おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! フードリフトロッド フロントフードボンネットガスストラットショックダンパーリフトサポートロッド車のスタイリングアブソーバー用 RAV 【ビエンタ】

  • Color Name
    Silver c
    Carbon red
    1 PCS
  • Size Name
    1 pcs
    Right A2139800264
    800N
  • Style Name
    58230-57L00
    緑カーボン
    58230-51K10

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,946

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 10ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→10時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

フードリフトロッド フロントフードボンネットガスストラットショックダンパーリフトサポートロッド車のスタイリングアブソーバー用 RAV 【ビエンタ】の詳細情報

商品詳細 満充電40km程度走れます。
安全整備済み ブレーキシュー新品
4547,SG329017,4547,8196179,014285,9093VS,53481A
交換可能:
保証書なし
ヤマハ製のビエンタ
53410-33030、5341033030、RB8795917、95917
走行距離累計6880km程の記録あります。
状態: 新品
YAMAHA、ビエンタ、ブレイスで壊れた方、予備で置いておきたい方いかがでしょうか?
車両への配置: フロント
《ご注文前にご確認ください》
お買い上げ明細書をご希望の場合はお手数ですが、ご注文手続きの際に備考欄へ<お買い上げ明細書 同梱希望>とご記入ください。
【適合&おすすめパーツ】
状態
Normal black
サイズOne Size
メーカーgming
素材metal
商品重量620 グラム
素材構成metal
組み立て式いいえ
梱包サイズ2.54 x 2.54 x 2.54 cm; 620 g
梱包重量620 グラム
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 外装・エアロパーツ >> フードダンパー
  • フードリフトロッド フロントフードボンネットガスストラットショックダンパーリフトサポートロッド車のスタイリングアブソーバー用 RAV 【ビエンタ】
  • フードリフトロッド フロントフードボンネットガスストラットショックダンパーリフトサポートロッド車のスタイリングアブソーバー用 RAV 【ビエンタ】
  • フードリフトロッド フロントフードボンネットガスストラットショックダンパーリフトサポートロッド車のスタイリングアブソーバー用 RAV 【ビエンタ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、511件のレビューが投稿されています。

  • zac******** 2026-06-23
    パナソニックの手頃な価格のドライヤーを使用していましたが、外装が割れてしまい、こちらのドライヤーを購入しました。
  • chi******** 2026-06-13

    口コミを見忘れ、ホワイト購入しましたが、薄いグレーでちょっとショックでした( T_T)
    でも、配送が早くて助かりました。
  • wvh******** 2026-06-27
    ボロボロ。
  • chu******** 2026-06-25

    ひとつマイナスポイントだったのが思いの外、風の強さがイマイチ!
  • wvh******** 2026-06-21

    雑にされてる気がして嫌な気分になりました。
  • chi******** 2026-06-16
    元々サロニアの5000円代のドライヤー(ホワイト)使用してました。
  • wbm******** 2026-06-10

    効果も微妙でした。
  • dre******** 2026-06-22
    音はすこし大きいですが、本体軽いし、なにより髪を乾かす煩わしい時間が短縮されました。
  • az_******** 2026-06-18


    パワーがすごいので、多毛ロングの私の髪の毛も、いつも10分以上かかるのに5分で乾きます。
  • hjr******** 2026-06-26

    ブローセットとする付属品が装着がうまくいかないのが少し残念。
  • sof******** 2026-06-15
    あとは長持ちしてくれることを祈るばかり。
  • wdx******** 2026-06-25
    使用し始めて3週間近く経ちました。
  • kot******** 2026-06-13
    小さくて軽くて風力がめちゃくちゃあってすごく良いドライヤーです。
  • yuk******** 2026-06-11

    何より風量が強くて毛量の多い私にとって、だいぶ楽に… 乾かす時間は圧倒的に短くなり、髪にも地肌にも良いはず、買って正解です。
  • chu******** 2026-06-20

