-
zac******** 2026-06-23
パナソニックの手頃な価格のドライヤーを使用していましたが、外装が割れてしまい、こちらのドライヤーを購入しました。
-
chi******** 2026-06-13
口コミを見忘れ、ホワイト購入しましたが、薄いグレーでちょっとショックでした( T_T)
でも、配送が早くて助かりました。
-
wvh******** 2026-06-27
ボロボロ。
-
chu******** 2026-06-25
ひとつマイナスポイントだったのが思いの外、風の強さがイマイチ!
-
wvh******** 2026-06-21
雑にされてる気がして嫌な気分になりました。
-
chi******** 2026-06-16
元々サロニアの5000円代のドライヤー(ホワイト)使用してました。
-
wbm******** 2026-06-10
効果も微妙でした。
-
dre******** 2026-06-22
音はすこし大きいですが、本体軽いし、なにより髪を乾かす煩わしい時間が短縮されました。
-
az_******** 2026-06-18
パワーがすごいので、多毛ロングの私の髪の毛も、いつも10分以上かかるのに5分で乾きます。
-
hjr******** 2026-06-26
ブローセットとする付属品が装着がうまくいかないのが少し残念。
-
sof******** 2026-06-15
あとは長持ちしてくれることを祈るばかり。
-
wdx******** 2026-06-25
使用し始めて3週間近く経ちました。
-
kot******** 2026-06-13
小さくて軽くて風力がめちゃくちゃあってすごく良いドライヤーです。
-
yuk******** 2026-06-11
何より風量が強くて毛量の多い私にとって、だいぶ楽に… 乾かす時間は圧倒的に短くなり、髪にも地肌にも良いはず、買って正解です。
-
chu******** 2026-06-20
以前使用していたテスコムのマイナスイオンドライヤーの方が強い風が出てました。
-
sai******** 2026-06-20
ドライヤーの中には、風がプラスチックの匂いがする物もあるのですが、これは全くしなくそこも気に入っています。
-
dre******** 2026-06-19
すごいハイパワーです!
-
ubh******** 2026-06-27
まだ3回ほどしか使っていないので効果はわかりませんが、自分への高い買い物だったので良い結果が出ればいいなと思ってます。
-
az_******** 2026-06-28
大満足ですが、耐久性がまだ分からないので星4です。
-
s5k******** 2026-06-10
乾くのも早く、髪も指通りが良い感じに仕上がり、家族の評判は絶好調。
-
sof******** 2026-06-16
風量はボチボチ。
-
kis******** 2026-06-12
長く使えますように!
-
kit******** 2026-06-26
使っていくうちに慣れ、風の種類も多数変えられるので家族にも好評でした。
-
s5k******** 2026-06-10
乾かす時のモードが4つあり、それぞれのモードで強弱の変更ができるので、自分好みにドライ時間を楽しめます。
-
sai******** 2026-06-11
長く使って行きたいと思っています。
-
sai******** 2026-06-20
今まで使っていたドライヤーの中でも最上位ランクにあげたいドライヤーです。
-
hjr******** 2026-06-18
まだ使い慣れてないですが、ショートヘアで毛量もあるので根本までしっかり乾かせる風量があるのが良いです。
-
pap******** 2026-06-12
さっそくドライヤー使わせてもらいましたが、お値段以上の使いやすさ、軽さ、静粛性、パワーどれをとっても文句なしでした。
-
zac******** 2026-06-16
風量や音もそんなには気になりませんでした。
-
t7_******** 2026-06-22
買った翌日に届いて助かりました。
-
sof******** 2026-06-23
もう少し強い風が欲しいですが、6段階選べるのでその点は満足。
-
wvh******** 2026-06-12
受け取った方の事も少し考えてください。
-
wvh******** 2026-06-28
ダンボールが凹んで!
-
s5k******** 2026-06-24
また、パナソニックは使ったことがあったので、別のメーカーでとゆうのが家族の希望でした。
-
wbm******** 2026-06-10
物足りなくなって、あまり使わなくなりました。
-
wdx******** 2026-06-12
HOTにして使用しても熱すぎることもなく、温度も風も優しく感じます。
-
wvh******** 2026-06-12
商品は大丈夫で綺麗でしたが!
