-
dyp******** 2026-06-16
経年劣化で吸引力が衰えてきたため、初めてDysonの掃除機を購入。
-
tak******** 2026-06-22
3人掛けを先に購入し、可愛いと思いました。
-
pii******** 2026-06-08
今迄の、製品よりスリム化しており且つ稼働時間が伸びたことで、作業がやり易くなった。
-
gky******** 2026-06-10
おすすめな一台です。
-
pii******** 2026-06-07
価格に関しては、決して安くはないが
日本製を凌駕していると思います。
-
chi******** 2026-06-07
スルスル動きますが重い(笑)
-
pii******** 2026-06-17
ダイソンは、もうコードタイプの掃除機は作らないと明言している位、力が入っています。
-
bak******** 2026-06-10
購入からひと月経ちましたが買ってよかったです。
-
ayn******** 2026-06-17
製品は当然満足で、発送め早くとても良かったです
-
gky******** 2026-06-22
シンプルスティック掃除機からの買い替えで購入しました。
-
csg******** 2026-06-17
注文から到着まで大変スムーズなご対応ありがとうございました。
-
gky******** 2026-06-07
最初からダイソンを購入するべきでした。
-
min******** 2026-06-13
こちらのタイプは、今まで実際に使用してきた「V8 fluffy extra」や「V12 absolute extra」と比べ全体的にスリムでコンパクトな為、初め持った時に「軽い!」と思いました。
-
csf******** 2026-06-23
本体は軽く、移動や掃除なども女性でも動かせる程度です。
-
hid******** 2026-06-14
見た目より少し重い感じです。
-
bak******** 2026-06-21
を持っていたのですが立てかけていたのがいろいろ壊してしまったのでこちら後継機種を購入しました。
-
man******** 2026-06-24
とても軽くて吸引力もあり最高です!
-
dyp******** 2026-06-24
お買い得に購入できて今の所大満足です。
-
csf******** 2026-06-10
コスパが良い割に、見た目も安っぽさは感じません。
-
min******** 2026-06-19
必要に応じて検討されると良いですね。
-
kaj******** 2026-06-10
二台目の購入です
扱いやすいので実家の二台目に買いました
吸い込みは他のに比べたらやっぱりダイソンはいいですぬ
-
man******** 2026-06-16
家で使用しているハンディークリーナーの調子が悪く買い替えました。
-
ofz******** 2026-06-09
吸込みは素晴らしいです。
-
mas******** 2026-06-08
それにとても軽く掃除などの際はありがたいです。
-
oos******** 2026-06-18
まず安くて見た目も良く、やや硬めですが待合室に使用しております。
-
has******** 2026-06-12
店舗で使用すのにいつも利用している今後も機会があれば利用させていただきます。
-
tak******** 2026-06-17
少し浅い感じですが、安いし、新しい事業所用にはピッタリです!
-
nam******** 2026-06-05
購入の際、時間が長持ちする・軽くなる・音が静かの3点が特に気に入りました。
-
bak******** 2026-06-17
軽くなり、音も静かになりいいですね!!!
-
ofz******** 2026-06-24
素材は案外安っぽいと感じました。
-
oos******** 2026-06-17
今回はブルーにしてみましたが、評判も良いです
-
min******** 2026-06-10
最近は仕様説明書や商品保証登録は全てネット上でというものが増えています。
-
csf******** 2026-06-19
待合室にはちょうど良い感じです。
-
mas******** 2026-06-11
組み立てではありますが、足を取り付けるだけで、何の苦労もありません。
-
dyp******** 2026-06-10
ポイント還元とクーポン使用で、実質23000円位で購入できました。
-
csg******** 2026-06-10
商品問題なく使用しております。
-
min******** 2026-06-08
その分ゴミの収集量は少し少な目です。
-
min******** 2026-06-24
バッテリーの軽量化を考慮しても吸引力も劣った印象もなくすいすいゴミを吸ってくれます。
-
gky******** 2026-06-23
吸引力が全く違います。
-
dyp******** 2026-06-06
ゴミの捨て方に最初戸惑いましたが、添付されている説明書は簡潔で、YouTubeを見たほうが分かりやすいかもです。
-
has******** 2026-06-10
値段の割には品質が良く購入して正解でした。
-
ayn******** 2026-06-10
ダイソン7スリムを使っており、その次の購入です。
-
min******** 2026-06-20
段ボールの箱や本体に貼ってあるシールに製品製造番号があるのでそちらでチェックしてみて下さい。
-
min******** 2026-06-21
軽量化されています。
-
hid******** 2026-06-08
モーター音は、通常モードの使用ならうるさく感じませんでした。
-
min******** 2026-06-20
自分もダイソンは吸引力もありゴミ捨ても手軽なので今まで3台のダイソンを使用。
-
csg******** 2026-06-07
商品のほど無事に届きました。
-
pii******** 2026-06-12
モーター音も静粛になりました。
-
uog******** 2026-06-09
吸引力があり家中手軽にキレイになります。
-
oos******** 2026-06-21
今回待合室のソファーを変更しようと思いこちらの商品にしました 以前はホワイトでしたがブルーにしてみましたが、とてもキレイですし、しっかりしたソファーです
-
dyp******** 2026-06-10
日立と比べると若干重い、電源を押してる時だけ動く(押し続けないと動かない)、吸引力が断絶強い。
-
bak******** 2026-06-17
前作?
-
pii******** 2026-06-12
これなら、間違いなく買いです!
-
uog******** 2026-06-17
気が付いたらすぐに掃除出来るのが良いです。
-
hid******** 2026-06-08
吸引力は、流石ダイソンって感じでイメージ通りでした。
-
has******** 2026-06-15
会社のショールームで使用しておりますが値段の割に品質が思ってた以上に良かったです。
-
uog******** 2026-06-08
ブラインドの掃除にもとても便利でした。
-
dyp******** 2026-06-12
今まで日立のスティッククリーナーを使用していました。
-
min******** 2026-06-05
掃除機スタンドがないセットでしたが、スタンドは単体でも今は色々なものが売られていますし、クローゼット内に立て掛けるだけで良ければ、なくても良いのでは?!
-
nam******** 2026-06-08
最初に手に持った時「軽い?」と思いましたが、使用時には軽さを実感できました。
-
nam******** 2026-06-19
ダイソンは2台目になります。
-
mas******** 2026-06-13
法人限定ですが、この価格でこの商品はコスパが良いです。
-
nam******** 2026-06-23
使用時間と、音も期待通りです。
-
chi******** 2026-06-10
座り心地はとても良い、見た目もスッキリした高級感が好評です
ただ重いのでデスクやテーブルで椅子を引く、という使用には向きません
当方は押し引き有りきで揃えた為、カグス○ール等装着必須!
-
min******** 2026-06-06
こちらも詳しい仕様説明書の冊子は入っていないのでなくてもご心配なく。
-
min******** 2026-06-19
色んなイベントや割引キャンペーンなどタイミングが合えばお買い得で満足できると思います。
-
min******** 2026-06-15
両親が高齢なので軽くてコードレスのものを検討していました。
-
tak******** 2026-06-10
後から1人掛けを2つ購入し、セットにしましたが、やっぱり可愛いです。