    以前使用していたテスコムのマイナスイオンドライヤーの方が強い風が出てました。
  • sai******** 2026-06-20

    ドライヤーの中には、風がプラスチックの匂いがする物もあるのですが、これは全くしなくそこも気に入っています。
  • dre******** 2026-06-19
    すごいハイパワーです!
  • ubh******** 2026-06-27
    まだ3回ほどしか使っていないので効果はわかりませんが、自分への高い買い物だったので良い結果が出ればいいなと思ってます。
  • az_******** 2026-06-28
    大満足ですが、耐久性がまだ分からないので星4です。
  • s5k******** 2026-06-10

    乾くのも早く、髪も指通りが良い感じに仕上がり、家族の評判は絶好調。
  • sof******** 2026-06-16
    風量はボチボチ。
  • kis******** 2026-06-12

    長く使えますように!
  • kit******** 2026-06-26
    使っていくうちに慣れ、風の種類も多数変えられるので家族にも好評でした。
  • s5k******** 2026-06-10

    乾かす時のモードが4つあり、それぞれのモードで強弱の変更ができるので、自分好みにドライ時間を楽しめます。
  • sai******** 2026-06-11

    長く使って行きたいと思っています。
  • sai******** 2026-06-20
    今まで使っていたドライヤーの中でも最上位ランクにあげたいドライヤーです。
  • hjr******** 2026-06-18

    まだ使い慣れてないですが、ショートヘアで毛量もあるので根本までしっかり乾かせる風量があるのが良いです。
  • pap******** 2026-06-12

    さっそくドライヤー使わせてもらいましたが、お値段以上の使いやすさ、軽さ、静粛性、パワーどれをとっても文句なしでした。
  • zac******** 2026-06-16

    風量や音もそんなには気になりませんでした。
  • t7_******** 2026-06-22
    買った翌日に届いて助かりました。
  • sof******** 2026-06-23
    もう少し強い風が欲しいですが、6段階選べるのでその点は満足。
  • wvh******** 2026-06-12

    受け取った方の事も少し考えてください。
  • wvh******** 2026-06-28

    ダンボールが凹んで!
  • s5k******** 2026-06-24

    また、パナソニックは使ったことがあったので、別のメーカーでとゆうのが家族の希望でした。
  • wbm******** 2026-06-10

    物足りなくなって、あまり使わなくなりました。
  • wdx******** 2026-06-12

    HOTにして使用しても熱すぎることもなく、温度も風も優しく感じます。
  • wvh******** 2026-06-12

    商品は大丈夫で綺麗でしたが!
  • chu******** 2026-06-15
    パナソニックの2万円前後を探していたのですが、こちらの商品、同じくらいの機能なのにリーズナブルなお値段に釣られて購入しました。
  • ang******** 2026-06-26

    みんなに進めたいドライヤーです。
  • wdx******** 2026-06-18

    耐久性はまだ分かりませんがとても良い商品だと思います。
  • nuy******** 2026-06-19
    しかし箱を開けるとわたしにはグレーにしか見えないマットなホワイトでした。
  • chu******** 2026-06-19


    コンパクトで使いやすいし、温風、送風が交互に出る機能は髪の毛に優しいのでいいですね。
  • zac******** 2026-06-19

    あとは耐久性だと思います。
  • kis******** 2026-06-13

    パナソニックのドライヤーから買い替えましたが、見た目も機能もこちらの方がお気に入りです。
  • s5k******** 2026-06-18
    前回使用していたものは風量に特化したものだったので、今回は質も追求したものを探していました。
  • sai******** 2026-06-14

    温風・冷風モードだけでなく、温風冷風のスクランブルモードあり、スキンモードありと多彩で、家族5人がそれぞれ気に入ったモードを使えて、皆大満足しています。
  • az_******** 2026-06-22
    美容院で使用してから、軽さ&風量の強さが気に入り購入しました!
  • kis******** 2026-06-10
    コンパクトなのに、風量が強く熱くなりすぎないので早く乾くし髪の毛が痛みにくいです!
  • s5k******** 2026-06-11

