが昔androgynousというブランドで出していた頃のモデルになりますm(_ _)m
MENTAL Downer high
ジャージ素材
また古着にご理解のある方で神経質な方はご購入お控えください。
カード2種
size 01 Sサイズ
直筆サイン入りアクパネ
サイズが着れないため出品いたします
出品するか悩むぐらいめちゃくちゃカッコいいです!
商品のサイズ
※素人の平置き採寸の為、多少の誤差はご了承下さい
裏地に破れがありますが、着用に問題はありません(写真6枚目)
以前にこのサイトにて購入。その後クローゼットに収納していました。まだ襟も硬く、腕にシワが少し着いている程度かと思います。その他、汚れやダメージはないかと思います。見落としがある場合は、ご容赦下さい。当方は非喫煙者です。古着であることをご理解の上、NCNRにてご購入お願い致します。
サイズL
ブランドポールスミスジーンズ
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズL
ブランドポールスミスジーンズ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域未定
発送までの日数4~7日で発送
サイズL
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター >> シングルライダース
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】
  • シングルライダース馬革 ブラウン ホース L 【androgynous】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、574件のレビューが投稿されています。

  • jjk******** 2026-06-19

    軽自動車にも使いましたが高さが高すぎるので一旦タイヤを台木などのに載らせてから
    ジャッキアップして
    問題なく使えました。
  • tak******** 2026-06-19

    と、色々感想を書きましたが、お店の責任ではありません。
  • tak******** 2026-06-14
    5センチ位違う。
  • tak******** 2026-06-20
    アイスパンツを持っていたので、同じくらいのサイズ感だろうと思って購入したが、あまりにも着丈が短い。
  • jun******** 2026-06-17
    2枚目の購入です
    アクシオライトが軽くて蒸れず臭わず乾きも早いのでとても良いです
  • tak******** 2026-06-19
    七分丈。
  • tak******** 2026-06-19

    どこかで試着してから購入すればよかった。
  • jjk******** 2026-06-11
    デリカで使用してますが問題なく上がります。
  • tak******** 2026-06-20
    素材感はいいのだが、短すぎて冬場は一枚では履けない。
  • jjk******** 2026-06-07

    買って良かったです⭐
  • tak******** 2026-06-08
    私の場合、完全にインナータイツ化している。