-
chu******** 2026-06-15
パナソニックの2万円前後を探していたのですが、こちらの商品、同じくらいの機能なのにリーズナブルなお値段に釣られて購入しました。
-
ang******** 2026-06-26
みんなに進めたいドライヤーです。
-
wdx******** 2026-06-18
耐久性はまだ分かりませんがとても良い商品だと思います。
-
nuy******** 2026-06-19
しかし箱を開けるとわたしにはグレーにしか見えないマットなホワイトでした。
-
chu******** 2026-06-19
コンパクトで使いやすいし、温風、送風が交互に出る機能は髪の毛に優しいのでいいですね。
-
zac******** 2026-06-19
あとは耐久性だと思います。
-
kis******** 2026-06-13
パナソニックのドライヤーから買い替えましたが、見た目も機能もこちらの方がお気に入りです。
-
s5k******** 2026-06-18
前回使用していたものは風量に特化したものだったので、今回は質も追求したものを探していました。
-
sai******** 2026-06-14
温風・冷風モードだけでなく、温風冷風のスクランブルモードあり、スキンモードありと多彩で、家族5人がそれぞれ気に入ったモードを使えて、皆大満足しています。
-
az_******** 2026-06-22
美容院で使用してから、軽さ&風量の強さが気に入り購入しました!
-
kis******** 2026-06-10
コンパクトなのに、風量が強く熱くなりすぎないので早く乾くし髪の毛が痛みにくいです!
-
s5k******** 2026-06-11
特にグロスモードは自動で温風と冷風に切り替わる為、とても重宝してます。
-
wvh******** 2026-06-14
商品は大丈夫でしたが!
-
chu******** 2026-06-13
ちょっと頼りない感じだけど、役には立ってますよ。
-
yuk******** 2026-06-13
美容院でこのドライヤーを知りました。
-
kit******** 2026-06-18
重さは少し増したし、風の強さもあれ…柔らかくなった?
-
az_******** 2026-06-12
美容師さん曰く、髪の毛が痛みやすいから熱さは1番低いので十分とのことでした。
-
chi******** 2026-06-14
コードが熱く心配だった為急いでこちらを購入。
-
sof******** 2026-06-13
初めてSALONIAのドライヤーを購入しました。
-
ang******** 2026-06-19
今までのドライヤーとは全く別のものって感じで気に入ってます。
-
sof******** 2026-06-17
ちなみにカラーは白ですがグレーよりです。
-
sai******** 2026-06-23
風量もあり、長い髪の毛の娘は早くしっかり乾いて喜んでいます。
-
t7_******** 2026-06-22
軽いので個人的には掃除機で有名な某メーカーより好きです!
-
t7_******** 2026-06-12
子供は熱いと言ってましたが…(笑)
-
hjr******** 2026-06-26
収納用の入れ物を買おうかと思ってます。
-
ang******** 2026-06-10
風力がすごい。
-
wbm******** 2026-06-25
使い始めの頃は低いレベルでもビリビリ感が強かったですが、最近はマックスにしても、刺激が弱く感じます。
-
ubh******** 2026-06-20
レビューで他の方が書かれていた銀歯のあるところに機械をあてると痛みがあったので少し頬を膨らませて使ったりしています。
-
chu******** 2026-06-21
テスコムは1.7/㎥で、こちらのサロニアは2.4/㎥
なのに何ででしょう??
-
ubh******** 2026-06-19
届いてすぐに充電してから使い始めました。
-
hjr******** 2026-06-20
電源🔌コードが太め。
-
hjr******** 2026-06-11
有名メーカーですがお手頃価格のドライヤーを使ってましたが、熱くなってくるのが気になり
高めのやつの方がいいのかなと探して悩んだ末、割引もあったのでこちらを購入。
-
pap******** 2026-06-26
これは本当にお勧めです。
-
zac******** 2026-06-21
私が使用した場合、短髪なので特に変化は感じられませんでしたが、妻は以前に比べ仕上がりがサラサラになったと言ってました
また、モードの切り替え等も便利だそうです。
-
t7_******** 2026-06-19
製品は、希望通り、軽くて速く乾いて、買って良かったです!
-
hjr******** 2026-06-22
音は、私はそんなうるさくは感じません。
-
ang******** 2026-06-24
とても軽いし、電源ケーブルも長いので使いやすさも抜群ですね。
-
wvh******** 2026-06-11
それをテープで保定してて、中身が大事ですが!
-
ang******** 2026-06-18
ヒューっていう音も好きです。
-
nuy******** 2026-06-22
サロニアのヘアドライヤーがなんとなく壊れてきて、すっかり使えなくなる前に購入しました。
-
hjr******** 2026-06-24
毎晩使うのが楽しみです。
-
wdx******** 2026-06-19
今まで使用していたドライヤーがオンオフがボタンでは、無かったので最初は使いづらく感じましたが、慣れれば何てことはありません。
-
ubh******** 2026-06-28
配送の遅延とかありましたが、予定していた日の午後に無事に届きました。
-
nuy******** 2026-06-13
私はグレーが欲しかったのでこれでよかったです。
-
kit******** 2026-06-17
悩みに悩んで前回使っていたサロニアの上級モデル購入。
-
nuy******** 2026-06-20
グレーが欲しかったんですが、欠品中のため、ホワイトを注文。