    特にグロスモードは自動で温風と冷風に切り替わる為、とても重宝してます。
  • wvh******** 2026-06-14
    商品は大丈夫でしたが!
  • chu******** 2026-06-13

    ちょっと頼りない感じだけど、役には立ってますよ。
  • yuk******** 2026-06-13
    美容院でこのドライヤーを知りました。
  • kit******** 2026-06-18
    重さは少し増したし、風の強さもあれ…柔らかくなった?
  • az_******** 2026-06-12
    美容師さん曰く、髪の毛が痛みやすいから熱さは1番低いので十分とのことでした。
  • chi******** 2026-06-14

    コードが熱く心配だった為急いでこちらを購入。
  • sof******** 2026-06-13
    初めてSALONIAのドライヤーを購入しました。
  • ang******** 2026-06-19

    今までのドライヤーとは全く別のものって感じで気に入ってます。
  • sof******** 2026-06-17

    ちなみにカラーは白ですがグレーよりです。
  • sai******** 2026-06-23

    風量もあり、長い髪の毛の娘は早くしっかり乾いて喜んでいます。
  • t7_******** 2026-06-22
    軽いので個人的には掃除機で有名な某メーカーより好きです!
  • t7_******** 2026-06-12

    子供は熱いと言ってましたが…(笑)
  • hjr******** 2026-06-26

    収納用の入れ物を買おうかと思ってます。
  • ang******** 2026-06-10
    風力がすごい。
  • wbm******** 2026-06-25
    使い始めの頃は低いレベルでもビリビリ感が強かったですが、最近はマックスにしても、刺激が弱く感じます。
  • ubh******** 2026-06-20
    レビューで他の方が書かれていた銀歯のあるところに機械をあてると痛みがあったので少し頬を膨らませて使ったりしています。
  • chu******** 2026-06-21

    テスコムは1.7/㎥で、こちらのサロニアは2.4/㎥
    なのに何ででしょう??
  • ubh******** 2026-06-19
    届いてすぐに充電してから使い始めました。
  • hjr******** 2026-06-20
    電源🔌コードが太め。
  • hjr******** 2026-06-11
    有名メーカーですがお手頃価格のドライヤーを使ってましたが、熱くなってくるのが気になり
    高めのやつの方がいいのかなと探して悩んだ末、割引もあったのでこちらを購入。
  • pap******** 2026-06-26

    これは本当にお勧めです。
  • zac******** 2026-06-21

    私が使用した場合、短髪なので特に変化は感じられませんでしたが、妻は以前に比べ仕上がりがサラサラになったと言ってました
    また、モードの切り替え等も便利だそうです。
  • t7_******** 2026-06-19

    製品は、希望通り、軽くて速く乾いて、買って良かったです!
  • hjr******** 2026-06-22

    音は、私はそんなうるさくは感じません。
  • ang******** 2026-06-24
    とても軽いし、電源ケーブルも長いので使いやすさも抜群ですね。
  • wvh******** 2026-06-11

    それをテープで保定してて、中身が大事ですが!
  • ang******** 2026-06-18

    ヒューっていう音も好きです。
  • nuy******** 2026-06-22
    サロニアのヘアドライヤーがなんとなく壊れてきて、すっかり使えなくなる前に購入しました。
  • hjr******** 2026-06-24

    毎晩使うのが楽しみです。
  • wdx******** 2026-06-19

    今まで使用していたドライヤーがオンオフがボタンでは、無かったので最初は使いづらく感じましたが、慣れれば何てことはありません。
  • ubh******** 2026-06-28
    配送の遅延とかありましたが、予定していた日の午後に無事に届きました。
  • nuy******** 2026-06-13
    私はグレーが欲しかったのでこれでよかったです。
  • kit******** 2026-06-17
    悩みに悩んで前回使っていたサロニアの上級モデル購入。
  • nuy******** 2026-06-20
    グレーが欲しかったんですが、欠品中のため、ホワイトを注文。